マッスル射精後追い打ち手コキで大量男潮を吹かせまくる!『ブットぶ程の亀頭責めで絶叫青空スプラッシュ!!男の潮吹き初挑戦!!マッスルYou○uber ちゃんよた 痴女テクナンパSP 必殺!!握撃男潮編』見どころ紹介レビュー!

高等テクニック「男の潮吹き」にマッスルAV女優・ちゃんよたが挑戦!

かつては特別なプレイだった「潮吹き」は、AVのなかでよく見られる普通のプレイになりました。

 

デビュー作で潮吹きを披露するAV女優も多くなったのは、潮を吹かせる技術が確立された結果であり、多くの男優さんやスタッフが努力してきた賜物と言えるでしょう。

 

それ自体は素晴らしいことですが、潮吹きから特別感が失われてしまったのは少し寂しい気持ちもします。

 

このように女性の潮吹きが一般化した一方で、男の潮吹きはいまだに少しニッチなジャンルであり続けているのは、少し不思議でもありますね。

 

今回ご紹介するのは、2月11日(木)に「SODクリエイト」から発売される『ブットぶ程の亀頭責めで絶叫青空スプラッシュ!!男の潮吹き初挑戦!!マッスルYou○uber ちゃんよた 痴女テクナンパSP 必殺!!握撃男潮編』です。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

一味違った個性的な女の子をAVに出演させる「SODクリエイト」のレーベル「女優のクセがすごい!!」からデビューした、マッスルYou○uberの「ちゃんよた」ちゃんが、男の潮吹きに挑戦する注目作ですよ!

逆ナンパにマジックミラー号に男の潮吹き!ちゃんよたの「初めて」

ウェイトトレーニングで身体を鍛えるマッスルYou○uberとしても活動しているちゃんよた。

 

オープニングで「おはようございマッスル!」と元気な挨拶を披露してくれます。

AVのオープニングとして相応しい挨拶なのか、とツッコミたいところではありますが、ちゃんよたらしさが溢れる挨拶だと考えておくべきでしょう。

 

そんなちゃんよたが、初めての逆ナンパで素人男性をマジックミラー号へと誘い出し、さらに男の潮吹きまでさせてしまうのがこの作品の目的。

 

ちなみにタイトルに「握撃男潮」とありますが、握撃とは「強烈な腕力で相手の手足を掴み、血管を圧迫することで爆発させる」という某格闘技マンガに登場する必殺技です。

 

マッスルなちゃんよたに相応しいタイトルではありなすが、握撃されたらチ○ポ爆発しちゃうじゃないですか……。

 

もうすでにいろいろとツッコミが追いつかない感じはありますが、まずは逆ナンパにチャレンジするちゃんよたに注目。

 

さすがにナンパ時はトレーニングウェアではなく、普通の服を着てのチャレンジです。

 

こういう「かわいい系」の格好も、印象が変わって良い感じですね。

 

そしてナンパで声を掛けたのは、なんと若い男女のカップル!

チャレンジャーすぎるだろ……と思っていたら、なんとまさかのOKをもらえ、マジックミラー号へと連れ込むことに成功。

 

展開がすべてが予想外すぎます。

 

彼女にはマジックミラー号の外で待っていてもらい、彼氏とマジックミラー号で話をするちゃんよた。

 

「ちょっと暑いですね……脱いでもいいですか?」から始まって「とりあえず脱ぎましょ!」と彼氏も脱がせてしまいます。

 

押しの強さがスゴすぎる気もしますが、ダラダラと会話を続けられるよりスピーディーな展開でありがたいですね。

 

そして「乳首が弱い」と聞いたら乳首を責め、淫語を織り交ぜつつの手コキフェラで彼氏を責め立てていきます。

繊細なテクニックではありませんが、動きが大きくてダイナミックな迫力もあり、見応えがありますね。

 

そんなちゃんよたからの責めに我慢できなくなり、彼女が外にいるのにどんどん積極的になっていく彼氏の姿に、欲望には勝てない男の悲しさを感じます。

 

正常位から立ちバックと体位を変えて、フィニッシュはお尻にザーメンぶっかけ!

 

即座に射精直後のチ○ポを握り、容赦ない手コキで追い詰めていくちゃんよた!

