セックス中に噛む男の心理とは?女性に痛みを与えづらい甘噛みのやり方と注意点

こんにちは。魔女っ子マコです。あなたは、セックス中に甘噛みをしたことがありますか?

「ええ。一度だけ好奇心でやってみたんですけど、彼女が痛がるのでやめました!」

「甘噛みって、どこにやると女性はうれしいんですか?」

 

じつは、甘噛みに関してはすべての女性にお勧めはできないのが現状です。なぜなら、噛む強さや場所を考えないと、女性に痛みを与えてしまったり、最悪のケースだと跡が残ってしまうリスクもあるからです。

 

とはいえ、男性によっては彼女に甘噛みをするのが好きな人もいます。

今回は、男性が甘噛みしてくる心理や、彼女に痛みを与えない甘噛みのコツなどについてお話したいと思います。

甘噛みとは?

そもそも甘噛みとは、歯を立てて相手を優しく噛む、の意味。これは犬や猫がじゃれているときにするイメージではないでしょうか?実は人間であっても愛しさのあまりセックス中に彼氏・彼女の耳たぶや腕、足などを噛む、などの行為をしてしまうそうです。

中には、甘噛みを超えてマジで噛む人もいますが、これは完全に独占欲が強すぎるか、もともとサディスティックな性格か、力加減を熟知していないかのどれかでしょう。甘噛み程度であればセックスにおいてときに効果的なスパイスにもなりますが、マジ噛みは相手に痛みを与え、血が出て痣が残る原因にもなり得るでしょう。

もしも甘噛みをする際は、くれぐれも力加減を熟知すること、そして痛くない場所におこなうなどの工夫をしましょう。

セックス中に噛む男性の心理とは?

セックス中の甘噛みについては稀に女性でする人もいますが、男性の方が多い傾向にあると思います。

ちなみに、甘噛みをする男性の心理には以下が挙げられます。

  • 愛しさのあまり噛んでしまう
  • 相手を独占したい
  • マニアックなセックスが好き
  • どSなので相手を征服したい

相手を愛しく思う気持ちを強く表現するときに人は、うっかりキスマークを付けてしまったり、甘噛みしてしまう傾向があるようです。これは、事前に計画していたというよりも、突発的な行為といえるでしょう。

一度や二度ならまだしも、セックスのたびに噛む人である場合は、「かなりの独占欲がある」「サディスティックな性格を持ち合わせている」などの傾向が強いかもしれません。

 

女性はときにキスマークを付けられたり甘噛みされると、それが男性からの愛情表現だと思い、好意的に受け取ることもあるでしょう。しかし、それが毎回であったり、痛みを伴う場合は別です。

 

前述の通り、甘噛みのやり方を一歩でも間違えると、相手にケガさせたり痣を残す原因にもなります。なので、甘噛みの正しい知識がないのであればしない方がよいことを覚えておきましょう。

甘噛みを喜ぶ女性の特徴は?

では、痛みを与えない程度の甘噛みを喜ぶ女性はいるのか…?甘噛み自体がわりとマニアックなプレイに入るので、決して人気のあるプレイとは言えませんが、ゼロではないでしょう。

歯を立てるか立てない程度の甘噛みであれば、ちょっとした刺激やサプライズにもなるので、効果的なこともあります。

しかし、ほとんどの女性がそのマニアックなプレイに驚いたり、痛いから嫌だと言うでしょう。

それでも甘噛みが好きな女性は、ドМである可能性が高いです。

普通の女性であれば、痛いことは嫌いですよね。それに、自分の体に痣をつけられたら正直誰でも迷惑です。しかし、ドМ気質のある女性は、多少の痛みであればそれも彼からの愛情だと理解して喜んでしまうのかもしれません。

それにドМ気質の女性は、本能でドSの男性を好みます。ドМの女性はドSの男性をご主人さまのように慕うので、独占欲の証として甘噛みされたり、それが痣となることで彼に愛されていると実感できるのかもしれません。

 

しかし、それは非常に稀なケースであり、いくら好きな男性から甘噛みで愛情表現されても、女性は心の中で「気痛いからやめて」と思っている可能性大です。

そのうち彼女と音信不通になったり、別れを切り出される原因にもなり兼ねないので注意が必要でしょう。

女性に痛みを与えづらい正しい甘噛みのやり方 ステップ6

「正しい甘噛みであれば、ぜひ一度挑戦したい…」そんな欲望を持っている男性も多いかもしれません。甘噛みに入る前は、キスや愛撫などでたっぷりと女性を感じさせておくことがポイントです。

STEP.1
まずはソフトタッチで、女性の首筋、胸、背中、お尻、太ももなど体全身を撫でて、たっぷりと愛情表現しましょう。
※やさしく体全身を撫でられると、女性はあなたに愛情を感じて身をゆだねやすくなります。
STEP.2
手のひらで女性の皮膚の厚い場所をさぐります。
※皮膚が厚い場所は、基本的にお尻や太ももあたりになります。
STEP.3
手のひらでお尻(太もも寄り)を愛撫していきます。最初はやさしく、徐々に力を入れていき、手のひらで転がすように愛撫します。
※このとき、彼女の反応を見ながら、痛くない力加減を探ります。手のひらで転がすような愛撫とは、肉団子をこねるような手つきです。
STEP.4
彼女好みの位置がわかったら、そこに唇を当てて、何度かキスをしましょう。
※連続でキス(スタンプキス)をして、たっぷりと愛情表現しましょう。
STEP.5
キスの延長としてお尻を唇で吸引したり、舌先で舐めるなどして刺激を与えます。
※少しずつ刺激を与えることで、女性は愛撫に慣れていくので、甘噛みをされても驚くリスクを軽減できます。
STEP.6
そっと歯を立ててやさしく甘噛みをしましょう。
※甘噛みのコツとしては、子猫や子犬の首筋を加えて移動させるようなイメージ。歯を立てるというよりも、唇で押さえる程度の力加減です。いきなり強く噛むのではなく、ゆっくりと圧力を与えるイメージ行いましょう。

連続で甘噛みを行うと女性は痛みを感じやすかったり、意識がそれてセックスに集中できなくなる可能性があります。セックスで甘噛みするときは、多くても一度か二度にしましょう。

甘噛みする際の注意点

セックス中にやさしく甘噛みしたものの、彼女に「痛い」と言われてしまった場合は、ただちに中止するようにしましょう。何度も申し上げる通り、甘噛みには好き・嫌いがあり、さらに女性に痛みを与えずに甘噛みするためには、かなり高度なテクニックが必要です。

くれぐれも女性の体に傷跡を残すようなことだけはやめましょう。

 

一度でも甘噛みを失敗すると、女性にセックスへの恐怖心を植え付けてしまう可能性も大いにあるからです。女性好みの力加減で甘噛みができるようになるまでは、とにかく肉の厚いお尻や、太ももなどで練習するようにしてください。

 

耳たぶや首筋を甘噛みしたがる男性もいますが、そういう皮膚が薄い場所は痛みを感じやすい傾向があります。それに、男性の力は女性にとってはやや強いことが多いので、うんと力を抜いて唇・舌といっしょに咥えるようなイメージでやるとよいかもしれません。

まとめ

以上が「セックス中に噛む男の心理とは?女性に痛みを与えづらい甘噛みのやり方と注意点」でした。

甘噛みマスターになることで、セックスのレパートリーも増えるので、セックスのマンネリ防止にも繋がるかもしれませんね。彼女の性格なども考慮した上で、無理のない範囲でチャレンジしてみましょう。