SODstar 本庄鈴 5周年記念インタビュー!流れる黒髪の圧倒的クールビューティーなルックスとスレンダーな身体、サウナ好きな一面やそしてちょっぴり天然な発言もあるSODtarエースにインタビュー!!

2018年5月に「1万本事前予約達成でAVデビュー」という前代未聞の企画でデビューした本庄鈴ちゃん。なんと今年ではやくもデビュー5周年を迎えました!流れる黒髪の圧倒的クールビューティーなルックスとスレンダーな身体、サウナ好きな一面やそしてちょっぴり天然な発言もあるSODtarエースの1人にインタビュー!!
※2023年5/2発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年6月号 vol.45に収録されている内容と同様です。

本庄鈴(ほんじょうすず) 1997年1月12日生まれ T163 B85(C)59 H88 Twitter:@honjosuzu

「今になって改めて素晴らしい企画でデビューさせてもらえたんだなって思います」

―はやくもAVデビュー5周年となりました!おめでとうございます!!

「5周年になるんですね…。感覚的には2~3年という感じであんまり実感がないです」

 

―デビュー当時はここまで長く続くと思っていました?

「どこまで続けようとか考える余裕が全然なくて、今できるお仕事を一生懸命やっていって続けられたらいいなって感覚でした」

 

―ここまで続いたのは要因があったと思います?

「何かあったら事務所の方にすぐ相談できる環境だったり、イベントなどに来てくださるファンの方はデビュー当時から変わらず応援してくれている方も多くて、そういう存在があったからこそっていうのが大きいと思います」

 

―SODstarとして5年続いているのもすごいです!

「SODのスタッフさんがみんないい方ばかりで、お話も聞いてくれるし雰囲気もアットホームで好きだなって。SODでこれから先もずっと頑張っていきたいなっていう想いがありますね!」

 

―ありがとうございます!今日は5年分のDVD作品パッケージを持ってきました

「5年分…厚みがありますね!こう作品を目の前に見ちゃうと『もうこんなに出したのか…』ってちょっと実感が沸いてきます」

 

―鈴ちゃんは「1万本の事前予約達成でAVデビュー」という企画からデビューしましたよね

「この当時は何もかもわからない状況だったので『1万本』って聞いても『ほへー』って感じだったんですけど、5年経った今になって改めて素晴らしい企画でデビューさせてもらえたんだなって思います」

 

―デビューからかなり話題になりましたもんね!5年の作品の中でターニングポイント的な作品ってあります?

「デビューしてから2年くらいは撮影では緊張と不安が大きかったんです。『あなた…うちの旅館が5つ星になったのは私が中出し接待してるからなの』(STARS-230)から、余裕が出てきてこれ以降からいろいろ撮影での楽しみ方がわかってきた気がするんですよ」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

3年目くらいからすごく撮影を楽しめるようになってきましした」

―温泉女将役の作品ですね!

「デビューの時から和服や着物を着てみたいって思っていたのでそれが叶った作品だったんです。念願の着物が着れて、テンション的にもここからもっと作品に対して深く考えるようになっていったんです」

 

―和服すごく似合っていました!

「ドラマ作品では役作りの楽しさ、ドキュメンタリーではまた別の楽しさがあることに気づけて、自分から『こういう台詞を言ってみたらどうかな』とか『もっとこういう風にしたい』っていうのが出てきたんです。そしてしっかり楽しく撮影できた作品には、やりがいを感じられたので今は事前に台本をいただいて読みこみながら、これを楽しむためにはどうすればいいかっていうのをよく考えるようになりました」

 

―まさに一皮むけた作品だったのですね!では新たな性癖に目覚めた作品ってありました?

「あー…『ごっくん解禁 生まれて初めて本物精子、全部飲む。』(STARS-490)は不過ぎな感じでした。口に出されたことはあるんですけど、体液を飲むっていうのは初めてで…でも嫌じゃないんですよ。最終的には飲んで興奮するっていうのも感じられるようになったので、楽しくごっくんできた作品です」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

―5年活動してきて、中出し解禁、ごっくん解禁などいろいろ経験されてますもんね!

「あと『メスイキ相部屋逆NTR 仕事も出来る完璧なエリート女上司が豹変痴女化!』(STARS-723)のメスイキも初めての経験でした。痴女系の作品はあったけど、男の人のアナルに指を入れるまでしたことなかったので、立場逆転的な感じで面白かったです。私が騎乗位で挿入しながらアナルに指を入れて動かしたりとすごかったです!!」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

―鈴ちゃん自身はSかMかだったらどっち?

「性癖はMだと思っています。でも自分から責めていって『かわいい』って思うところもあるので、撮影では責めも受けもどちらも違った楽しみ方ができるようになりました」

 

―自分の作品って自分でチェックします?

「特に気になる作品や『これどういう風になったんだろう!?』って気になった作品はチェックしています。恥ずかしいんですけど…」

 

―それってどういう視点で観るんですか?

「自分の作品は反省点のほうが目についちゃいますよね(笑)。もともと自信があるほうじゃなくて、ネガティブになりやすいから自分の作品を観て反省点ばかり目について落ち込んだらどうしよう…って観るのも迷った時期もありました。先輩の中に『自分のことを褒めてあげるために自分の作品を観るようにしてるよ』って言ってくれた人がいたんですけど、私はまだその境地には達してないから…でも落ち込むというよりも『次はもっとこうしよう』って前向きな反省点を見つけながら観ることが多いです」

 

―自分の作品を観てオナニーしたりはないのですね…!

