SOD女子社員 宣伝部入社1年目 小野寺舞AV出演記念!出演を口説いたという新卒3年目の女子社員・Pa小町監督とともに緊急インタビュー!

昨年4月にSODに新卒入社し、現在は宣伝部に配属されている小野寺舞ちゃん。真面目な頑張り屋で、愛嬌のある妹系キャラで社内人気も高い小野寺ちゃんがなんとAV出演を決めたとの情報が!出演を口説いたという新卒3年目の女子社員・Pa小町監督とともに緊急インタビューを敢行してきました!!
※2023年3/3発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年4月号 vol.43に収録されている内容と同様です。

小野寺舞 2022年新卒入社 21歳 宣伝部 店舗担当 T153 推定Gカップ さまざまな形で活躍しているAV女優さんのサポートをしたいという理由でSODの志望。趣味はかわいい女の子の動画やSNSを見ること。

Pa小町 監督 2020年新卒入社の女子社員。2020年11月配信作品『「私のこと無視したのが悪いんだからねっ?」小悪魔彼女が机の下から覗き込み誘惑VR テレワークどころじゃない! オンライン会議中にこっそりフェラから濃厚セックスまで7発射!! 朝比奈ななせ』(3DSVR-797)で同期中、最速で監督デビューをはたす。女の子の心情の変化をていねいに撮影する描写に定評があるSODの若き女性エース監督。

SODはたくさんの事業をやっているので、いろんな形で女優さんをサポートできるんじゃないかなと感じて志望しました」

―小野寺ちゃんは昨年4月にSODへ新卒入社したのですね。SOD志望理由は何だったのでしょうか?

「もともとアイドルやAV女優さんなどかわいい女の子が好きで、そういう業界で働きたいなって思っていました。いろいろ調べるとSODは酒場だったり、グッズ展開だったり、AV制作・販売を中心にたくさんの事業をやっているので、いろんな形で女優さんをサポートして盛りあげられるんじゃないかなと感じて志望したんです」

 

―今は主にどういうお仕事をしているんですか?

「いろんな部署をまわるジョブローテーションがあった後に、宣伝部へ正式配属になりました。今はDVDショップさんでの棚作りや、POP制作、イベントの提案など店舗プロモーションのサポートを主に行っています」

 

―まさに裏方のお仕事ですね!そんな小野寺ちゃんがなんとAV出演を決めたということで社内でも話題になっています!Pa小町監督がAV出演をオファーし撮影したとのことですが、出演を勧めた理由は何だったんでしょうか?

Pa小町「お仕事に対するやる気がすごくあって、裏方の業務もしっかりやっていたので入社当初から印象的だったんですよ。愛嬌もあって、制作研修でのお弁当選びなんかでも率先して盛り上げてくれて現場でのウケもすごくよくて。市川まさみさんや中山琴葉ちゃんみたいにAV出演をステップにもっと輝いていける子なんじゃないかなって思って、宣伝部の期待の新人ということで目をつけていたんです」

―小野寺ちゃんはそんな出演のオファーを聞いてどうでした?

「最初は冗談だろうなって感じでした(笑)。『出ないですよ~』って流しておけばいつかなくなる話だろうなって感じで…」

Pa小町「本当に最初のころは相手にされてなかったです(笑)。『はいはい、またその話ですか』って感じだったよね」

 

―そこから出演してもいいかなって気持ちが動いたのは何かきっかけがあったのでしょうか?

「SOD LANDに研修出勤した時に『小野寺ちゃんが出演したらもっと応援してくれる人も増えると思うよ』ってたくさんの方から言ってもらえたんです。生のユーザーさんの声を聞く中で、Pa小町さんの真剣さも感じつつ…気持ちがどんどん前向きになっていったんです」

Pa小町「最初は、お試しのテスト撮影だけでもいいからやってみない?って話してOKしてくれたんです。初脱ぎのシーンでは、服を持ってしゃがみこんじゃうしそのまま逃げるからカメラを持って追いかけて…ってプチ鬼ごっこみたいでした(笑)」

 

―お試しということでまだ覚悟が決まりきってない状態ですもんね。そこからの初めてのプロ男優さんとのSEXはどうでした?

