SOD本物人妻 7月デビュー新人 木下彩芽インタビュー「産後に膣トレをしているので自分で意識して締められるようになりました」

一児の子を持つ若いママである木下彩芽さん。Fカップのバストにスタイル抜群で母乳が出るという奇跡の逸材と話題なのです!そんな木下さんにAVデビューを決めた理由などを直撃してきました!!

木下彩芽 23歳 B88(F) W56 H86 結婚2年目 娘1人 職業:宅配弁当盛り付けのパート

「出産後はスキンシップや夜の営みがなくなってしまったんです」

―木下さんはお子様がいらっしゃるとのことですが何歳ですか?

「1歳半の娘が1人いるんです。保育園に預けて今日はここにきました」

 

―木下さんは現在23歳とのことなので若いママですね!ご結婚は何年前でしょうか

「2年前ですね。夫との出会いは20歳の時で、1年くらい付き合ってから結婚しました」

 

―結婚願望が昔から強かったとか?

「どちらかというと夫のほうが結婚願望は強かったのかもしれません。親を紹介されて、その日の帰りに結婚したい、と告げられたので…」

―若くして結婚したいって旦那さんしっかりされてますね。木下さんもすぐ返事してって感じで?

「私、あまり自分から人を好きになるタイプではなくて…はじめも向こうからアタックされて付き合ったんです。もちろん途中から好きになったし、子供もほしかったので結婚したんです」

 

―それでお子様もできて順風満帆にみえますが…なぜAV出演を決めたのでしょうか

「夫のことは好きだけど、全然その…出産後はスキンシップや夜の営みがなくなってしまったんです。あと子育てにも追われているのもあって、そこから少し逃げたいなっていう本音もありました」

―思い切った決断ですね!AVは見たことはあったんでしょうか

「小学校4年生くらいの時に『先生がパソコンでエロい動画を見てる』っていう噂が流れたことがあったんです(笑)。それで友達の家に集まって『先生 H』とかで検索をかけて初めてAVを見ました」

 

―その時の感想は!?

「完全にもろAVだったので、その時はちょっと引いてしまいました…(笑)」

 

―刺激が強すぎますよね!そこから性に目覚めたのは?

「中1の夏くらいに『オナニー』っていう言葉を知ったんです。検索して自分でやってみようと思って…家族に見つからないようにお風呂でこっそり触ったら気持ちよくて。いつでもやめれると思ってはじめたんですけどハマってしまって週1くらいでずっとしてました」

―その時のオカズ的なものは何を…?

「スマホを持っていたので女性向けAVを検索して見てました。一徹さんが出ていたのを覚えてます」

1 2 3