【新人デビューインタビュー】将来は保育士を目指す、純真無垢な現役女子大生・永野鈴が手コキ、顔射、ハメ撮りを初体験しイキまくりデビュー!

アイドルばりのルックスと幼い肢体、透明感溢れる現役美人女子大生が衝撃のAVデビューを果たした! プライベートでは奥手で性体験も未熟。しかし、撮影では自らキスを求めたり、チ〇チンを欲しがったりと大胆なプレイも見せて、エッチに豹変するのだった。将来は保育士を目指す、初々しい永野鈴ちゃんのプライベート話から、デビュー作秘話まで深掘りしてきた!

永野鈴プロフィール

生年月日:2003年9月19日

身長:161センチ

スリーサイズ:B83・W58・H82

出身:三重県

趣味:野球観戦、アニメ鑑賞

特技:陸上、ピアノ

X:https://twitter.com/naganosuzu_zeal

TikTok:https://www.tiktok.com/@naganosuzu

@naganosuzu

すずとデートしよ🥰 #永野鈴 #踊ってみた #かわいい #おすすめ #shishamo#fyp

♬ オリジナル楽曲 – mia🎀 – mia🎀

「性格は優しくておしゃべりな人が好きです。容姿はかわいい系の顔の人です」

―まさに「アイドル」といった容姿と雰囲気ですので、最初はエッチじゃない質問から入りますね。趣味はなんですか?

「野球観戦と韓国ドラマを観ることです。プロ野球はオリックスバファローズのファンです」

 

―オリックスは近年、ものすごく強くなりましたよね。好きな韓国ドラマはありますか?

「『太陽の末裔』は観て泣きました」

 

―ファンの方はそのドラマをチェックですね。特技はなんですか?

「陸上で110メートルハードルをやっていましたけど成績は普通でした。他にはピアノを弾けます。ピアノは4歳からやっていて、保育士を目指しているからいまでも弾くんです」

 

―好きな食べ物はなんですか?

「グミが好きで、特に『フェットチーネグミ イタリアングレープ味』が好きです」

 

―このグミの銘柄をファンの方は覚えておきましょう。好きな男性のタイプは?

「性格は優しくておしゃべりな人が好きです。めっちゃしゃべってくれる人が好きです。容姿はかわいい系の顔の人です」

 

―TikTok(https://www.tiktok.com/@naganosuzu)はかなり頻繁に更新していますね。

「毎日のように更新していますけど、最近はTikTokのネタの流行が早いから大変です。TikTokは動画だから私の個性が分かるかなと思ってやっているのでフォローしてください」

「初体験は高校3年生の時で、相手は同級生で当時の彼でした」

―鈴ちゃんのパーソナリティーが分かったところで、エッチな話に入りますが、AVは観ていたんですか?

「1人でするために、たまに観ていました」

 

―「1人でするため」って初々しい言い方ですね(笑)。つまりはオナニー用ですか。そもそもの性の目覚めはなんですか?

「中学3年生の時に同級生がエッチなことに、ざわつきはじめたのが性の目覚めです。中学3年生の保健体育でセックスの知識をみんな知るんです」

 

―それまでに無意識に自分の体を触ったり、興味を示したことはありませんでしたか?

「それはなかったですし、エッチな本や動画も観ませんでした」

 

―純情ですね。そうなると中学3年生で性という存在を知った時は、どういう感情を抱きましたか?

「こういう世界もあるんだって衝撃を受けました。その後、高校2年生の時に初めてAVを観ました。それを観てオナニーも覚えたんです。オナニーの知識は少しだけありましたが、それまではしたことがありませんでした」

 

―その時はやり方は?

「指でおっぱいとクリトリスを触ったら気持ちよかったんです」

 

―そのオナニーはどこまでやるんですか?

「イッているのかは分からないんですけど、当時の気持ちよさの最高地点で終わるんです。『ああ! イク~!』とまではならないんですけど、クリトリスを触っているとだんだんと気持ちよくなるんです」

―初体験は何歳ですか?

「高校3年生の時で、相手は同級生で当時の彼でした。場所は彼の自宅でした」

 

―初体験までにはお互いの体を触ったりしていたんですか?

「はい、触られると私も濡れましたし、触った彼もボッキしていました」

 

―初めてボッキしたチ〇チンを見た時はどうでしたか?

「『わあ! すごい!』って驚きましたし、初体験は緊張しすぎていて具体的に覚えていないんですけど、気持ちよさは感じました」

 

―血は出ませんでしたか?

「血は出ませんでしたし、痛さもなかったです」

 

―それどころか気持ちよかったんですか?

「自分でやるのとは違い気持ちよくて、いまでもいい思い出です」

「言葉責めをされるのが好きなのでMっぽいです。エッチなマンガにあるような言葉にキュンとします」

―そこからデビューまでの経験人数は?

「4人です」

 

―そのなかで面白エッチ話はありますか?

「同年代とばかり付き合っていたので、普通のエッチしかしていないんです。普通に相手の家やラブホテルでエッチをするくらいでした」

 

―野外もないですか?

「ベランダの手すりに私がつかまり、バックでしたことがあります。野外だと怖いけど、ベランダだと興奮と安心が得られるんです。でも、めっちゃ恥ずかしいですよ(笑)」

 

―そういうプレイは好きですか?

「少し好きです(笑)」

 

―性癖はなんですか?

「言葉責めをされるのが好きなのでMっぽいところです。エッチなマンガにあるセリフみたいな言葉を言われるとキュンとします」

 

―例えばどんな言葉ですか?

「愛撫されている時に『すごいビショビショだよ』とか言われると興奮します」

―ちなみに好きな体位と性感帯は?