敏感なチ○ポを責められて、大量に男の潮を吹きだす彼氏の姿に、嬉しそうな表情を見せるちゃんよたが印象的でした。

 

1本目のチ○ポをうまく男の潮吹きさせることに成功したちゃんよた、自信を付けて2本目のチ〇ポにもチャレンジ開始です。

 

続いて逆ナンパに成功したのは、仕事帰りの中年サラリーマン。

 

仕事を疲れた身体を癒すため、という理由でちゃんよたがマッサージをしてあげるのですが、マッサージをされている最中、すでにあえぎ声を挙げるようなドM男性だったのです。

引きが強いと言うか、何と言うか……男の潮吹きをさせる相手としては、もってこいの人材ですね。

 

マッサージをすると見せかけて乳首をいじったり、楽しそうにサラリーマンを責めるちゃんよたが男の潮吹きについて説明すると、我慢できずに「お願いします」とおねだりしてしまいます。

 

まあ、ここで断れるような意志の強い男性は、なかなかいないとは思いますが……。

 

足を拡げられ、チングリ返し状態でしごかれたり、四つん這い状態でフェラや手コキをされたり、ドMにはたまらないプレイが続きます。

ちゃんよたもかなりノリノリでM男を責めていて、痴女プレイが性格的に合っているようにも感じます。

 

明るく積極的な性格をしているので、ねっとり責めるのではなく楽しそうにガンガン責めていく痴女プレイですね。

そしてラストはパイズリ射精からの手コキで男の潮吹き。

 

1人目のようなセックスで射精してからの手コキだと、お互いの身体のポジション移動などがあってバタバタ感が大きくなってしまうので、このパターンの方が男の潮吹きをじっくり見られるという意味では良いかもしれません。

男の潮を吹かせるために一生懸命なちゃんよたの今後の活躍に注目!

見事2人目も男の潮吹きさせることに成功したちゃんよたは、この後3人目の逆ナンパにも成功。

 

しかも3人目も性癖的にはM気質という、奇跡のような展開です。

 

これまでに2人の男に潮を吹かせたことで自信を深めたちゃんよたの、濃厚で積極的な責めが見られますが、こちらはぜひ本編を視聴して確認してみてもらいたいです!

 

また「初心者がそんなに簡単に男の潮吹きをさせられるの?」と疑問に思う人もいるかもしれませんが、ちゃんと事前に男優と男の潮吹きにチャレンジしたトレーニングの様子も収録されています。

素人男性を相手にするのとはまた一味違った、濃厚なプレイが楽しめるので、こちらもオススメですよ!

 

プレイが終了した後には、チ○ポをしごきすぎて「右腕の筋肉がパンパンです」と語っていたちゃんよた。

 

ちゃんよたはマッスルYou○uberとして活動もしているため、筋肉質な女の子が好きな男性向けのマニアックなAV女優と思われがちですが、鍛えた筋肉の上に女の子らしい柔らかさを感じられる肉体が乗っているので、ガチガチに鍛え上げられたマッスル女優とは少し違った魅力があります。

 

プレイの中で身体を動かすときに、鍛えた筋肉が浮かび上がってくる「筋肉チラリズム」が感じられるため、より一層マニアック度が強いとも言えますが。

またちょっとまだAV女優としての経験が浅いためか、プレイ中にうまく体位の変更やプレイの進行ができずスタッフに指示されている様子が見られ、プレイ前後に男性との会話で雰囲気を盛り上げたり、余韻を味あわせたりといったトークに関してはまだ勉強中かな、という雰囲気もあります。

 

ただ明るい雰囲気と一生懸命プレイする姿には好感が持てますし、普段から筋トレを継続しているもあり、努力家でもあるちゃんよた。

 

今後さらに出演本数を増やして経験を積んでいけば、他の女優にはない個性を持ったAV女優になれるはずです!

 

ちゃんよたの今後の活躍を期待しながら見守っていきたいですね!

 

 

『ブットぶ程の亀頭責めで絶叫青空スプラッシュ!! 男の潮吹き初挑戦!! マッスルYou●uber ちゃんよた 痴女テク逆ナンパSP 必殺!!握撃男潮編』

監督 ZAMPA/品番  SDMM-084/時間 135分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る