【射精しすぎ注意!】AV出演から1周年でMカップがOカップに急成長!そんな恋渕ももなちゃんとの2泊3日乳揉み旅行!驚異の乳揉み特化AVに思わず脱帽!【SOD AVレビュー】

Mカップ公務員がAV出演という衝撃的なデビューから早1年。

 

未だに聞き覚えのないMカップという響きですが、なんとこの1年を経て、Oカップとなり、大きなおっぱいがさらに大きなおっぱいへと成長を遂げました。

 

ちなみにOカップってどのくらい?Mの隣でしたっけ?

文字でも見慣れなさ過ぎてOカップが0(ゼロ)に見えてしまいますね。

皆さんも指折り数えてみましょう。

 

A、B、C、D、E、F、G、H、I、J、K、L、M、N、O…。

 

いやいや、段階的に大きくなるなら理解できますけど、まさかNを追い越して、2段階もカップ数が大きくなるなんて!

 

信じられます!?

 

いや、もうそもそもおっぱいが想像の域を超えすぎていて、普通とは?と脳がバグりますね。急に大きくなるのは巨乳あるあるなのかもしれません。(もしくは、バストを測った時期とか関係している可能性もありますが)

 

さてそんな恋渕ももなちゃんの1周年を記念した作品は、

 

「ずっとおっぱいと一緒!2泊3日イチャラブ乳もみ旅行 恋渕ももな」です。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

たわわん、いやいやたゆんたゆんに実ったおっぱいを揉みしだく、乳揉みに特化した作品となっております!

乳揉み特化AVは見飽きている?いやOカップは初見です!

1周年を記念して、今回は撮影と言いつつ、頑張ったももなちゃんに旅行を楽しんでほしいという監督の粋な計らいが込められた企画。

 

そんなももなちゃんですが、最初からその大きすぎるOカップを強調するようなパイスラを見せつけてくれます。

途中で合流した男優さんも思わず驚きの声を上げます。

 

1日目は浅草探訪旅行。

 

浅草仲見世通りの商店街にて犬のぬいぐるみを買ったり、居酒屋で浅草名物の電気ブラン(カクテルの一種)を飲んだりとデートを満喫!

 

ももなちゃんは酒豪なので、ぐいっとグラスを大きく傾け、一気飲み!

 

男優さんも「男らしい飲み方だなぁ」と感嘆します。

また人力車にも乗ったりと浅草を大満喫!

 

一日目のしかもまだ脱いでもいないのに、超濃密なデート!

男優さんの手持ちカメラでの撮影ですが、思わず見とれてしまうももなちゃんの素に見ているコチラも彼氏気分で見れる安心構成。

 

さて、濃密なデートをし終わった後、ホテルに向かい、さっそくももなちゃんのおっぱいを触っていきます。

 

男優さんの大きい手でも溢れんばかりの大きなおっぱい。

乳首をカリカリと指の腹でいじられたり、チ〇ポをしゃぶらせながら乳首を伸ばされたりすると、連動するようにももなちゃんの腰もクネクネ動きます。

そこからホテルの風呂に浸かり、お湯の中でわざとおっぱいを揺らす場面も。水の抵抗もあるとは言え、大きなおっぱいだからこそできるありえない揺れ方。(静止画だとわかりずらいですね)

触らずしも、その柔らかさを表現できてしまう、ももなちゃんのおっぱいがすごすぎる!これは映像でぜひ!

 

ここまででもかなりボリュームのある作りですが、皆さんまだチ〇ポを挿入しておりません。

 

SEXシーンも安心の揺れ。巨乳エキスパートの視聴者でもSEXシーンの乳揺れには度肝を抜いてしまうかも?

ここから旅館での泡乳揉み、エステでのオイル乳揉み、定点カメラでの長時間乳揉みと、乳揉み特化でもここまでしませんね!

 

今作はなんと4時間もある超大作。おっぱい尽くしの乳揉み尽くし!

 

ひとつ抜いても次の見どころ。ふたつ抜いてもまだまだ。みっつ抜いてもまだまだございます。

 

ももなちゃんのこの1本だけで、一生分の精液を出してしまいかねません!

 

皆さん、これは射精しすぎ注意かも!

 

以下に見どころとなる画像をまとめますが、文章では静止画では伝えきれない魅力が、ももなちゃんのおっぱいにはございます!

 

ぜひ、作品をご購入の上、ご鑑賞ください!

画像まとめ

ずっとおっぱいと一緒!2泊3日イチャラブ乳もみ旅行 恋渕ももな

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る