グッズ事業部の柴崎はるちゃんがAVに出演するまでを追ったドキュメントAV!新オナホール開発のため、自分の膣をサンプルに!会議室で、同僚の目の前でSEX!【SOD AVレビュー】

YouTubeで女子社員の密着動画にて出演し、いつもの業務風景を過ごしていた柴崎はるちゃん。

 

YouTubeでは、AVへの出演は一切ございません。ということが書かれていましたが、実際に彼女はAVへ出演されております。

 

一体、なぜ彼女はAVへと出演したのでしょうか?

かなり映像にこだわったドキュメンタリーAV!

2022年入社のグッズ事業部、柴崎はるちゃん。YouTube撮影当時は入社してまだ半年しか経っていませんでした。

 

積極的な業務を認められ、将来有望とされている新人社員です。

 

業務として何をしているかと言うと、SODグッズブランド「SOD BASARA」にて新しい、画期的なオナニーグッズの開発企画に携わっております。

 

約60個ほどの企画を考え提案を行い、日々進化し続けるオナニーグッズ業界をけん引しようと努力を惜しまない姿が映像内に収められております。

今作はドキュメント映像となっておりまして、前半には実際のBASARAグッズの生々しいお話だったり、それに対する苦悩を描いていたりと、如何に柴崎ちゃんが真面目かをよく見せてくれます。

 

そして、彼女の真面目さが伝わるということは、そのあとのSEXシーンにも期待が高まります。

 

作品前半はかなり、柴崎ちゃんについての掘り下げが多く、一般のAVとの差が顕著かと思います。

 

AVインタビューともまた違う、かなり彼女の業務やプライベートまでをしっかりとカメラに収め、彼女の今までの人生をより強く印象付けてくれます。

きちんと見ていると、思っていた以上に普通の女の子だし、何かの因果が違えば、どこかで出会っていたかもしれないと思わず錯覚してしまうほど、身近に感じてしまいます。

 

皆さんの中には一般のAV女優よりも、青春を謳歌していたころのクラスメートや幼馴染の女の子、会社の同僚、はたまた道端ですれ違った女の子に欲情した経験はありませんか?

 

その際の心理状態は科学的に証明されているのかどうかは定かではありませんが、今作はその身近な女性に感じる熱情を疑似的に奮い立たせることに成功している作品とも言えます。

 

かなり映像づくりにもこだわっており、これがAVでなければ、「情〇大陸」や「ガイ〇の夜明け」「プ〇フェッショナル 仕〇の流儀」と勘違いしてしまうかもしれません。

新オナホール開発のため、自分の膣をサンプルに!会議室で、同僚の目の前でSEX!

とある日の役員会議で「BASARA」の収支報告がありましたが、結果は芳しくなく、役員からかなりの叱責を受けます。

「来週までに10個企画作ってこい」という厳しい命令がされ、グッズ事業部は窮地に立たされることに。

 

連日深夜まで、打ち合わせをするもなかなかうまくいかない。

そこで柴崎ちゃんが提案したのは、色んな女の人の膣内をサンプリングデータとして集約し、より高刺激なオナニーグッズを作ろうという話に。

 

目標人数は驚きの200人。

 

しかし、目標まで残り2日となり、なかなかデータが集まらない。

 

焦りから、彼女はまたとある提案を投げかけた。

 

実際に中身のデザインをする社員さんにオマ〇コを触ってもらい、より緻密なデータをとる、そしてそのサンプリングデータとして、提案した自分がわが身を持って実証する。ということ。

最初こそ、周囲の同僚も戸惑っているが、最終的にその案が通るのが、SODって感じがしますね。

 

「仕方ない、時間がないんだから」

 

とみんなも納得する中で、スカートと下着を脱ぐ、柴崎ちゃん。

 

かなりリアリティのある本作に、下着を脱ぐだけでもドキドキが生まれます。

 

若輩者の筆者ですが、これでもAVライター。普通よりAVは見ているはずですが、リアリティあるドキュメントのSEXシーンにはかなりドキドキしてしまいました。

 

実際に柴崎ちゃんのオマ〇コに指を入れ、「意外と膣奥までが短いですね……」などと分析されていきます。

触られている柴崎ちゃんも真面目な会議中であるので、顔や声に出ないように快感を我慢しているようです。

 

いたって真面目な会議ですし、この企画がおじゃんになってしまえば、グッズ事業部としては終わってしまうという中、かなり切羽詰まっている現場ではあるのですが、

見ている視聴者からしたら、この切羽詰まった現場での快感我慢というシチュエーションはかなり斬新に見えることでしょう。

 

徐々に「くちゅくちゅ」という音がオマ〇コから鳴り始め、「すごく締まりますね…」とこれまた分析。

柴崎ちゃんがイっているんでしょうか。

 

こういう妄想をしながら見るのも面白い作品ですね。

 

それからチ〇コも入れられます。

 

柴崎ちゃんの健康的なお尻を見ながら、男性社員のチ〇コが挿入!

ゆっくり入れられ、徐々にチ〇コの形を馴染ませてから、そこからピストン。

 

柴崎ちゃんがピストンされている中、他社員たちはオナホの開発企画に取り組みます。

 

「これとどう違う」

 

と問われた、チ〇コ挿入社員は柴崎ちゃんのオマ〇コを比べながら、

 

「うーん、もう少し挿入口は狭い方がいいんじゃないでしょうか」

 

と超真面目に案だし!

面白い構図ですが、映像だと柴崎ちゃんの快楽を我慢している姿がかなりリアルな表情で見れますので、なかなかにシコれます。

 

「これ、奥に入れると中がキュッと締まるので、奥に入ったときに中身もそれに引っ張られる構図にしたら、快感増しますよ」

とか、リアルにあったら絶対気持ちいいオナホ案も出てたり。

 

これ、オナホの案だしのセリフですが、よくよく考えたら、これらのセリフは柴崎ちゃんのオマ〇コリアタイ実況って感じなので、妄想が捗り、かなり手淫に力が入ります!

その後、SODの同期男性社員との撮影や、実際にプロ男優とのガチAVSEXなどこのあともバラエティ豊かにAV出演を彩った柴崎ちゃん。

 

潮を吹き散らしたりと、このあともエッチなシーンが目白押しですので、ぜひまだ見てないという方は作品を購入して、ご覧になってみてください!

 

また今後の柴崎ちゃんの新作にも目が離せません!

その他画像まとめ

照れ屋だけどスケベっぷり半端ない ショートカットが可愛らしい入社2年目グッズ事業部 柴崎はるAV出演(デビュー)!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

初めて尽くし3本番奮闘ドキュメント 『より良いオナホグッズ開発研究の為に私のおマ〇コでテストさせてください』照れ屋だけどスケベっぷり半端ないグッズ事業部 入社2年目 柴崎はる

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る