「好きな体位は正常位とバックで、性感帯は耳を触られたり、舐められたりすると感じます」

「三上悠亜さんに憧れてAV女優になりました」

―またまたパーソナルなエッチ情報が分かったところで、今度はAVデビューの話になります。そもそもデビューのきっかけは?

「三上悠亜さんに憧れてAV女優になりました。三上さんのAVはアイドル的に観る時もあるし、オカズとして観る時もあります」

 

―憧れていた人と同じ職業になりましたが嬉しいですか?

「『FALENO』からデビュー出来て嬉しかったし、『AV女優になれたんだ!』って思いました」

 

―撮影現場はスタッフも大勢いたと思いますが、AVでの初エッチはどうでしたか?

「恥ずかしいし、緊張もしましたけど、人から見られている気持ちよさはありました」

 

―どういう撮影をしましたか?

「いろんなところを愛撫されて責められました。これまでエッチをした同年代の人たちとは違って、男優さんは初めてなのに気持ちいいところをちゃんと分って愛撫してくれました」

 

―特にどこを責められると気持ちよかったですか?

「おっぱいやクリトリスを舐められたり、触られたりするのが気持ちよかったです」

 

―フィニッシュはどこに精液を出されましたか?

「おっぱいにかけられました」

 

―これまでプライベートで精液をかけられたことはありますか?

「いままで精液をかけられたことはなかったです。精液を体にかけられて、AVの洗礼を受けた感じでした」

 

―「洗礼」ですか(笑)。上手いこと言いますね。保育士でのプレイがありますが、どんなことをしましたか?

「保育士さんのエプロンを着けたり、ピアノを弾いたりしました」

―それは鈴ちゃんが保育士に憧れているからやったんですか?

「そうなんです。インタビューで『保育士を目指している』って言ったので、その流れでやりました」

 

―男優は子ども役ですか?

「大人のままで、私が保育士の役を演じているところに『どうしているの?』って登場するんです。それで、手コキとフェラチオをして、最後は顔に精液をかけられました。手コキは難しかったので、男優さんに教わりながらやりました」

 

―手コキでチ〇チンが大きくなった時はどう感じましたか?

「『すごいな! 硬くなった!』って思いましたし、私の手コキで気持ちよくなってくれて嬉しかったです。そこからフェラチオもして、最後は顔射されました」

―フェラチオは好きですか?

「好きです。初めてフェラチオをしたのは初体験の時で、最初はやり方が分からないから、口を動かしているだけでした。でもデビュー作では一生懸命舐めたり、舌を動かしたりして工夫しました。フェラチオのシーンも観てほしいです」

 

―そのかわいい顔に初めて精液をかけられたんですが、顔射された感想はありますか?

「顔が精液まみれで目が開けられないじゃないですか。だから、自分の顔はどうなっているんだろうって思いました。デビュー作を観て、私がどんな顔になっているのか確認します(笑)」

「素の私が出ているハメ撮りがおすすめシーンです」

―観たら自分でも興奮しますよ。フェラチオ話の流れで、好きなチ〇チンのタイプは?

「好きなチ〇チンのタイプは長い方が好きです」

 

―どのくらいの長さがいいですか?

「15センチくらいです」

 

―好きな太さと硬さは?

「普通の太さが好きで、硬さは硬い方がいいです」

 

―その中で最も重視するのは?

「長さです。オマ〇コの奥が好きなので、長いと奥が突かれるので好きなんです。昔の彼にチ〇チンが長い人がいて、奥を突かれて気持ちいいことを知りました」

―デビュー作でもバックで突かれるシーンは注目ですね。あとはオナニーもありますが、どういう状況でオナニーをしたんですか?

「自分の部屋の設定で、いろんなアダルトグッズを使ってオナニーをしました。アダルトグッズはプライベートでも使うんですけど、特に電マが好きです」

 

―今回使ったアダルトグッズはなんですか?

「電マとバイブです」

 

―オナニーという恥ずかしい行為をカメラの前でやってどうでしたか?

「恥ずかしかったので、実際に喘ぎ声を出していいのかどうか考えちゃいました(笑)。でも、やっているうちに自然と喘ぎ声が出ちゃいました」

 

―最後はハメ撮りがありますが、ハメ撮りはしたことがありますか?

「ないです」

 

―スタジオでスタッフがいる撮影とハメ撮りではどちらがよかったですか?

「ハメ撮りの方がリラックス出来てよかったです」

 

―デビュー作は全シーンがヌキどころですけど、特に抜いてほしいのはどのシーンですか?

「素の私が出ているハメ撮りがおすすめです」

 

―ハメ撮りは必見、必ヌキですね。今後、やりたいプレイはありますか?

「複数プレイはAVを観て憧れていたので、複数プレイをやりたいですって言おうと思ったんですけど、2作目で3Pを経験しました。上も下も両方責められて気持ちよかったですし、快感も2倍、3倍でした」

 

―今後はもっと大人数のプレイを期待します。やりたい内容はありますか?

「ナース役で患者さんやお医者さんに責められたいです」

 

―そちらは実現が楽しみです。では、デビューにあたってファンへメッセージをお願いします。

「『FALENO』からデビューした永野鈴です。作品をたくさん観てもらい、みなさんがまた観たくなるように虜にしたいです。SNSもXやTikTokを更新しているのでフォローしてください! まだ、なにも分からない新人ですがよろしくお願いします」

新人 永野鈴 AV Debut

FANZAで見る Amazonで見る

インタビュー・構成:神楽坂文人

インタビュー協力:FALENO株式会社ジールグループ