SOD女子社員 飲食事業部 中丸未来インタビュー 2021年12月23日にお店で働くあの娘が…AV出演しました!!!!!

月刊SODでも毎月『飲食事業部女子会通信』で登場してくれいる中丸未来ちゃん。普段はSOD LANDをはじめとするSOD酒場グループの店舗で働いている彼女はなぜAV出演を決めたのか!?しかも元アイドル!?など、気になるお話を直撃してきました!!

中丸未来(なかまるみくる) 23歳 東京都出身 SODでの面接採用の際、元アイドルということもあり人と接するのが得意ということで飲食事業部に配属された。今年6月からSOD LANDやSyain Bar、女子社員酒場で店舗勤務中。 Twitter:@nakamaru_mikuru

「AV女優さんと接するうちに、自分も出てみようかなって思うようになったんです」

―月刊SODでも毎月コラムを書いてくれていたのでAV出演を聞いてビックリしました!改めてSODで働きだしたきっかけから教えてください

「普通にSOD LANDの前を通って『楽しそうだな!』って思って、お友達と行ったんです。スタッフさんもみなさん優しくて、すごく雰囲気も良くて。それでここで働いてみたいなって思ったのがきっかけなんですよ」

 

―未来ちゃんはパッケージにも書いてるのですが「元アイドル」なのですね。それもあって接客が得意そうだし、ということで採用が決まったと聞きました

「そうなんです。3年くらいアイドル活動をしていて、グループが解散になったんですよ。自分の意志じゃないままに辞めたので自分の中でモヤモヤが残ってて…。次に何をしようかなって考えていた時に、SOD LANDと出会ったんです」

 

―じゃあもともとメディアに出るお仕事には興味があった?

「実はオープンな性格じゃないのもあって、アイドルは最初は積極的にやってたというよりも興味本位で始めたんです。活動していく中で、自信がついていって頑張ろうって気持ちが出てきた中での解散だったんです」

―そこから再びアイドルの道はなかった?

「アイドルはやりきった感があるといえばそうなんですけど、消化不良な部分もあって。でもアイドル以外のやりたいことを見つけて解消していければいいなって感じだったんです」

 

―それでSOD飲食事業部へ就職が決まったわけですね。現在のお仕事のやりがいってどこに感じてますか?

「お客さんが喜んでくれることを試行錯誤して考えられる部分でしょうか。例えば、お目当ての女優さんがいない方へはどうすれば楽しんでくれるかな?とか。お酒を出す時に話かけたり、少し濃いめにお酒を作ってみたり…その人によって対応を変えてるんです。それで喜んでくれるとやっぱり1番嬉しいですね。あとはやっぱりSODで働くスタッフの人の好さをすごく感じる部分です。いい意味でラフで堅すぎなかったり、性格やノリが合うというか。居心地がすごくいいんですよ」

 

―そんな裏方スタッフとしてやりがいを感じている中、AV出演を決めたのは何があったんでしょうか

「SODで働くようになってAV女優さんとお仕事で関わる機会が増えていって、裏方ではあるんですけど自分も出演してみたらそちら側の気持ちも理解できるしもっと視野が広がるんじゃないかな、とかSODをもっと広めるきっかけになるかもと思うようになったんです」

 

―決意してのAV出演なのですね!では撮影のお話を聞いていきたいです

「3回Hを収録したんですけど、最初はやっぱり緊張しました。しかも1回目はスタジオだったんですけど、2回目はオフィスで、3回目はSyainBarでのHで…。いつも働いてる場所だったので、なんだかちょっぴり罪悪感もあって普通じゃないって暗示にもかかっていたのかすごく気持ちよくなれました…(照)」

「出演する側を経験して、社員としても視野が広がりそうです」

―特に印象に残ってるシーンはありますか?

「私、いままで潮を吹いたことなかったんですけどそれぞれのHで3回とも吹いちゃったんです。自分の身体の神秘を感じたのと同時に男優さんの匠の技すごい…!って(笑)。あと、しみけんさんが風呂桶にバイブを入れて持ってきて登場したシーンは『え!コント!?』って衝撃的でした。そこで笑ってしまって緊張が一気に解けましたね(笑)」

 

―みどころを教えてください!