「緊張してたからほとんど覚えてないんですけど、初めて潮を吹いたんですよ。そこははっきり覚えてます…!男優さんってテクニックがすごくあるイメージだったけど実際に体験してみて本当にすごいって思いました」

Pa小町「お試しのSEXを撮影してからも、あの手この手で口説きました。男優面接で勃たないから手伝ってあげて!って言ったり、会社を抜け出してオナニー撮影をしたり。そんな中で、自分のことを信頼も少しずつしていってくれたのと、ちょっとだけカメラの前でHなことをする自信もついていったのかはっきりと自分で出演することを決意してくれて、ラストはしっかり改めて男優さんとSEXをしてくれました」

「初めて潮を吹いたんです…そこは鮮明に覚えています」

―まさにドキュメントですね!1回目のお試しのSEXと、2回目の覚悟のSEXはやっぱり違いました?

「はっきり『出演する』って決めてからだったのでやっぱり気持ちの入り方が全然違いました。緊張はもちろんまだまだあるんですけど、自分の欲に任せるというか素直に気持ちよさを受け入れることができて、ありのままでSEXができた気がします」

Pa小町「表情が全然違いましたね!1回目は緊張で表情がどうしても硬かったんですけど、決意してからは笑顔も増えてあと男優さんに対して自分からも気持ちよくしようって部分も見えたんです」

「その場の雰囲気も全然違いましたよね。2回目が終わった後の脱力感と達成感が一気にきて放心状態になりました(笑)。AV女優…と言ってはまだまだだけど、一皮むけたような気がしました!」

 

―小野寺ちゃんが出演を決意したからこそ、そのお試しでのSEXや男優面接とオナニー、そして覚悟のSEXまで全部収録されることになったのですね!

Pa小町「そうなんです!約1年間密着してたので、最初は相手にしてないところからのお試しSEX、そして覚悟のSEXまでの表情の変化やHに対して積極性が出てくるところがみどころだと思います」

―大作ドキュメントですね…!ちなみに作品ができたら小野寺ちゃんは自分でチェックします?

「自分では…観ないです(笑)」

Pa小町「えー!一緒に鑑賞会しようよ」

「このパッケージの裏面を見るだけでも恥ずかしいので…(笑)。でもこうやって作品のパッケージを目の前にすると少し実感が沸くというか、形にしてもらえるのはうれしいですね!」

 

―宣伝部目線的には売れそうですか!?

「う、売れるんじゃない…ですかね!?宣伝部という立場を生かして、セルDVD店さんの目立つところに置きに行く営業をしようかな…自分のを並べるって複雑な気持ちだけど売れるように販促活動も頑張ります!」

Pa小町「SOD LAND研修の時も行ったんですけど、話して盛りあがるタイプだしAV出演後もぜひ酒場に出勤してほしいな」

「したいですね!宣伝部として自分の作品もいろんな場でアピールしていきたいです」

 

―自分の作品のPRもぜひお願いします!ではちょっとプライベートな小野寺ちゃんも知りたいのですが…性の目覚めはいつ頃でしょうか?

「中学生くらいですかね。お年頃だから周りの子がそういう話をしだすじゃないですか」

 

―そこから自分で検索して調べたり…!?

「いや、パソコンとかで調べて変なウイルスに引っかかったらこわいし、検索履歴が残ったらこわいから自分で調べるところまでいかなかったんです(笑)」

 

―ネットリテラシーが高い!

Pa小町「昔から真面目ですね~(笑)」

 

―そして初体験はいくつの時でしょうか?

「18歳の時です。彼氏とでした…(照)」

―実際にHしてみての感想は?

「初めては痛くて気持ちいいとかまでは思えなかったです。好きな人とできるて喜びのほうが大きかったですね!」

 

―そこからHっていいなって思わせてくれた人はいたのでしょうか?

「その初めての彼としていくうちに3~4か月経ったくらいに気持ちよくなれるようになっていきました」

 

―ちなみにオナニーはします?

