抱き心地の良さそうな肉感ボディ!モチモチHカップお姉さん Ms.SODデビュー!日乃ふわりインタビュー

「お願いされると何でも『いいよ』って言ってしまう…かもしれないです」

―酔うとHしたくなるタイプ?

「うーん…基本的にすごい人見知りなんですよ。それでお酒が入るとしゃべれるようになってって感じなんです」

 

 

―じゃあ相手から誘われてワンナイトしちゃう感じ?

「ちょっといいなって思ってる相手には酔ってスキンシップとかしてわかりやすく気持ちを向けてしまうんです。そして誘われたら『はい…』って言っちゃいます」

―ふわりちゃんはおとなしそうなのに策士ですね!あと誘われると断れないタイプ?

「お願いされると『いいよ』って言ってしまう…かもしれないです」

 

 

―男性からすると夢のあるお話です!ちなみに初オナニーはいつ頃でしょうか

「初体験してからなので16歳くらいです。女の子の友達と、ド〇キに行って『オナニーしたら報告しようね』ってローターを初めて買ったんです」

 

 

―すごいオープンな友達ですね!

「その子がすごく性的に興味を持ってて『ローターで一緒にレズをしたい』って言われたんです。私も『したいんだったら、してみる?』って感じで。でも結局、レズはしなくてローターだけ買って帰りました」

 

 

―ふわりちゃん優しすぎます!嫌なこととかも断ったことなさそう…

「あ、でも昔付き合ってた人から冬に『外の公園でしよう』って言われて『寒いから…』って言って、『じゃあトイレは?』『汚いから…』って断りましたよ」

―ちゃんと断る時もあるんですね。ちょっとホッとしました(笑)。ではいよいよデビュー作撮影のお話を聞いていきたいです。1番緊張したシーンを教えてください

「緊張したのは初SEXです。人見知りだし、初対面の人とうまくしゃべれないし…でも男優さんがリードしてくれて、身を任せて気持ちよくなれました」

 

 

―特に気持ちよかったシーンは?

「3Pです。撮影の最後のほうだったというのもあって、緊張も少し解けた状態だったのですごく気持ちよくなれました。けど2人いるからどっちを見ればいいのかわからない…とかいろいろ難しさもあって、新鮮な刺激がありました」

 

 

―みどころはどのあたりでしょうか!?

「緊張している表情と、おっぱいが強調されてるシーンが多いと思うのでパイズリがみどころでしょうか」

1 2 3