「初めてのAV撮影ならではの緊張感ですかね。Hシーンはそれぞれに気持ちが入っているというか心情が伝われば嬉しいというか…。本音で語っている部分もすごくあって感情が出ちゃってると思うので、私はこういう人なんだよっていうのを観ていただきたいです」

 

―このお話を聞いている時点では、AV出演を発表する直前のタイミングなのですが今の率直な気持ちは?

「実はまだデビューの実感て沸いてないんですよ。反響はすごく気になります…。これから作品が世に出たらどんどん実感がわいていって、みなさんの声も聞いてもっと頑張ろうって起爆剤にしていきたいですね!」

―お店の常連さんとかビックリするんじゃないですか!?

「ですよね…(笑)。ノリで『AV出ないの?』って言われたことはあったので喜んでくれる方も多いと嬉しいですけど…。でも普段のツイッターとかで発信してる日常の私は本当にゆるい感じなので、みなさんどういう反応をするのかが気になりますね! 聞いてみたいです!!」

 

―初めて脱いでる姿を見たのですが、おっぱいが大きくてキレイでビックリしました…!何カップですか!?

「え!?嬉しいです(笑)。実はFカップなんです」

 

―普段はポロシャツが多いから、あまり体型がわからなかったので…

「たしかに~!お店でもポロシャツですもんね。そう言われると、それもみどころかもしれませんね」

―パッケージのスーツ姿もレアですよね!すごく似合っています

「いつもラフな格好が多いから珍しいですよね。パッケージ写真、キレイに撮っていただいて感動です。やっぱりプロの人たちはすごいなあ…(笑)」

「普段はポロシャツだからあまり目立たないけどおっぱいはFカップなんです」

―そういう反応が女優さんとも違って、普通の女の子って感じがします!ので、性的なことを聞いていきたいのですが性の目覚めはいつ頃でしょうか

「性の目覚めってパワーワードですね(笑)。前に連載している『飲食事業部女子会通信』でも話したのですが、小4くらいの時にお父さんのエロ本を見た時ですね…!」

 

―おお!月刊SODのバックナンバーをチェックしなくては!では初体験と経験人数を教えてください

「初体験と経験人数は…秘密です!公には言わないということで…」

 

―え!そこは秘密なんだ(笑)!!ではオナニーはされますか?

「オナニーは…けっこうします」

―オカズを教えてください!

「けっこう妄想で大丈夫なタイプなんですよ。海外ドラマをよく観るんですけど、俳優さんが脱ぐシーンがあって顔よりも身体を見てHだな…って思ってそれをインプットして想像して…って感じです」

 

―どんな時にオナニーしたくなります?

「お酒を飲むとHな気分になりますね」

 

―SNSでもけっこうお酒飲んでる姿をアップしてますよね!

「お酒…好きなんですよ。JINやウイスキーのボトルを買って炭酸で割ったり。お酒飲んで犬と遊んでDVDを見て寝るのが理想のお休みの過ごし方ですね」

 

―いいですね~!ではこれからの目標を教えてください

「社員としても出演する側としてもSODを活性化させていきたいです。会社と一緒に自分も成長していければと思います」

―では最後に月刊SOD読者の皆様にメッセージをお願いします

「いつも月刊SODの『飲食事業部女子会通信』を読んでいただいてありがとうございます。デビュー作では、細かいところにも目を通して観ていただいて、私はもちろんSODや飲食事業部って何してるのかな?って興味を持っていただくきっかけになれば嬉しいです。またお近くに来た際は、出勤情報をみていただいて顔だけでもお店に見にきてくれたら嬉しいです! これからも飲食事業部社員としても頑張りますので、よろしくお願いします!」

 

普段はあまり本心をみせない未来ちゃんの、身も心も裸になって本音でぶつかったというデビュー作は必見!SOD酒場グループへも遊びに行こう!!

12/23発売 デビュー作
『超速報!SOD飲食グループで働く人気現役女子社員中丸未来AV出演!』

SDJS-132/監督 ダイナナ/180分/3,278円(税込)

ついにキタ! SOD飲食事業部で働く女子社員中丸未来がAV志願! 元アイドルという肩書を持つ未来ちゃん、SODに入社しAV女優さんと触れ合う事で自身もAV出演に興味を持ち、出演を決めました! スーツを脱いだら超巨乳! キレイなおっぱい! 身体だけでなく、Hも最高! 魅力をたっぷり詰め込んだ大ボリューム180分!

SODprimeで見る Amazonで見る