AV出演を果たしたIカップ爆乳SOD女子社員、再び!羞恥心を克服させるため、上司から業務中に露出命令!なんとSOD LAND内でAV撮影!?

皆さんは、彼女のことを知っていますか。

SOD社内でも爆乳だと評判で、監督の熱心な口説きに応じてくれた、SOD女子社員『荻野ちひろさん』。

前作では、先輩社員とのセックス

見慣れたオフィスでのぬるぬるオイルセックス

 

などなど、私たちにその雄姿を見せてくれました。

 

しかし、監督はまだ彼女に羞恥心が残っていると睨んでおり、次のAV出演を持ち掛けました。

ということで、今回のレビュー作品はこちらです。

『むっちりスケベBODYが肉欲そそる入社2年目荻野ちひろ 業務中プチ露出で羞恥心克服、すぐ傍に同僚がいる状況でサイレント絶頂 AV出演今回でラスト!完全見納めSP SOD女子社員』

彼女に課されたミッションその1『社員のいる中、おっぱいを出す』

監督は業務中のちひろさんに声をかけ、とあるスーツを渡します。

「撮影です」の一言に、事の全貌を察した彼女はこっそりトイレで着替えてきます。

 

ちなみに、今回用意した衣装は、スタッフが特注で用意した、胸の部分が某キュー〇ィーハニーみたいに、谷間部分がはだけるようにデザインされたスーツです。

「コピー機で資料作成」

届いた荷物整理で、ことあるごとにおっぱいを出すことを強要されていきます。

前作の誰もいない社内と違って、社内には業務中の同僚の目がありますが、どうにか人の視線の見えない瞬間を狙って、大きな乳輪をあらわにします。

 

監督命令に健気に従うちひろさん。人の良さを感じさせますね。

大きな乳輪が見えたところで、次のミッションが与えられます。

「乳首遠隔ローターの刺激我慢」

乳首に遠隔ローターをつけてもらい、業務中に振動するローターを我慢します。

 

同僚も仕事中ですから、喘いで邪魔しちゃうのはいけませんよね。

 

しかし監督、まさかの男優を投入!

豊満な爆乳を後ろからこれでもかと揉んでいきます。

 

途中からほぼ社員にはバレバレで、仕事をしながらちらちら見る社員もいれば、がっつり前を通って見に来る社員もいます。

 

視線にさらされ、恥ずかしさをこらえきれないちひろさん。

下半身を隠したり、乳首を隠したりするも、男優さんに邪魔されちゃいます。

 

男優さんもチ〇コを出して、周りの視線もある中、挿入しちゃいました!

バックから突かれて、バルンバルンと実りに実った乳が爆揺れです。もう喘ぎ声も隠しません。

 

挿入時は社員も仕事を忘れて見入っています。

そんな衆人環視の中、爆乳に、白い精液をぶっかけられます。精液でおっぱいがてっかてかに照っています。

 

ちひろさんの行為後、監督が社員から無許可撮影の注意を受けているところは少し笑いました。

彼女に課されたミッションその2『本屋営業で、強制胸露出!』

ちひろさんはこの日、SODで新しくできた雑誌のポスター張り出しの営業で本屋に来ていました。

その訪れた本屋内で露出してもらいました。

 

会社とは違って、周りにいるお客は、見ず知らずの人ばかりです。

ちひろさんは慎重にお客の視線を気にして本屋内を歩き回ります。

 

幸い、本屋のお客は本に夢中で、後ろでおっぱいを露出するちひろさんに気付きません。しかしいつかバレるんじゃないかと戦々恐々としちゃいますね。

 

そこでまた男優さんを投入します。

男優さんはすでにチ〇コを勃起させ、スタンバイしていました。

 

ちひろさんはその豊満な胸でチ〇コを包み込んでパイズリします。

男優さんのチ〇コ、決して小さいわけではないのですが、そのあまりある爆乳にチ〇コ全部埋まってしまっています。

男優さん気持ちよさそうに、射精して、その場をあとにします。

 

今回はバレずに済みましたが、はたしてポスターをきちんと張り出したのかは謎です。

彼女に課されたミッションその3『SOD LANDでAV撮影』

翌日、彼女はSOD LANDで働いていました。

最初に渡した特注のスーツとはまた違って、ハイレグのように下半身が食い込む際どいスーツでした。こちらも特注ですね。

SOD LANDの監視カメラで、ちひろさんの着替えを覗くシーンはフェチズムを感じさせます。

着替え終わったら男優さんとSOD LANDプリクラ内でイチャイチャさせます。もちろん、SOD LANDは営業していますので、お客さんは続々いらっしゃいます。バレちゃいけません。

 

そして、なんとなんとSOD LAND名物「サイレントバー」内でもセックスをさせちゃいます。

※サイレントバーとは、カウンター越しにマジックミラーが貼られ、中に入った水着姿の美人バーテンダーを眺めながらお酒が飲めるSOD LANDの4Fフロア

お客さんの姿はちひろさんの方からは見えませんが、お客さんの歓声で見られていることは明らかです。マジックミラー越しに見る大迫力の揺れるおっぱいは興奮間違いなしです。

 

この日訪れたお客さんがうらやましい。

 

余談ですがSOD LANDに行ったことがないけど、この作品を見て興味を持った方はぜひ行ってみてください。

現在、SOD LAND 4Fではリモートワークでの入店もオススメしております。

水着美女を見物しながらリモートワークに励んでみるのも、乙なものですよ。

 

そして、AV作品でSOD LANDが撮影されたのは初めてということらしいです。

SOD LAND公式サイトはコチラから

  公式サイト入り口

荻野ちひろさんまさかのラストAV撮影!?ちひろさん頑張りました!

AVタイトルにもありますが、荻野ちひろさん、2作目でラスト出演だそうです。

ということでラストシーンは同僚に応援されながらの大団円3P SEXです。

 

今作は、ちひろさんの羞恥心を克服するための撮影です。

そのため男優さんから恥ずかしい質問を投げかけられます。

 

「(みんなのまえで)何カップあるのか言ってごらん」

「(チ〇コ握らせながら)なに握ってるのかな?」

答えないと終わることができませんので、恥ずかしながら小声で卑猥な言葉を、上司たちに報告していきます。

 

「ちゃんと報告してね、ほうれんそう(報告・連絡・相談)は大事でしょ?」

 

とか言われ、健気にセックスしてることを報告する絵柄がとてもシュールなので、個人的にそのセリフがツボにはまっちゃいました。

2人の男優の激しいセックスに、胸は上下にこれでもかと揺れ、同僚の目の前で何回もイッちゃいます。

 

男優さんの胸射でフィニッシュを迎え、同僚の皆さんに拍手され、ジ・エンド! めでたし、めでたしです。

彼女のAV出演はこれでラストになってしまいますが、この先、この経験を糧にして敏腕プロデューサーになることを期待しています!

監督 矢澤レシーブ /品番  SDJS-112/時間 130分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る