SODアダルト学習帳~普通が一番むずかしい、そう思うアナタへ届け。SEXの基本【正常位】を解説!! 挿入、腰振りのタイミング、【正常位】は童貞が陥りがちな、ワナだらけ!!~

年内最後のテーマは、ど真ん中直球ストレートに【正常位】!!

2022年も早いもので、あっという間に慌ただしい師走となってしましました。下半期、バタバタした中で当記事の年内最終テーマを考えていました。マニアックな玩具、アブノーマルな設定、例のプール…、あれやこれやと候補を挙げている中で、今年よく観戦していたプロ野球中継での、とあるワンシーンを思い出したのです。

「このピッチャー、直球がストライクゾーンに入りませんねぇ…」

野球素人の筆者からすると、まっすぐ投げているのだからストライクゾーンに入って当然では…、と不思議な感覚でした。しかし、野球に詳しい人や経験者からすると、ちょっとしたコンディションやボールの回転によって直球を投げてもストライクに入らないことは珍しくないとのこと。また変化が少ない球種ゆえにバッターから狙われることも多く、思い通りにストレートを投げることは素人が考えるより遥かに難しいようなのです。

そう考えてみると、SEXの正常位と大変よく似ているのではないでしょうか。初めてSEXで正常位をした日のことを思い出してみてください。「挿れたはいいけど動かせない」「動かしたら抜けちゃう」「思ったより気持ち良くない」「そもそも上手く挿いらない」etc.…。そんな失敗の一つや二つ、思い浮かびませんか。AVでは必ずと言っても過言ではないほど見かけるのに、意外と難しい体位「正常位」。

変化球ネタもいろいろ検討しましたが、2022年を締めくくる年内最後のテーマはSEXにおいて“ど真ん中ストレート”の正常位。童貞には分からない(笑)、正常位についてのアレコレを解説したいと思います。童貞よ焦るな、偉そうなヤリチン達も全員“元・童貞”なのだから!!

そもそも、なんで人間は【正常位】でSEXをするのか??

いきなり話は逸れますが、動物の交尾を動画サイトなどで調べると多くの動物は「後背位」、通称「バック」の態勢で交尾を行っています。そんな中、なぜ人間はわざわざ正常位でSEXをするのでしょうか。

ネットなどを調べてみましたが、結論から申しますと明確な答えというのは未だに発見されていないようなのです。「二足歩行になったから」「体のつくり的に正常位が快感を得られやすいから」と様々な専門家や研究者がアレコレ仮説を立てているようですが、確証を得られていないのだとか。さっそく正常位の謎は深まってしまいました。

その中で筆者が気になった仮説が「人間は相手の顔を見たくて正常位をするようになった説」です。動物は基本的にニオイ(嗅覚)でコミュニケーションを図ります。対して人間は表情(視覚)や言葉(聴覚)でコミュニケーションを図ろうとします。つまり、SEX中でも「好きな相手の表情を見ていたい」「好きな相手の声を聴いていたい」という願望に対して「バック」よりも正常位のほうが、頭部を接近させやすく都合が良いというのです。なんともロマンティックな説ではありませんか。

ちなみに、人間以外の動物で正常位の交尾するのが「ボノボ」というチンパンジーの一種。このボノボはディープキスをしたり、異性をモノ(食料)で釣るといった人間顔負けのSEXコミュニケーションを図るそうです。某動画サイトではボノボの交尾も視聴できますが、人間っぽさがかなり生々しいですよ。(ただしピストンは超高速!)

【正常位】のポイントは、慌てず・騒がず・落ち着いて!!

謎の多い体位正常位。しかしながら、実際にSEXをするとなれば避けては通れぬと言っても過言ではないポピュラー体位でもあります。この章では童貞や「まだ正常位の悦び」を知らない読者が、今晩からでも安心して正常位に臨めるよう、ちょっとしたコツを紹介します。

1、挿入は慌てず前戯で「女性器」を湿らせてから

正常位に限ったことではありませんが挿入前のプレイ、いわゆる前戯は丁寧に行いましょう。女性器が乾いている状態では、挿入時にうまくチ〇ポが入りません。また最悪の場合、裂傷などケガに繋がる可能性もあります。心を込めた前戯で女性器を濡らし、心身ともに挿入の許可を得ましょう。

体質的に濡れにくい人の場合は、人肌程度に温めたローションを使用するのが効果的です。多くのAV撮影現場にはカイロで温めたローションが常備してあり、挿入前に女性器とチ〇ポに十分な潤いを与えるようにしています。前戯が不十分なシーンでも挿入がスムーズに行われるのはローションによる恩恵が大きかったりします。

ちなみに唾をチ〇ポや女性器へ吐きかけて挿入する演出が、AV作品等でたまに見受けられますが、雑菌が膣に入り込み炎症に繋がるリスクがあるため、よい子の読者は真似をしないようにしましょう。

2、挿入がうまくいかなくても騒がずに角度調整

十分に前戯をして濡れ濡れの状態になっても挿入が上手くいかないことがあります。その原因の一つとして、チ〇ポと膣の角度が考えられます。膣の位置がお尻に近い「下付き」である場合、チ〇ポが膣よりも高い位置になり適正な角度で挿入ができません。無理やり挿入を試みても女性に性交痛を与えてしまう、「体の相性が悪いのではないか?」と相手に不安を覚えさせてしまう…など良いことは無いので絶対に止めましょう。

