超安眠体質!?古川いおりちゃんの寝ている隙に、義弟が睡眠姦レ〇プで中出ししまくる!【SOD新作AVレビュー】

 

身内に姉がいたならば、一度はおっぱいのひとつやふたつを拝んでみたい。

そして、その姉の寝込みを襲ってしまい、性欲の限りを尽くしたい。

長男の筆者には、そんな夢がありました。

 

しかし、長男として生まれたからには、その夢がかなうことはもうありません。

長男なら某炭〇郎のように我慢しなくてはいけないんです。

 

そんな生涯付きまとう夢の喪失も、AVなら解決してくれます!

 

今回の作品はコチラ!

「何があっても絶対に起きない義姉を夜な夜なノンレム眠姦 布団に潜り無防備なマ○コを突きまくり中出しし放題! 古川いおり」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

絶対に起きない義姉VS犯しまくる弟

両親は再婚同士で義姉は義母の連れ子。父の連れ子である弟はというと、絶賛浪人中。

素直で明るい性格で、根暗な弟とは違い、人からは好かれ人望に厚い。

 

そんな義姉はとても眠りが深いのです。

 

20XX年某日東京

深夜に震度5の地震発生。

本棚からは本が崩れ落ち、水槽に入った水がこぼれ出るほど、揺れています。

 

翌朝、キッチン周りの悲惨さに阿鼻叫喚する義母に対して、

起きてきた姉は「なんか、部屋とかごちゃごちゃだったけど、泥棒でも入った?」と頓珍漢なことを言います。

その言葉に、義母や父は微笑みながら「何を言っているんだいこの娘は」とからかうのです。

のどやかな空気の中、劣等感マシマシの弟はただただ笑わず、黙って、その光景を見ています。

 

義姉は地震が起きても、たとえ泥棒が入っていたとしても一度寝たら朝まで絶対に起きないのです。

そして僕は、明るく友人に恵まれた義姉に嫉妬しています。

 

とある日、受験勉強をしている最中、隣の義姉の部屋から、物音と笑い声が聞こえてきます。

あまりにもうるさく、勉強に集中できない弟。様子を見ると、義姉は友人との電話越しにダンスの練習をしているのでした。

 

受験勉強のストレス、その受験勉強を義姉ののんきな性格に邪魔されたことに腹を立てた弟は、義姉にとある復讐を仕掛けるのです。

義姉は何があっても一度寝たら朝まで起きない。

それなら忍び込んでレ〇プしようが、起きないはず!

そう考えた弟は、部屋に忍び込み、布団に潜り込みます。

ヘッドライトを点け、照らされた義姉のお尻や太ももを触っていきます。

 

案の定、義姉は起きません。

しめしめと言わんばかりに、姉の下着を脱がし、オマ〇コの中に指を入れていきます。ひとたび指を入れると、膣が濡れ、どんどん愛液があふれてきます。

最初こそ、ゆっくり動かしていきます。次第に水音が鳴るほど、激しく動かしますが、寝返りを打つ程度で、全く起きません。

この義姉の眠りの深さはノンレム睡眠の域を超えています!

 

弟の性欲は徐々に女体への興味から、自分の快感へと移行します。

勃起したチ〇ポを眠っている義姉に握らせたり、ぽかんと力なく広げる口に含ませたりとチ〇ポへの刺激を中心に、腰を押し付けます。

 

そして、とうとう、義姉のオマ〇コに挿入します。

義姉を横向きにさせ、側位でパンパン腰を動かします。

チ〇ポを挿入しても全く起きません。

むしろ気持ちいいのか、良い夢を見ているのか、笑みを浮かべています。

そして寝返りを打ち、仰向けの形、寝バックの姿勢でチンポを打ち付けます!

義姉から喘ぎ声は出ませんが、笑っているところから確実にセックスの快感を味わっています。

こんなに静かなAVはなかなかないのではないでしょうか。

ただただベッドの軋む音だけが響いています。

眠っている義姉は絶対に起きない。

そんな確信からか、徐々に腰の動きが激しくなり、そして義姉のオマ〇コに中出しをお見舞いします。

ちゃっかり、中出し記念撮影までして、弟は自分の部屋へと戻っていきました。

1発5,000円、中出しは10,000円!義姉を使った売春ビジネス

翌朝になり、義姉が目覚めます。

裸で目覚めた義姉は、自分の股間が濡れていることに気づきます。

一瞬、訝しげな表情を浮かべますが、エッチな夢を見たんだな、と自己解釈します。昨晩弟にレ〇プされたなどとは夢にも思いません。

 

そんな義姉を見て、何があっても起きないという、習性に確信を持った弟はくる日もくる日、義姉を犯し続けます。

勿論、中出しです!

