【3月26日発売!新作AV Part1】SODstar/ソフト・オン・デマンド/KMHR/青春時代/本物人妻【22タイトル】

『媚薬を飲まされて、微熱になっちゃった妹』

SODが兄が好きな妹を大応援!そこでお兄ちゃんと妹ちゃんでデートしてもらって、宿先の晩飯に媚薬を混ぜちゃいます!発熱した妹ちゃんをお兄ちゃんが看病してたら、妹の熱い体にチ○コが反応して、近親相姦!今まで我慢していた思いが爆発してピストンが止まらない!中出しされて大喜びの妹ちゃんでめでたしめでたし!
監督 小林ソーラン/品番 SDAM-044/時間 135分

FANZAで見る Amazonで見る

 

『洗脳ドリル オフィス編』

今回の洗脳ドリルは消えた1作目と同じ舞台のオフィス編!さらにパワーアップして帰ってきた洗脳ドリルのオフィス編をお楽しみください。女性社員や女社長に馬鹿にされてきた主人公がドリルを使って、立場が逆転し女たちを洗脳して奴隷にさせてハーレムプレイを楽しむ!
監督 小林ソーラン/品番 SDDE-615/時間 175分

FANZAで見る Amazonで見る

 

『1週間全裸業務で羞恥心を克服!一回りも二回りも成長した浅井心晴の公開羞恥SEX』

女優志望であり監督志望でもある浅井心晴。これまでに3度AVに出演しているがまだ恥ずかしさが勝って本当の自分をさらけ出せていない。そこで今回は、羞恥心を克服して‘SOD女子社員としてもっと成長してもらう‘為に1週間全裸で働いてもらうことにしました!
監督 AMZO/品番 SDJS-059/時間 135分

FANZAで見る Amazonで見る

 

『ほろ酔い女子社員 顔がいい若手社員限定!男上司がガードの固い女部下をプライベートでガチ口説きするほろ酔いハメ撮りSEX映像 酔うとドスケベ女子社員4名240分』

社内の中でも特にかわいいと評判の若手女子社員4名。特にガードが固く、’なかなか脱がない女子社員’として評判。そんな真面目で固い女子社員を、仲のいい男性上司がプライベートで飲みに誘い出し、ホテル飲みで気分よくほろ酔いになってきたところで口説いてハメ撮りSEXをしてしまおうという企画だ。
監督 小松(17)/品番 SDJS-060/時間 240分

FANZAで見る Amazonで見る

 

『姉の婚前旅行中、こっそりおっぱいを吸い続けていました。桃色かぞく VOL.13 八乃つばさ』

6年前、引きこもりの弟は姉のおっぱいを10年間吸い続けていた。姉の婚前旅行で再会した姉弟には、気まずい空気が流れていた。「昔の事はもう、忘れたから」と冷たい姉だったが、弟は婚約者が近くにいてもなりふり構わず、1泊2日間おっぱいを吸い続けた。
監督 イージー松本/品番 SDMF-011/時間 115分

FANZAで見る Amazonで見る

 

『マジックミラー号「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」スポーツに本気で打ち込む体育大学の女子生徒が 童貞くんを赤面筆おろし!』

ボーイッシュショートカットの心優しいスポ女大学生に‘童貞君のお願い’を聞いてもらいました。オナニーのお手伝いから筆おろしSEXを目指して文武両道に勤しむマジメな大学生をその気にさせていきます。彼女たちにも少しづつ女性としての本能が芽生えていく…。そして最後に訪れる奇跡の瞬間は見逃せない!
監督 西城アキラ/品番 SDMM-056/時間 205分

FANZAで見る Amazonで見る

 

『巨乳J○バス痴漢~3学期から先生とクラスの怖い人たちにイタズラされてます~ 佐藤ゆか』

通学バスの中、全員悪人。Gカップ巨乳に理性が壊れた教師、男子生徒、一般客、全員痴漢で逃げ場無し!学園のアイドルだった‘ゆか’はクラス替えをキッカケに肉食男子たちの標的になり恐怖の3学期を過ごすことに。泣き叫んでも助け無し、通学バスが性欲の掃きだめ場と化す!
監督 両国冬彦/品番 SDMU-961/時間 130分

FANZAで見る Amazonで見る

 

『111発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 美谷朱里』

【人気No.1女優美谷朱里が大量ぶっかけ解禁!】超特濃・超大量・本物真正ザーメンを美顔にぶっかけまくる究極のガチンコドキュメント。色々なぶっかけに挑戦しています!しかも今回は大量のごっくんにも挑戦!身体の外も中も精子でいっぱいにしちゃいます!こんな美谷朱里は見たことない!全てがガチンコリアクション!
監督 真咲南朋/品番 SDMU-963/時間 135分

FANZAで見る Amazonで見る

 

『寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case15 エステ勤務・大友京香(仮名)30歳 東京都在住 【再出演】ぶっかけ輪姦了承 主人のためにネトラレます』

前回の寝取らせ撮影で、AVでのセックスの快感を知った人妻・京香さん。あの日のことが忘れられず旦那にこっそりスタッフに連絡をして来た。撮影が始まると旦那の目を離れた解放感も手伝い、前回にも増して乱れまくりの京香さん。何度も潮を吹きながらイキまくり、ぶっかけザーメンを美味しそうに受けとめるのだった。
監督 キャプテン江原/品番 SDNT-020/時間 135分

FANZAで見る Amazonで見る

 

 

1 2 3