Gカップ清楚系現役グラビアアイドル SODstar 7月デビュー新人 天宮花南 インタビュー

「グラビアの際どい撮影シーンでムラムラしてました…」

―どういう時にするんでしょうか

「イメージDVD撮影の時にキワキワの部分を映されたり、自分でアソコを触ったりとか、女性の手でマッサージされるようなきわどいシーンがいろいろあったんですけど、その中途半端な感じが焦らされてるみたいでムラムラしちゃって…撮影後は家に帰ってからオナニーしてました…」

 

―え!そのお話は夢がありますね!!

「ほかのグラドルさんはどうかわからないんですけど、私はムラムラしちゃって撮影の余韻に浸りながらオナニーをしてました(照笑)」

 

―そんな実はHな花南ちゃんのAV撮影のお話を聞いていきたいです!

「プロの男優さんとのHは、もう前戯の段階から『なんだこれは!?』って感覚に陥ってしまってすごく気持ちよかったです。AVを真似してくるような男性とは違って、激しくしているようで実はソフトで気持ちいいところを刺激してくれて…。どれも気持ちよくて、初めてのSEXからイっちゃいました…」

 

―イってるのって映像で見てわかると思います?

「わかるんじゃないですかね…!?気持ち良すぎてあんまり覚えてないんですけど多分、『イっちゃう!』って言っちゃってると思います。終わった後の脱力感と満足感がすごかったんですよ」

―ほか印象深いシーンはあります?

「お酒を飲んでハメ撮りしたシーンです。まわりに人がいる撮影じゃなくて2人きりだったのと、お酒も入ってフワフワしながらで素に近い私が映っていると思います。このシーンもめちゃくちゃ気持ち良かったんですよ」

 

―イメージDVDの撮影後はムラムラしてオナニーしてたとのことですがAV撮影後はどうでした?

「1日中Hしたので満足しちゃってその日はさすがにしなかったです。…でも、後日にちょっと撮影を思い出してオナニーしちゃいました…(照笑)」

 

―自分の作品ができたら見ながらオナニーできちゃいますよ!

「自分の作品は絶っっっ対に見ないです。グラビアのイメージDVDも見たことないんですよ」

 

―それは恥ずかしいから?

「なんか自分の顔と、しゃべってる声が嫌で…(笑)。監督さんがその場でちゃんと撮れてるか再生してる時も『わーーーー』って耳を塞いで見ないようにしてました」

 

―じゃあほかの人のAVもあんまり見ない?

「AVはデビューが決まってから勉強も兼ねて見る頻度が増えたんです。ほかの人のは見るのは好きで…。勉強のために見るんですけど、ムラムラしてきて途中で自分で触っちゃったりするんですけど…」

1 2 3