【もぎたて素人】関西弁でしかもFカップ巨乳!社会人1年目ふわふわ系OLがAV男優と大阪デート。快楽に浸って、桃色に染まった身体に生中出し!るいちゃん 23歳 AV出演!

関西弁でしかもFカップ巨乳!社会人1年目ふわふわ系OLがAV男優と大阪デート。快楽に浸って、桃色に染まった身体に生中出し!るいちゃん 23歳 AV出演!

もぎたて素人レーベル、今回の女の子は淀屋橋で働く新卒1年目のるいちゃん(23)

 

AV出演にあたって自分から応募してくれたのですが、仕事が忙しいらしく、東京に来れないとのこと。

 

気が変わらない内にSODの撮影隊から会いに行っちゃいました!

 

話してみるとふいに出てくる優しい関西弁にキュンとなってしまう!

関西弁でしかもFカップ巨乳。言うことありません!

 

日ごろからAVがオカズのむっつりスケベ!

 

かたちのいいおっぱいをギュッと揉まれて紅潮しちゃう!

大阪案内デートで親密度は急上昇。

ナマを交渉してみると、不安そうながらも了承いただきました!

 

おっぱいぶるんぶるん激ピストン!からの人生中出し!

 

大阪弁でたくさん喘いでくれました!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

画像まとめ

【初撮り】【中出し了承】白肌、Fカップ、関西弁!しかも全身性感帯。社会人1年目ふわふわ系OLがAV男優と大阪デート。快楽に浸って、桃色に染まった身体に生中出し。 るいちゃん 23歳

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る