ユーザー様を満足させるため全身ご奉仕!『「あなたのお背中、お流しします」攻められ好きなエゴマゾユーザー様宅のお風呂場で混浴接待 ジーっと見つめて丁寧に寄り添うハダカの密着SEX実習」ホテルコンシェルジュだった経験を活かした高~いご奉仕精神でユーザー様のオチ○ポもカチンコチン!松川令奈(メディア事業部)』見どころ紹介レビュー

SOD女子社員ならユーザー様に「身体を使って」ご奉仕するのは当然!

ソフト・オン・デマンドのスローガンと言えば「ユーザー様第一主義」です。

 

AVの内容でも、飲食などの事業でも、ユーザー様にご満足いただくことを一番の目標として、お仕事をしています。

 

そしてSOD女子社員ともなれば、ユーザー様に自分の「身体を使って」ご奉仕して、ご満足いただくのも当然の業務となっています。

 

今回ご紹介するSOD女子社員作品に登場するのは、松川令奈さん。

ソフト・オン・デマンドの「メディア事業部」に所属する、入社1年目の女の子です。

 

前職は「ホテルコンシェルジュ」で、その経験を活かしてAV女優さんのサポートをしたい、という夢を持ってソフト・オン・デマンドに入社してきました。

 

社内では「誠実で真面目、そして頑張り屋さん」と非常に評価の高い松川令奈さんですが、ある日の業務中にとんでもない事実が判明!

 

なんと松川令奈さん、入社から半年近く経過しているにも関わらず、まだ「ユーザー様へ、身体を使ってご奉仕する」ことを経験していないというのです!

 

これはいけません。

 

ソフト・オン・デマンドの女子社員は、身体を使ってユーザー様へご奉仕するもの、と決まっています。

 

これまでも、数多くの先輩女子社員たちが「王様ゲーム」「野球拳」「新年会&忘年会」など、さまざまな企画でユーザー様へのご奉仕をおこなってきたのです。

 

それを経験せずして、SOD女子社員を名乗らせるわけにはいかない!

 

……ということで、ちょうどユーザー様から「ご奉仕AV」の制作のご希望をいただいていたこともあり、松川令奈さんに出演してもらうことになりました。

 

それが2022年11月10日(木)に発売された『「あなたのお背中、お流しします」攻められ好きなエゴマゾユーザー様宅のお風呂場で混浴接待 ジーっと見つめて丁寧に寄り添うハダカの密着SEX実習」ホテルコンシェルジュだった経験を活かした高~いご奉仕精神でユーザー様のオチ○ポもカチンコチン!松川令奈(メディア事業部)』です。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

日頃の感謝の思いを込めて、ユーザー様の自宅で「裸のご奉仕」をしてあげる指名を仰せつかった松川令奈さん。

 

はたして、しっかりとユーザー様にご満足いただけるご奉仕ができるのでしょうか?

単なるご奉仕ではない「エゴマゾユーザー様へのご奉仕」に松川令奈さんは応えられるのか?

さっそく1人目のユーザー様の自宅へと向かう松川令奈さん。

 

ドキドキしながらたどり着いたユーザー様の自宅には、SODのAVがたくさん置いてある大ファンの方でした。

 

日頃からAVを視聴していただいている感謝の気持ちを込めて、さっそくシャワールームでボディ洗いをしてあげます。

素手でユーザー様の身体を擦って、キレイにしてあげる松川令奈さん、ちゃんとボディ洗いが終わってから泡をシャワーで洗い流し、ご奉仕終了!

 

……なんて甘い話があるわけがありません。

 

この程度のご奉仕であれば、SOD以外の女子社員さんでも日頃からこなしています……とは言い過ぎですね。

 

とりあえず、勃起してしまったユーザー様のご希望で、裸になってスッキリさせてあげることに。

 

これも「ユーザー様第一主義」です。

 

さらにパイパンオマ○コを触られたり、おっぱいを揉まれたりと松川令奈さんはまさにやりたい放題されてしまいます。

しかしそれも仕方がありません。

 

なぜならば今回のご奉仕対象は「エゴマゾユーザー様」だからです!