「実はあんまりしないんです。月にムラっと高まる時期が1、2回あるのでその時くらいで…」

 

―オナニーよりSEX派とか!?

「いや~…(笑)。男性経験も2人とかなのでそういう感じでもないんですよね」

 

―じゃあこれからの撮影でどんどん開発されていっちゃうかもですね!AV女優さんが好きって発言がありましたがAVは観ます?

「お恥ずかしいけどAVはSODに入る前からけっこう観てました。好きな女優さんの新作が出たらチェックしたり、ランキング上位のかわいい女優さんを調べたりしていました」

Pa小町「調べ方が男性ユーザーみたい!」

「お試しのSEX撮影と、決意のSEXの表情の変化や成長をみてほしいです」

―制作でも研修があったとのことで、そんなAVで観ていたSEXを初めて生で見た感想はどうでした?

「生のSEXってこういう感じなのか…って思いつつも、周りのスタッフの人たちの動きのほうもすごく気になったんですよ。撮影するうえで、こんなにたくさんの人が機敏に動いててみんなの頑張りによって1つの作品が完成するんだな!って思いました。そんな中で全力で1日に数回SEXする女優さん、男優さんもすごくて本当に本気で取り組んでいるお仕事なんだって感銘を受けたんです」

 

―そんな裏方の現場を知っている部分も出演を決めた理由の1つにあったりとか?

「そうですね!出るにあたって、裸を見せるのが恥ずかしいっていうためらいが1番大きかったんですけど、裏方の支えがしっかりあるっていうのはわかっていたので、その部分での心配はまったくなかったんですよ」

 

―ではこれからもAV出演するとしたらやってみたいプレイはありますか?

「AVならではということで、プライベートでは絶対やらなさそうな複数プレイが気になります。あとはオイルマッサージで焦らされちゃう…みたいな、Mっぽいけど無理やりというよりはハッピー系な作品をやってみたいです」

Pa小町「複数プレイね…なるほど」

―どちらも定番なので、もしかしたらすぐ実現するかもですね(笑)。ではこれからの目標はありますか?

「出るって決めたからには、たくさんの人に観てほしいなって思いますし私がAV女優さんに憧れていたように、女の子からもいいなって思ってもらえるような存在になっていきたいですね!あとは、まだまだ新卒1年目なので宣伝部としての仕事も極めていってハイスペック女子になりたいです!」

 

―ぜひ宣伝部の顔になってください!では最後に読者の皆様へメッセージをお願いします!

「月刊SODをご購入、ならびに小野寺舞のページを読んでいただいてありがとうございます。私もアイドルが好きで推しの雑誌とかを買っていたので、紙媒体にこうやって自分が掲載されるのがすごくうれしいです。作品では最初のSEXと最後のSEXで、行為の内容はあんまり変わらないんですけど表情や気持ちの入り方などが全然違うのでぜひ1年間の成長を感じてほしいなって思います。これからもいろんな活動をしていきますので見守っていただけると嬉しいです!」

丁寧な受け答えの中にも愛嬌があり、応援したくなる女の子の小野寺舞ちゃん。デビュー作はPa小町監督が密着し、普通の女の子がAV出演のオファーからの気持ちの変化、そして初撮影、覚悟のSEXまでの成長が収録されているので要チェック!
※2023年3/3発売 月刊ソフト・オン・デマンド 2023年4月号 vol.43に収録されている内容と同様です。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

新卒で一番の努力家 みんなの妹的存在! 宣伝部入社1年目小野寺舞 (21)AV出演!

【監督】Pa小町 【時間】180分 【価格】3,278円(税込)

屈託のない笑顔がチャーミングな新卒1年目宣伝部の小野寺舞ちゃん。裏方仕事に徹していた彼女を半年間かけて出演交渉。スーツを脱いだらGカップ(成長中でした)!?Hに関してはウブだった彼女。初SEXでは敏感な体を震わせ人生初の潮吹きも経験!出演を決意してくれた小野寺ちゃんの精一杯で等身大な姿をお届けします。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る