角度が合わない時は枕やクッション等を女性の腰の下に敷いて、膣の高さ調整をすることが効果的です。また「下付き」の女性に限らず膣の高さを変えることで、チ〇ポが膣壁に当たる角度も変わるので普段と一味違う刺激を与えることができます。

また男性側にとっても膣の高さを調整することによってピストンがしやすくなったり、騒がずにしれ~っとクッションを用意する「紳士的なデキる男」を演出できたりとイイコト尽くめだったりします。

3、挿入しても落ち着いて、ピストンするときも落ち着いて

晴れて挿入できたからと言ってAV作品のように、いきなりパンパンと腰を動かしてはいけません。というのも、膣はチ〇ポが馴染むように形を若干の変形をさせます。つまり膣がチ〇ポに馴染む前に動かしても、膣がフィットしないため刺激を得にくいのです。

男性はチ〇ポを挿入したら少なくとも5~10秒以上待ち、チ〇ポに膣が馴染む感触を覚えましょう。この際に女性と見つめ合ったり、キスや愛撫をしたり、声をかけたりしながら甘く有意義な時間を演出できると、尚良しです。

さらに膣が馴染んだからと言ってパンパン腰を振るのもチ〇ポが抜けてしまう、リズムが安定しないといったトラブルの原因となるためNGです。膣壁を通してチ〇ポの形状を女性へ伝えるようにゆっくり動かしましょう。1秒かけて差し込み1秒かけて抜く…といったゆっくり同じリズムを保ちつつ、チ〇ポや膣の形状に合わせて抜けないようにピストンを続けましょう。慣れてきてムードが盛り上がってきたら、トントンと優しくテンポを上げましょう。

またゆっくりとしたリズムの中で男性は、体に負担となりにくい「手のつく位置」「膝の位置」「上体の態勢」を確かめておくと、早いテンポでも安定したピストンをしやすくなります。正常位のピストンは、落ち着いて動作を確かめながら行うのがコツなのです。

SODオススメの【正常位】作品、3選!!

1、最終兵器的彼女 小倉由菜のマンションに泊まって犯され、一生忘れられない最高の連続中出しと夜明けを迎えた。

正常位が映えるといったら、やっぱり「イチャラブ系」は外せません。SODstar・小倉由菜ちゃんが恋人になったら、こんな密着してくれるんだぁ…という妄想が捗る正常位が見どころです。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

2、MINAMO×天宮花南 Wキャスト【マジックミラー号25周年記念作品】真夏の海でファン感 童貞筆おろし 逆ナンパ 全部やっちゃいます

「筆おろし系」の作品も正常位が楽しめる作品です。童貞チ〇ポが初めてズプっと挿入されるシーンからは正常位から醸し出される母性を感じることができます。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

3、銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル

正常位している傍から、別の女の子に責められる極上のシチュエーションです。SODstarの重鎮メンバーによる、「トリプル正常位」は贅沢この上なし!!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

SEXの基本である【正常位】、それゆえの「派生」と「誤解」

筆者はSODに入社した当時、「彼女いない歴=年齢」という童貞でした。しかしながら性に対する好奇心は人並み以上だったこともあり、よく収録の合間に男優さんとの雑談がてらSEXのノウハウを聞いて回っていました。

とある収録で某一流男優の方とご一緒した際、正常位について教えていただいたことがありました。腰の振り方のイメージが分からないという筆者に対して、「正常位は腰ではなく、膝でピストンする」と応えてくれたのです。童貞だった筆者は、これはイイコトを聞いたとばかりに、ロケが終わり帰宅してすぐ枕で練習しましたが「膝でピストンとは…?」結局わからず仕舞い。あれから5年ほど月日が経過して、筆者にも恋人ができましたが未だに「膝ピストン」を会得するに至っていません。(笑)

SEXの基本である正常位には腰の振り方をはじめ、カメラの射線を瀬切らない手の位置、音がハッキリと鳴るピストンと、出演する男優それぞれのこだわりや技術が見えてきます。また基本技ゆえの汎用性の高さから「だいしゅきホールド」「駅弁」といった、派生技や演出が生まれやすいのも正常位の魅力の一つでしょう。

しかし忘れがちなのは、SEXの基本であり人気が高い正常位にもデメリットが存在して、決して万人から好まれているとは限らないということです。男性によっては疲れやすく、意に反してイキやすくなる、腰や膝が痛くなり勃ちにくいと感じている人もいます。女性は圧迫感を覚えたり、体質によって痛みを感じたり、顔を見られることが恥ずかしくて苦手という人もいます。

SEXにおいて最も重要なことは、パートナーとの体の相性を見極めながら互いに気持ち良くなるポイントを探り合うことであると筆者は考えています。AV作品のようなエチエチなSEXは目指すものではなくたどり着くものです。

12月は忘年会、クリスマスや年末年始とSEXに繋がりやすいイベントが目白押しです。甘く優しく気持ちのイイ正常位SEXで今年を締めくくってみてはいかがでしょうか。筆者は、すでにクリスマスに仕事の予定がもう入っているけどなぁ…なんかしらんけど。

今年も、ありがとうございました!

よいお年を!