【おっぱい画像まとめ】SEXの限界突破!神木麗ちゃん中出し解禁!生チ〇ポの気持ちよさに秒でハマるッ!汗だくまみれの大絶頂!【SOD AVレビュー】

デビュー時、マジックミラー号25周年を記念して開催された「シンデレラオーデション」のグランプリに選ばれ、しおり(仮)としてデビューした神木麗ちゃん。

 

しおり(仮)の頃から通算で7本のAVを世に送りだしてきました。

 

そして今作、8本目のAV撮影で「中出し」が解禁されました。

 

そんな彼女の中出し作品の様子を彼女の魅力とともにレビューいたします!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

新しいことにチャレンジ!AV女優としてレベルアップする神木ちゃんに注目!

日刊SODではしおり(仮)のころのデビュー作をレビューしていますが、やはりAV女優としてのレベルが上がっています。

何よりもデビュー時の恥じらいを良しとするユーザーが多い中、慣れ始めてくると徐々にマンネリし始め、ユーザーから飽きられてしまうというのはしばしばあります。

 

しかし、神木ちゃんは自然体こそ本領発揮するタイプの女優さんです。

 

デビューでは恥じらいや新しい環境が彼女の本性を抑え込んでいましたが、実際の彼女はもっとスケベです!

 

そして今作ではエッチが好きで、エッチのために命を燃やせるステキなAV女優と成りました!

 

そして今作はデビュー作のオマージュ的な流れとなっております。

 

中出し作品はAV女優における節目やターニングポイントとなりうるポイントなので、監督の粋な計らいでしょうか?

 

デビュー作で、撮影前のオフショットを盛り込み、神木ちゃんがどういう人物なのかのドキュメント的な流れで進んでおりましたが、今作でも撮影前に神木ちゃんの自撮りオフショットや、セクシーな着替えシーンなどが見られます。

神木ちゃんのGカップおっぱいをじろじろ見れる良い作品だとこの時点で確信できます!

 

インタビュー(中出し作品への意気込み)を軽く行い、まずはオーソドックスな通常プレイ!

 

男優とキスを済ませ、さて下着&おっぱいのお披露目!

下着はデビュー作と同じで白の下着を着ています。神木ちゃんの白肌とマッチングしていて、これまた抜けます!

 

Gカップおっぱいをぐいっと引っ張りだす強引な男性の仕草に我々見ている視聴者もS心が芽生えてしまうほどの妖艶な神木ちゃん。

乱暴に扱われるのも好きなMッ娘ちゃんですね。

 

乳首がピンク色で、これこそザ・おっぱいという形状美!極上美巨乳とはまさに神木ちゃんのおっぱいを指すのでしょう。

 

揉まれているだけでも感動してしまいます。

男優さんも思わず「柔らかい…」と感想をこぼしてしまいます。

 

神木ちゃんのお尻もぷりんぷりんで、割れ目をいじるほど尻肉が波打つほど揺れるのも高評価ポイントだと言えるでしょう。

そして今作は待ってましたと言わんばかりの中出し作品!

 

神木ちゃんのオマ〇コに挿入する際、わざわざゴムを外して挿入するという中出し作品としての徹底ぶりもいいですね!

生チ〇ポの感覚に何度も身をよじっちゃう神木ちゃんもとってもセクシーです。

 

生チ〇ポと膣壁が擦り合い、次第にどちらもそのゴム無しの感覚に病みつきになっていきます。

 

何度も何度もオマ〇コの子宮口に生の亀頭が突き、ふしだらなカラダが腰がどんどん勝手に動いてしょうがないという感じ!

イキまくるので、何度も息も絶え絶えになって汗まみれに!

呼吸困難になるほどの快感に、おかしくなるほどイキまくります!

そして、やっぱり中出し作品のいいところって、中出しフィニッシュ前の怒涛のピストンにあると思います!

 

男優もただただ快感をむさぼるようになり、中に精液をぶちまけたいという本能的な欲求がチ〇ポを奮い立たせます!

そして次第に快感に沈む瞬間、どちらも快感に心を奪われ、気づけば中出しが終わっています。そしてとろぅりと、神木ちゃんのオマ〇コから精液があふれ出すのも、映像としては大事です。もちろん、全編中出しで入っています!

 

我々視聴者ももしかしたら中出しの瞬間に、神木ちゃんや男優と同じような快感を貰い、そして手淫で精液をぶちまける方も多いはず。

 

今作では中出しは3回も中出しの瞬間がありますので、少なくともこの作品だけで3回もオナニーできます!

 

これはお買い得です。

 

皆さんも今作を購入し、神木ちゃんに中出しする妄想をしながら、オナニーをしてみてはいかがでしょうか!

 

きっとその快感は極上であることでしょう!

その他画像

初ナマ中出し解禁。汗だくまみれの大絶頂、大絶叫セックス 神木麗

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る