【SOD本物人妻】色気溢れる保健の先生であり、結婚4年目の人妻!桂木春香32歳インタビュー!一見して仕事も家族も悩みがなさそうな美人妻・春香さんはどうしてAV出演を決めたのか…!?

色気溢れる保健の先生であり、結婚4年目の人妻である桂木春香さん。一見して仕事も家族も悩みがなさそうな美人妻・春香さんはどうしてAV出演を決めたのか…!?
※2023年5/2発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年6月号 vol.45に収録されている内容と同様です。

桂木春香(かつらぎはるか) 32歳 T168(Dcup) 結婚4年目 子供なし 職業:保健の先生 滋賀県出身 Twitter:@k_harukaa___

「旦那とはSEXレスで欲求不満だった時にハプニングバーに誘われて刺激を受けました」

―春香さんは中学で保健の先生をされているのですね!

「もともとは教師を目指していたんですけど、大学は看護系の学部に進学したんです。そこで養護教諭の免許をとって、今は地元の中学の保健の先生として働いています」

 

―色っぽいから男子生徒から人気がありそう…!そしてご結婚もされているとのことですが旦那さんとの出会いは?

「勤めてた中学に国語教師として赴任してきたんです。話してみると、たまたま出身高校が一緒で意気投合して仲良くなって…それでお付き合いするようになって4年くらい前に結婚しました」

 

―なんか順風満帆に見えるのですが…なぜAV出演を決めたのでしょうか

「私は子供が好きで結婚当初から妊活してたんですけどなかなか授かることができなくて…。病院で調べてもらったら、旦那のほうにちょっと原因があるってことがわかったんですけどプライドがあるのか…不妊治療には非協力的だったんです。そんな中で夫婦仲がすごく険悪って感じでもないんですけど、SEXレスになっちゃったんですよね…」

 

―ああ…男性が不妊治療を真剣にしてくれないってよく聞きますよね

「検査する前までは、ラブラブでほぼ毎日SEXするくらいだったんですけど…全然しなくなっちゃって…。それでめちゃくちゃ欲求不満になってストレスが溜まっていた時に、大学の友達に相談したらハプニングバーを勧められて行ってみることにしたんです」

 

―ハプバー!悪友ですね(笑)

「そこで友達は私を放置してそこにいた男性とSEXしてたんです(笑)。私もはじめはお酒を飲んで見てるだけだったんですけど…何回か行くうちに声をかけてきた男性とSEXしてみたら…こんな世界があったんだ!って刺激を受けちゃって…結局、ひと晩に男性5人とプレイしたんです」

―今までの欲求不満が一気に爆発した感じですね!乱交経験もあるとか!?

「いや、全員1対1でしました」

 

―それでハプバーにハマっちゃったとか…!?

「もう1度行きたかったんですけど…タイミングが合わなくてそれっきりなんです。でもその刺激が忘れられなくて、相変わらず旦那とはSEXレスだし…そしたら友達から『だったらAV体験してみたら?』って今度はAVを勧められたんです」

「お父さんが隠してたAVを見たことがあって、それが性の目覚めなんです」

―AVにはもともと興味があったとか?

「実は、自分が中学生の時に父の隠してたAVを見たことがあるんです。はっきり覚えていて、今の私よりも年上のお姉さんが出ている3Pものだったんですよ(笑)」

 

―お父さんは熟女ものの3Pが好きだったんですね(笑)

「なんだこれ!って衝撃的すぎて、性的なことに興味はあったけど目の当たりにして性に対する興味がそこから爆上がりしていったんです」

―性の目覚めのきっかけがAVだったのですね!

「今もけっこうAVも好きで、かわいいAV女優さんが出ている作品をこっそりチェックしていたんです。欲求不満だし1度きりの人生だしやってみようかなって思って、よくよく考えるとハプバーだと性病とかそういうリスクもあるなって思ったからAVのほうが安心かもしれないっていう気持ちもあって出演を希望でしたんです」

 

―ではデビュー作のお話を聞いていきたいです!プロの男優さんとのSEXの感想は?

「もうめっちゃくちゃ良かったです!雰囲気作りとか、ちょっとした肌への触れ方とかが全然、普通の人とは違っていて『プロの技を今受けてる…!』って感動しました」

「デビュー作では何度もイっちゃいました…」

―じゃあイク感覚もありました?

「どの回でもイっちゃったと思います。1番最初のSEXは、心臓バクバクで緊張してたんですけど男優さんが優しく心も身体も解きほぐしてくれてリラックスして気持ちよくなれました」

 

―イクのって外派と中派いると思うんですけど、どっち派?

