コロナ禍を経てパパ活女子、マッチングアプリ利用者が急上昇中!?パコパコ大好きな欲求不満レイヤーがSNSの裏垢でマ〇コを広げた映像を公開しちゃいます!【SOD AVレビュー】

2022年現在では、もうすでにコロナ禍のパンデミックは収まりつつあるとは言うものの、2022年10月には第8波発生の兆候である、感染者増加がみられたとの報道がちらほら。

 

しかし、すでにワクチンを打っている方や、罹患していない方には増加しているのか実感できません。

 

それは世相にも表れ、2022年12月現在でイベントや忘年会なども至るところで開催され、すでにコロナ禍は過ぎ去ってしまったものと錯覚してしまいそうになります。

 

日本以外の国ではマスクの着用義務がない国が多く、むしろマスクを着用をしていると怒られるという動画が日本国内のSNSで話題になったほどです。

 

さて、色々話題に事欠かないコロナですが、コロナ禍で大きく数値として多くなったものがあります。

 

それがパパ活です。

パパ活とは、20代~30第の女性が「パパ」と称する中年男性と食事やデートをするといったことを対価として、金銭を受ける活動のことを指します。

 

ちなみにパパ活というものに関しては肉体関係などの性行為の強要はなく、実際にパパ活で性的関係を持ち、お金をもらってしまうと違法な個人売春になってしまい、件によってはトラブルに巻き込まれることも。

 

高額な報酬を貰える、また払えるからと言って、パパ活で肉体関係を持つことは絶対にやめましょう。※当記事はパパ活を推奨するものでは一切ございません

 

そんなパパ活女子ですが、2020年の全世界を巻き込んだパンデミックによって、急増したとのこと。

 

理由は様々でしょう。

 

コロナ禍による経済困窮による収入減、および解雇から金銭を稼ぐため。

自粛という、家から1歩も出られない鬱屈とした状況からの反動で人のぬくもりを求める。

 

などなど。

 

パパ活という言葉は最近の言葉のようにも感じますが、実際には2014年にはSNSを中心に存在していたらしいです。

 

しかし、前述のことから2020年を中心に一気に誰もが知るワードとして普及していきました。

また、パパ活だけでなく、マッチングアプリもここ2年で普及していきました。

 

やはり、コロナ禍の自粛期間のさみしさがそうさせるのか、都内ではワンナイトな関係が横行しているとの話も…。

 

上記との因果関係は科学的に証明されてはございませんが、ここ1年で梅毒の発症事例も多くなっているとのことで、おそらく不特定多数のSEXが原因でしょう。

 

今の時代、梅毒の治療法は確立されてはいますが、放置をしてしまえば死亡する例もある恐ろしい病です。

 

それを考えてしまうとおいおい知らない人とSEXはできません。

 

そういうのはAVだけで充分です。

 

ということで今回はとあるコスプレイヤーが人恋しい感情を解消するべく、裏垢を使ってSEX相手を大募集!という内容です!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

AVでは撮影前に性病検査をしますので、とっても安心なSEXなんですよ!

 

心置きなくご覧ください!

『今からわたし…変態コスプレイヤーのオマ●コを貸し出します。好きなだけSEXしてくれる人募集します。』

『今からわたし…変態コスプレイヤーのオマ●コを貸し出します。好きなだけSEXしてくれる人募集します。』

 

というメッセージとともにネット上で公開されたとあるレイヤー女子のオマ〇コ映像。それを見た男子たちから、たくさんのDMをもらい、片っ端からSEXしていきます!

 

レイヤーさんは少し前に流行った逆バニーを装着し、動画に乗っかった男たちを出迎えてくれます。!

日刊SOD調べによると、逆バニーが流行ったのは2020年3月。

ちょうどコロナ禍と時期的には同じなので、当時の再現ということであれば、状況的には間違ってはいませんね。

レイヤーさんなので、個撮のようにカメコの男性が逆バニー姿のレイヤーさんを撮影していきます。

 

次々と煽情的な姿勢でカメコを誘惑していき、徐々にカメコも興奮が抑えられません!

 

レイヤーさんに向けられたチ〇ポはすでに最高潮!

 

おっきいチ〇ポをいやらしく舐めて、自身の唾液で濡らしていきます!

イラマチオされ、喉奥まで突っ込まされますが、それでも「もっと…いじめて…」と嬉しそうにせき込みます。

 

ちょっとM要素満開のレイヤーさんです。

 

そこから目隠しのままおもちゃで下半身を刺激されたり、豊満なおっぱいを後ろから揉み揉みされたりとすでにイってイってもう膣痙攣が止まりません!

肉厚マ〇コにチ〇ポを挿入し、最初からフルマックスのピストンで巨乳おっぱいが見て分かるほど揺れます!

モザイク越しに伝わる出し入れが我々視聴者のチ〇ポの想像力を掻き立て、見ているだけで気持ちいい!

ぜひこれは映像でご覧になってみてください!

 

レイヤーさんがひたすら、自分の身体を使って男性を誘惑し、何度も何度も中出しSEXをする内容です!

 

王道AV好きな方にはぜひ必見です!

画像まとめ

※拡散希望※中出しするには丁度いい巨乳絶倫オフパコレイヤー 好きな時にタダマンOK!生オナホ扱いもちろんOK!! 美園和花

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る