もうすぐ3周年!!お尻ぷりっぷりの唯井まひろちゃんに今までの作品振り返ってもらいました!

2021年6月で3周年を迎える唯井まひろちゃん!3周年まであとわずかなので今までの作品で印象に残った作品をインタビューしてきました!

ただいまちゃんに聞いた!1番緊張した作品は!?

SODstar唯井まひろ 18 AV DEBUT

監督 木村真也/品番 STAR-927

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

週刊プレイボーイのグラビアで鮮烈なデビューを飾った2000年生まれの唯井まひろちゃんがAV出演!只の素人だった彼女が紗倉まなに憧れ髪型をショートにし裸のグラビアを撮ったこと。それだけでも充分すぎる18歳の冒険だけど本当はみんな彼女のSEXが見たかったはず!純粋無垢、正真正銘の美少女がカメラの前で全てを曝け出す!

唯井まひろ

緊張したのはデビュー作1択です。撮影前日は眠れないし、ご飯も食べられなくなりました…。カメラにまじまじと裸を撮られるのが初めてで、その中でも初脱ぎシーンが1番緊張しました

ただいまちゃんに聞いた!気持ち良かった作品は?

『ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い! 感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 唯井まひろ』

監督 ザック荒井/品番 STARS-249

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

2000年生まれの期待の大型新人デビューから2周年…ついに中出し解禁!!初めは不安を吐露するも生まれて初めての快感に感度倍増イキまくり!ゴム無しペ○スを味わうためのド直球勝負!初めての半外半中出しSEX、逆ソープ体験で即舐め即潮即中出し&マットSEX、思う存分味わい尽くす激ピストン4PSEX!!

唯井まひろ

この2周年記念作品のタイミングで気持ち良さに集中、没頭できるようになりました。中でも逆ソープのシーンは男性にご奉仕してもらって本当に気持ちいいなって思いました。ここから中を突かれる気持ちよさがどんどんあがっていってます

ただいまちゃんに聞いた!撮影が大変だった作品は?

『男子の格好がバレて輪姦されて… 唯井まひろ』

監督 ビバ☆ゴンゾ/品番 STARS-081

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

男子校に通う弟をイジメから救うために姉のまひろは男装して学校へ潜り込み、いじめっ子たちの弱みを握ってイジメを止めさせることができた。しかし、まひろが女だと知ったいじめっ子たちにまひろは逆襲の凌●を受けてしまう。初めは強気のまひろだったが徐々に被虐の快楽に堕ち、淫欲に溺れてイキ乱れるのであった…。

唯井まひろ

男の子になりきらなきゃいけないということで、言葉遣いとかの演技が難しかったです。はじめは嫌がる感じだけど最終的には女の顔になって気持ちよくなっちゃうのがみどころで、保健室での玩具責めシーンはすごい量の潮を吹いてしまいました…!

ただいまちゃんに聞いた!女性にオススメの作品は?

『依存症なカノジョの想い出 唯井まひろ』

監督 朝霧浄/品番 STARS-196

まひろさんは誰にでも馴れ馴れしくて、気まぐれで、セックスが大好きで。僕は彼女に呼び出され、彼氏の乱暴なセックスや援交パパの話を聞かされていた。「フェラチオ、しよっか。私がキミにしてあげられること、これしかない。」僕たちは初めてセックスし、明日会うような挨拶をして別れた。それから彼女は姿を消した。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

唯井まひろ

朝霧浄監督が私をイメージして書いてくださったドラマ作品で、ストーリーがいいんです。AVとしてじゃなく映画を観るような感覚で見られるんじゃないかな。台詞に感情も入れやすくて、演じてて本当に切なくなった作品です

ただいまちゃんに聞いた!パッケージ写真が気に入っている作品は!?

『出張先の温泉旅館で部下の新卒OLとまさかの相部屋 純真無垢な誘惑 NTR 唯井まひろ』

監督 前田文豪/品番 STARS-235

会社の上司と初めての出張に出かけた新卒OLまひろ。仕事を終えた二人が宿泊先に向かうと旅館は一部屋しか予約されていない。それは、まひろが上司と同じ部屋に泊まるために、わざと仕組んだことだった…。純真無垢に振舞う部下の誘惑に、流され、ハマっていく…。年の差と上下関係を超えた一泊だけの禁断の愛。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

唯井まひろ

これ、なんとも言えない表情をしてるなって(笑)。上司を誘惑する役で、私が男性を寝取るのって初めてだったので印象に残っています。ちょっと大人っぽくないですか!?

『プロゲーマーを目指すヲタ男子たちを誘惑… 女性経験がほとんどない気弱なヲタに隠れたエッチの才能が覚醒しゲーマーの指テクで大噴射潮吹き手マン&激イキ乳首連打に超絶腰使いピストンで大量ハメ潮… 唯井まひろ』

監督 五右衛門/品番 STARS-180

ゲームサークルの紅一点まひろちゃんがサークル内の童貞ヲタ男子たちを誘惑!スティック捌きが凄い童貞クンの指テクで潮吹きしまくり!ボタン連打が強烈な童貞クンの乳首連打でイキまくり!動きが激しい童貞クンの腰使いでハメ潮しまくり!ヲタクのエロポテンシャルを見抜いて楽しむが最後は三股がバレてイカされまくり4P

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

唯井まひろ

私のゲーム好きっていうキャラを作品化してもらった企画なんです。趣味を撮ってもらった! って感じで気に入っている写真です

ただいまちゃんに聞いた!4/22発売 最新作のみどころ

『極上至極のごちそうヒップSPECIAL!お尻マニア向けアナルまる見えプリ尻フルコースフェチMAX!!! 唯井まひろ』

監督 タイガー小堺/品番 STARS-350

【唯井まひろ×高画質カメラ×尻フェチ×こだわりアングル】永久保存版!とにかく尻!尻!!尻!!!圧巻圧倒的存在感を味わえること間違いなし!ALL尻射精!!究極のデカ尻フェチ作品完成!!無防備尻・ローション尻・尻ぶっかけ…などなどアナル穴丸見えフルコース!!是非、じっくりとお愉しみください。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

唯井まひろ

お尻を褒めていただくことが多くて、今回はそんなお尻をフューチャーした作品になりました。全編、とにかくお尻を強調して魅せる態勢で撮影しました。最近、中を奥まで突かれる快感に目覚めたので、お尻強調SEXはどれもすごく気持ちよかったです。『ごちそうヒップ尻ぶっかけ』のコーナーでは仮面の人に囲まれて、四つん這いになったお尻を触られたり舐められたりしたんですけど何されてるか見えないし、こんなに顔映さなくていいんだ…っていうくらいお尻だけ撮られて面白かったです(笑)。腰を反ったほうがお尻がキレイに見えるので、本編でもパッケージ写真撮影でも頑張って反らしたので撮影後は腰が痛くなりました…!けど、それくらい頑張ったので見ていただきたい作品です。全編尻発射はなかなかないと思います!!