「外も中もイケるんです。外だとすぐ気持ちよくなれるんですけど感覚的には中のほうが好きかもです…。恥ずかしいんですけど、けっこう何度もイっちゃいました…」

―ちなみにデビュー作は自分でもご覧になりました?

「配信で発売されてすぐに自分でも購入したんです(笑)。記憶が蘇ってくるから、そのつど恥ずかしくなっちゃって見て消して見て消して…って感じだったんですけど全部見ました…(笑)」

 

―自分でも全編見た中でのみどころを教えてください!

「ここがポイント!っていうよりも、最初はすごい緊張してるところからどんどん解き放たれているのがすごくわかる感じの映像になっていたので、そのあたりを楽しんでもらえたらなって思います。客観的に自分を見たのが初めてだったので『気持ちいいい時にこんな顔や声、反応なんだ…』ってめちゃくちゃ恥ずかしいし、緊張とかそういう気持ちが全部挙動に出るんだなっていうのがわかりました」

 

―そしてそんなAV刺激が忘れられず2作目では日帰り上京で撮影されたと聞きました!

「無理言って、日帰りでの撮影をお願いしました(笑)。せわしない時間の中にギュッと詰まった内容になっていると思います。時間がないからシャワー浴びてる時に男優さんが入ってきてそのまましちゃう…とかそういうシチュエーションにも興奮しましたし、前からよくAVで観ていた森林原人さんとお会いできて『本物!いつも見てます!!』ってテンションも上がったんです!最後はオイルマッサージ3Pをして、まだ頭がぽわーってなってるのに帰り支度をして急いで帰ったから思い出深い1作品になりました」

―時間のない中、貪欲に求める春香さんが映っていそうですね!ではAVでやってみたいことってありますか?

「Mなのでちょっと意地悪されたいです。責められてめちゃくちゃにされたいし、いけないことやシチュエーションに興奮するからNTRとかもしてみたいです。今回体験させてもらってるのはドキュメンタリーな内容なんですけど、もし旦那さんにバレずに続けられるならドラマものとか何かの役になりきってSEXしてみるっていうのもしてみたいです。OLとかいいな…」

 

―お姉さん系だからOLやCAさんも似合いそう!!では目標があれば教えてください!

「この出演してる人妻さんいいなって思ってもらえるような、記憶に残って思い出してもらえるような作品を出していきたいです」

 

―では最後に月刊SOD読者の皆様へメッセージをお願いします!

「1度きりの人生だから思い切ってAV出演を決めました。デビュー作では初めてのことばかりで緊張したんですけど、ちょっとずつ解放されていく姿を見て興奮してもらえると嬉しいです。これからもっといろんな作品に出てみたいなって欲が出てきたので、できるところまで頑張っていきますのでよろしくお願いします!」

 

話してみるとおっとり癒し系奥さんという印象だった桂木春香さん。保健の先生として働く裏で、旦那さんや生徒には内緒で欲求を満たす姿は激エロ!快感に乱れる姿を作品でぜひお楽しみください!!
※2023年5/2発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年6月号 vol.45に収録されている内容と同様です。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

FANZA【電子書籍版】で見る Kindleで見る

好評発売中!デビュー作
思春期の男子には刺激が強い色気溢れる保健の先生 桂木春香 32 AV DEBUT

普段は生徒に人気の保健の先生として働く、結婚4年目の桂木春香さんがAV出演。友人の薦めで話を聞きに来た性に貪欲な春香さんは、欲求不満を抑えられず出演を決意した。艶のあるカラダに綺麗なおっぱいを露わにし、セックスが始まると旦那への罪悪感も忘れてチ〇ポ快楽に没頭。にこやかな表情で帰路につくのだった。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

5/11 発売 2作目
思春期の男子には刺激が強い色気溢れる保健の先生 桂木春香 32 2
多忙な保健の先生が無理を押して日帰り上京 時間の限り目一杯イカせて欲しい…生徒と旦那には絶対見せられない恍惚アクメ顔!

時間がない、けどSEXがしたい…。連休でもないとなかなか撮影で上京できない、地方在住の春香さんだが、この日は忙しい毎日の合間を縫って日帰りでやって来てくれた。新幹線駅近くのホテルに入るや、待機していた男優がおもむろに即ハメ! その後も帰りの新幹線まで時間の許す限りSEXを楽しむ春香さんだった。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る