「自分の作品を観てしまうとどうしても反省点が気になるんですけど、撮影のシチュエーションとかを『あの時のH気持ちよかったな…』って思い出して1人ですることはありますよ」

 

―思い出しオナニーですね!どの作品でしましたか…!?

「体位でいうとバックが好きなので、バックが多い作品を思い出します。『串刺しPtoMレ×プ 大量中出しされた後のマ●コに入った白濁チ●ポで上下穴封鎖!』(STARS-430)はけっこうバック体位が多くて気持ちよかったので、思い出してしましたね(笑)」

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

「支えてもらってばかりの5年だったので6年目は皆さんに感謝を返していきたいです」

―1人でする時は手派ですか?玩具派?

「AVのお仕事をはじめてから玩具派になりました。撮影で使って気持ちよかった玩具を通販で購入したり、先輩女優さんからオススメをいただいたり…。最近のお気に入りは細長いペンみたいな形でクリが吸えるのを使っています」

 

―あんまり鈴ちゃんのオナニー話聞いたことがなかったのでドキドキしました…。では撮影の時に大事にしているものはありますか?

「台本をいただいて役作りをするんですけど、そういう時間も好きなんです。淫語系の責めが多い作品だったらHな漫画を読んで台詞を取り入れてみたり、シリーズものの時は過去作を見たり…」

 

―真面目ですよね!

「周りに真剣にAV撮影を向き合っている女優さんが多いので私もそれに刺激されてるんです。でも今は、深く考えすぎずに撮影を楽しむようにしているので、考えすぎてネガティブになっているなって時はすぐサウナに行きます!」

 

―鈴ちゃんはサウナでイベント行うくらいのサウナーですよね。5年前から変わらない美の秘訣の1つでもありそう

「サウナで汗かくのは本当すっきりしますよね!出会えてよかったです。でも体力が5年前と比べて落ちてきてる気がするから、筋トレも一時やったんですけど合わなくて…最近は山に登って長時間歩くようにしています。あとは胃腸が疲れてきたなって感じた時はご飯を抜くファスティングをするようになりました。体調と肌もいい感じになるので自分に合った方法だなって思います」

―たゆまぬ日々の努力ですね!AV女優のお仕事のやりがいってどこに感じてますか?

「撮影前、撮影中はその作品のことをずっと考えているので、終わった時に感じる達成感みたいなものがすごくやりがいだなって思います。活動だと、イベントでファンの方とお話している時とか、作品の感想を直接聞いたりとかお手紙とかでいただくとすごく嬉しくてやっててよかったなって思います」

 

―新しく挑戦してみたい作品はありますか?

「『トビシオNEWS』は気になります…!ニュースキャスターとして潮を吹きながら原稿読むの大変そうでかなり気合いがいりそうだけど、面白そうです。あそこまで潮が出るのか不安ですが…(笑)」

 

―鈴ちゃんのキャラ的になのか、今までの作品はあんまりバラエティ企画がないようなのでぜひ挑戦してほしいです!あと6年目の活動目標はあります?

「活動だとデビュー当時に開催した写真展での撮影が『写真も楽しいな』って思えるきっかけになったので、しゃべるのが得意なほうじゃないっていうのもあるけど、自分なりに表現できる空間がまたあればやってみたいなって思っています。あとお芝居も好きなので、もしチャンスや機会が巡ってくれば映画にも挑戦してみたいです」

 

―まだまだやりたいことたくさんありますね!そして5周年記念作品ではギャルに挑戦したと聞きました!

「そうなんです~!ギャルの役は本当に初めてだったので、台本をいただいて『びりギャル』を観たり、ギャルインフエンサーさんのyoutubeを観たりして役作りをしたんです。上手くできたかどうかはわからないんですけど、頑張りました!」

―本当に雰囲気全然違いますよね!

「メイク中も自分がどんどん変わっていくのでテンションがあがったんですよ。『私なのか!?これは!』って…。ウイッグも前髪があるし、かぶってからナチュラルになるように顔まわりにあわせてカットしてもらったんです。最初から最後まで楽しい撮影だったんですけど、特に最後の乱交シーンはオススメなのでぜひ楽しんでヌいてもらえたらうれしいです!」

 

―では最後に月刊SOD読者の皆様へメッセージをお願いします!

「5周年を迎えた実感がまだあまりないんですけど、思い返してみるといろんなお仕事をさせていただいて、そのつど作品を買ってくださったり、イベントなどに足を運んでくれたりして応援の言葉をかけていただけたのが支えになっていた5年間でした。今までは皆さんに支えてもらってばかりだったので、6年目は何か返していけるような楽しんでいただけるようなこともやっていけたらいいなって思っています。これからもSODstar本庄鈴をよろしくお願いします!」

クールビューティーなルックスで、おっとりしたしゃべり方、そしてAV撮影に正面から取り組んでいる本庄鈴ちゃん。そのコツコツとした真面目さが長く愛される秘訣の1つなんだなと感じたインタビューとなりました!最新作の初チャレンジしたというギャル鈴ちゃんも必見!!
※2023年5/2発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年6月号 vol.45に収録されている内容と同様です。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

FANZA【電子書籍版】で見る Kindleで見る

5/25発売最新作
港区の舐め好きおじさん達とP活して、性処理ペット化のギャルインフルエンサー。調子乗ってる芸能モデルと生ハメえっち 本庄鈴

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る