一切、反応がありませんが、それが睡眠姦のよいところです!

抵抗されない、ゆえに邪魔されません。気の向くままに中出しできるなんて、男性の夢ですね!

 

義姉はというと、最近寝ても疲れが取れないと、義母に愚痴をこぼします。

弟の行う夜這いレ〇プには、眠っている義姉に負担があるようです。

 

そんな姉の身体の負担を構わない弟は、両親が帰省する日を狙って、義姉の身体を使ったビジネスを企てます。

「今夜姉が寝静まった深夜1時ハメ放題セール開催 1発5,000円、中出しは10,000円。早い者勝ち」(作中原文ママ)

と友人各位に拡散します。

 

弟は義姉にしっかり快眠してもらうため、お酒をどんどん注いでいきます。

義姉は弟に注いでもらうことへの嬉しさからか、どんどん飲んでいきます。空になったら「早く注いでぇ」と弟にダル絡みするところから、大分酔いが回ってきたようです。

充分に酔った義姉を担いで、義姉部屋で寝かせ、そして外で行列を作る友人たちを招き入れます。早速ビジネス開始です。

ひとりひとりからお金を徴収し、ひとりずつ義姉部屋へと入れていきます。

 

1人目の友人はねっとり身体を触っていき、中出し代は払ったので、中に精液をぶち込みます。

2人目の友人は乳首を中心に、舐めていきます。そして2人目も当然のように中に精液を流し込みます。

3人目の友人は、お尻をもみもみした後、早くも寝バックで挿入していきます。そして中出し!

その一部始終を見ていた弟はというと、罪悪感を覚えたのか、まだ何人も待機している友人たちを強引に追い返し、「義姉ちゃんごめんよ」とつぶやきながら、膣からこぼれる精液を拭いていきます。

最初こそ、嫉妬で、腹いせのつもりで犯していたはずが、次第に義姉に愛着を持ってしまっているのかもしれません。

そして、精液で汚れた身体を拭き終え、弟はおもむろにマ〇コにキスをしました。

そのまま行為はクンニに移行し、上書きレ〇プがスタートします!

昏睡レ〇プのつもりが、義姉がまさか目覚めて!?

友人たちのセックスをかき消すように、乱暴な正常位で腰を振ります。

乱暴に口をこじ開け、キスをします。

そんな雑なセックスをしていたからか、なんとあの寝たら朝まで起きないはずの義姉が起きてしまいました。

 

しかし、弟の欲求は止まりません。

義姉が目覚めても、セックスをし続けます。

そして、義姉に精一杯の中出しをして、果てるのですが、なんと今度は、目覚めた義姉がノリノリで弟のチ〇ポをフェラしていきます。

「気持ちいいセックス教えてあげる」

と弟にまたがります。

 

今まで、寝ていて何も反応がなかった義姉が弟のチ〇ポに喘いでいるのは、なかなか感慨深いです。

睡眠姦では味わえなかった情熱的なセックスをラストに、最後は抱き合いながら中出しを果たしました。

気持ちよさに意識を失う義姉はそのまま寝てしまいます。

そして義姉は、昨晩の出来事を夢だと思い、「エッチな夢見ちゃったぁ」と母親に告げるのでした。

 

「やっぱりアホなのかなぁ?」

と弟の独白が入り、めでたしめでたし。

 

最後の最後まで、義姉は弟に犯されているということを知らずに生きていくわけですが・・・。

そんな能天気な義姉の子宮の中には、弟の精子がいまなお蠢いて、着床待ったなしという状況を想像すると、思わず股間が膨らみますね。

 

睡眠姦。

寝込みを襲い、本人の知らないところで中出しをする。

そんな男のロマンが詰まった作品でした。

「何があっても絶対に起きない義姉を夜な夜なノンレム眠姦 布団に潜り無防備なマ○コを突きまくり中出しし放題! 古川いおり」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る