【祝!SODstar専属女優・小倉由菜親善文化交流賞受賞!】小倉由菜ちゃんが日韓の懸け橋となり、第43回黄金撮影賞授賞式で親善文化交流賞を受賞!晴れの舞台に立つ!

日本と韓国の文化交流の先頭に立っているSODstar専属女優の小倉由菜ちゃんが、韓国の「黄金撮影賞授賞式」で「親善文化交流賞」を受賞した!

 

10月19日、韓国・ソウル江南のエリエナホテルで第43回黄金撮影賞授賞式が開かれ、親善文化交流賞受賞者に選ばれた由菜ちゃんはクリスタルトロフィーを授与された。

親韓派女優として知られる由菜ちゃんは現在、日本と韓国を行き来しながら、YouTubeチャンネル「OGUOGU」の運営をはじめ、様々な芸能活動を展開しており、授賞式側もこの点を高く評価、2023年の親善文化交流賞受賞者に選定したと明らかにした。

 

由菜ちゃんは受賞後、流暢な韓国語で「こんなに大きな意味のある賞をいただけてとても嬉しいです。これからもっと熱心に活動し、韓国のファンに多様な姿を見せたいです」と受賞の感想を伝えた。

また、当サイトを見ている日本のファンにも「デビュー時から海外での活動をたくさんするのが目標でした。特に今年から韓国と日本を行き来し、一生懸命活動してきたのですが、今回、賞をいただき活動を認めていただけたと感じて嬉しく思います。これからも頑張ります」とメッセージを送ってくれた。

 

この他にも由菜ちゃんはNetflixオリジナル芸能番組「性+人物」、Netflixオリジナル映画「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」、韓国の人気ラッパー・Sik-Kの「See You In Every Party」ミュージックビデオに出演するなど様々な活動を続けた。

 

また、韓国の人気芸能人であるタク·ジェフンのYouTubeチャンネル「ノーパークタク·ジェフン」出演映像は再生回数1,000万回に迫り、韓国内の人気を実感させた。

このように日本での人気はもちろん、韓国国内でも人気と評価が高まっている由菜ちゃんだけに、今後は国際的なスターになり、アジアや世界に羽ばたいてほしいものだ!

小倉由菜YouTube「OGUOGU」

記事構成:神楽坂文人

写真提供・記事協力:マインズ