「SEXに没頭できて、撮影後のほうが恥ずかしさがこみあげてきたんですよ」
―女性向けAVイケメン男優のパイオニア的な方ですよね。そんな性に関して興味深々の木下さんの初体験は?
「17歳の時に付き合ってた年上の彼氏と、でした。SEXがどんなものかはわかってたけど、いざ自分でするとなるとちょっとこわくて…。私もけっこうシャイなほうなので、実物を見るのも触るのも躊躇しちゃって、するまで何日もかかったんですよ」
―そこからHって気持ちいいなって思ったのは?
「その彼が求めてくるから毎日してたんです。その中で気持ちよさもわかっていって、フェアのやりかたとかを何時間もレクチャーされたりしていろいろ知っていきました」
―女として開花していくわけですね!そこからの経験人数は?
「その彼と別れて、次がもう今の夫なんです。だから2人ですね」
―今はセックスレスとのことですが、旦那さんとのSEXはどうなんでしょうか
「うーん…もともと相性があまりよくないのか、夫とのSEXではイケないんですよ。夫のことは好きだけど、さらにどんどん回数が減っていって産後にしたのは2回だけという状態で…」
―それはさみしいですね…。しかも実はけっこうHがお好きっぽいし、いろいろな感情があってAV出演に至った感じでしょうか
「そうかもしれません」
―では撮影のお話を聞いていきたいです!プロ男優さんとのHの感想をお願いします
「1番最初のSEXのお相手が、しみけんさんだったんですよ。手の使い方がすごく上手で、初めての感覚で…もともと知ってた方だったので、そのドキドキもあって気持ちよくなってしまいました」
―初めてしたプレイはありました?
「3Pはただされるがままだったんですけど、胸と下を同時に舐められて…そんなことされるの初めてだったのですごく気持ちよくてびっくりしました」