男性的な服装と女の子っぽいセクシーな感じ方のギャップに興奮!オマ〇コから潮や中出しザーメンが溢れ出る様子は必見!『ボーイッシュ女子が男子の格好で初中出し 男装コスで生チ〇ポ3本番!早見なな』見どころ紹介レビュー!

キリッとした男性的な格好良さのなかに浮かび上がる女性らしさが「男装女子」の魅力!

男装した女性は多くの場合、同じ女性から高い人気を得ている存在と考えられています。

 

たとえば「男装の麗人」などと呼ばれる宝塚歌劇団の「男役」などがその代表と言えるでしょう。

 

男役は女性としての美しさ、スタイルの良さを持ったまま、男性らしく振る舞うことで、現実の男性にはなかなか出せない清潔さと妖艶さが合体した魅力を漂わせています。

 

そういった「現実の男性にはありえない魅力」が、多くの女性にとって「男装の麗人」の熱狂的なファンとなる要因になっているわけですね。

 

それでは「男装女子」に心惹かれるのが女性だけか、というとそうではありません。

 

実際にAVの世界でも、男装の女の子が登場する作品は数多く存在しますので、男性にとっても「男装女子」は魅力的な存在であることがうかがえます。

 

しかし女性が「男装の麗人」に心惹かれるのと、男性が「男装女子」に心惹かれるのは、違う部分もあるのです。

 

女性があくまでも「男性」として相手を見ているのに対して、男性は「男装した女の子が男っぽく振る舞っているなかで見せる女らしさ」に魅力を感じるわけですね。

 

そのためAVに登場する「男装女子」は、抵抗しながらも犯されてしまい、女の子として感じさせられてイキまくってしまう、そんな展開が多くなっているのです。

 

6月10日(木)に「SODクリエイト」の「青春時代」レーベルより発売された『ボーイッシュ女子が男子の格好で初中出し 男装コスで生チ〇ポ3本番!早見なな』は、ボーイッシュ美少女として絶賛売り出し中の早見ななちゃんが男装セックスと中出しセックスを同時に経験しちゃう作品。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

「男装女子AV」は、レ〇プ作品やドラマ作品が多いなか、それらとはちょっと違った作品として、早見ななちゃんの魅力を引き出している作品となっています。

早見ななちゃんの「素」の部分を映しながら男装セックスで感じまくる姿も見せる異色の男装女子AV!

この作品のスタートは、早見ななちゃんがスタジオ入りする姿を撮影する場面から始まります。

 

スタジオ入りのときの早見ななちゃんは、特徴である「ボーイッシュさ」はあるものの、もちろん「女の子」としての早見ななちゃん。

ドラマAVの場合、こういった場面は物語のリアルさが失われてしまうため、なかなか撮影しないものです。

 

そういった部分からも、この作品が単純なドラマAVとは一味違ったものになりそうだ、という期待感が膨らみますね。

 

早見ななちゃん自身も「今日はなんの撮影ですか?」との質問に「男装してセックスと中出し……どっちも初めてです」と、ドキドキのなかにも期待しているような表情を見せてくれるのも、やる気が感じられるポイントです。

 

そして始まる第1発目の男装セックスは「バスケットボールのユニフォームを着てのセックス」です!

「ああ、早見ななちゃんはバスケットボール経験者なのかな?」と思いましたが、本人によると「体育の授業でちょっとやった程度」とのこと。

 

バスケットボールのユニフォームは男女差もありませんし、あまり男装感が出ていないのもあってちょっと「?」な感じを受けましたが、実際にユニフォーム越しに乳首をいじられた早見ななちゃんが敏感に反応する様子を見ていると、そんなことは「小さなこと」としてあまり気にならなくなるのが不思議です。

乳首責め以外にも、手マンで感じまくったり、男優のビンビンチ〇ポを丁寧にフェラしたり、早見ななちゃんのかわいらしさがたっぷりと感じられます。

 

しっかりバスケットボールのユニフォームを着せたままプレイが続くのも良いところ。

 

これでユニフォームまで脱がしてしまったら、いよいよ「男装らしさ」が完全消滅してしまいますからね……。

 

あと見どころと言えば、挿入時に一度はコンドームをしっかり装着するシーン。

 

「あれ、中出し作品なのに?」と最初は不思議に思いましたが、ゴムチ〇ポを挿入してしばらくピストンしたあと、おもむろにチ〇ポを抜いてコンドームを外す男性。

「このシーンになんの意味が?」と一瞬思いましたが、生チ〇ポを改めて挿入された早見ななちゃんの反応を見て「なるほど」と。

 

「やっぱりゴムチ〇ポより生チ〇ポのほうが気持ち良いんだ!」と感じさせられる反応で、見ているコチラの興奮度もアップです。

 

あと制作者目線で考えると、しっかりコンドームを外す姿を見せることで「しっかり生チ〇ポ挿入&生中出ししてますよ!」と見ている人にアピールする効果も狙っているのかもしれません。

 

なかなか気の利いた小技を見せてくれるものです。

 

男優にパンパンと激しく突かれる、早見ななちゃんのムッチリ感たっぷりのお尻ややわらかそうなおっぱいもじっくり楽しんだあとは、待望の初中出しフィニッシュ!

オマ〇コからザーメンを溢れ出させながら、身体をビクビクさせて余韻に浸っている早見ななちゃんのエロさが、たまらないですね。

コスプレセックスに男子生徒の制服セックスもアリ!男装レ〇プドラマAVに飽きた人はぜひご鑑賞ください!

早見ななちゃんの男装セックスは、もちろんバスケットボールのユニフォームだけでは終わりません。

 

2発目は男装コスプレセックス。

ちょっと元ネタのキャラクターがいるのか、とかはわからないのですが、黒を基調とした衣装と手にした剣が少年心をくすぐられますね。

 

シチュエーションとしては、コスプレ姿でグラビア撮影の間に、現れた男性がだんだん早見ななちゃんを脱がしていって、少しずつセックスに突入していく……という、イマイチ状況がよくわからないものなのですが。

でも中出しだけでなく、潮吹きシーンもあり、中出し後のお掃除フェラもあり、とよりハードさを増したセックスが見られるのは良い感じですね。

 

ラストの3発目は男子〇生のブレザーセックス。

放課後の教室で、一緒にムダ話をしていた2人の男子生徒との3Pセックスです。

 

早見ななちゃん、3PもまだAVで過去1度しか経験したことがないとのことで、これもまた貴重なプレイと言えるかもしれませんね。

 

「これはドラマ系かな?男装してるけど実は女の子であることがバレちゃうとか……」なんて想像していたのですが、特にそういった流れはなく、普通に3Pがスタートします。

 

やっぱりシチュエーションが少し不思議な感じでよくわかりませんが、もちろん3P自体はダブルフェラや駅弁ファックなど、なかなかハードなプレイも見られるのが見どころですね。

全体的に「男の衣装を着るだけ」で、メイクや髪型はいつもどおり、さらに男性っぽい演技などをするわけでもないので「男装AV」としては少々弱く感じる部分があるのも事実です。

 

そのため、早見ななちゃんの男装を楽しむと言うよりも、初中出しセックスをメインに考えて見たほうがより楽しめるかもしれません。

 

とは言っても「着た衣装は最後まで脱がさないでしっかり着せたままセックスする」など、コスプレAVとしても楽しめるポイントもあります。

 

あまり「男装AV」という部分にこだわらず、ボーイッシュな魅力を持った早見ななちゃんが、想像以上に敏感に感じまくる姿と中出しされてオマ〇コからザーメンを溢れ出させる姿が見られるAV、と考えたほうが楽しめる作品でしょう。

『ボーイッシュ女子が男子の格好で初中出し 男装コスで生チ〇ポ3本番!早見なな』

監督 キョウセイ /品番  SDAB-183/時間 140分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る