 

……「エゴマゾ」とはなにか、ご存じでしょうか。

 

「エゴマゾ」とは、簡単に言えば「自分がしたいプレイ(されたいプレイ)だけを相手に要求するマゾ」のことです。

 

マゾとサドのSMプレイは、サドが一方的に相手を責めて満足するものだ、と誤解されがちです。

 

しかし実際には「責められて満足するマゾ」と「責めて満足するサド」の共同作業という面が、SMプレイにはあるんですね。

 

「エゴマゾ」は、サドが「責めて満足する」点を考えずに、自分が責められて満足することだけを求めるものなので、サドからは嫌われる傾向にあります。

 

……そんな「エゴマゾ」なユーザー様、フェラをされながらも「乳首もいじって」「もっと強く舐めてください」など、責められながら自分が気持ち良くなるための指示を出していきます。

さすがエゴマゾ。

 

でもこの程度だったら、まだかわいいレベルのエゴマゾと言えるでしょう。

 

フェラである程度気持ち良くなったところで、コンドームを装着させてあげる松川令奈さん。

 

騎乗位や正常位、バックで突かれまくって、思わずご奉仕を忘れて自分も感じてしまいます。

ユーザー様も、ゴム内に大量発射するほど満足してくれて、松川令奈さんの初めての「身体を使ったユーザー様へのご奉仕」はうまくいったみたいですね、めでたい!

おもちゃで責められて潮吹きしたり逆に身体中を舐め回されて洗われたり……SOD女子社員は大変だけど松川令奈さんは今後も頑張ります!

無事に1人目のユーザー様へのご奉仕を終えた松川令奈さんですが、当然ひとりにご奉仕したくらいで満足してもらうわけにはいきません。

 

さっそく2人目のユーザー様のご自宅へ向かいます。

 

2人目のユーザー様は、IT企業勤務の26歳、彼女もいればセフレもいるという、男性からすれば「いけ好かない」と思われても仕方がないタイプの男性です。

 

しかし夢が「SOD女子社員に潮を吹かせる」とのことなので、共感できる男性もいるのではないでしょうか。

 

シャワールームでのボディ洗いを終えたあとは「いろいろ準備していた」というユーザー様のベッドの上で、用意されていた電マを使ってオナニー披露。

さらにユーザー様からも責められて潮吹きをしてしまう松川令奈さん、見事に夢を叶えてあげることに成功です!

 

その後はチ〇ポをハメられてユーザー様の股間をスッキリさせてあげますが、潮吹きしすぎでシーツがビショビショ状態に……。

でもユーザー様は満足そうで、一安心の松川令奈さんでした。

 

そして3人目は食品工場勤務の40歳独身男性、ご両親と同居とのことで、ラブホでのご奉仕です。

 

このユーザー様の夢は「SOD女子社員の身体中を舐め洗いしたい」とのことで、自分の身体を洗ってもらった後は「ギブ&テイクということで……」と、松川令奈さんの身体を舐めまくります。

ジュルジュル激しい舐め音に、恥ずかしがりながらも気持ち良くなってしまう松川令奈さん。

 

しかし激しすぎる舐め音です。

 

プリンやゼリーをカップから直接無理やり吸い上げて食べているようなジュルジュル音に、ユーザー様の必死さと喜びの心が伝わってくるようです。

 

舐めまくって満足したのか、挿入してからもガンガン腰振りで松川令奈さんを感じさせまくり、最後は顔射フィニッシュ!

はじめてのユーザー様への「身体を使ったご奉仕」を経験して、疲労困憊しながらも満足そうな笑顔を浮かべる松川令奈さんでした。

 

きっと今後は、さらに激しい「ユーザー様へのご奉仕」をする機会も出てくるでしょう。

 

そのとき、松川令奈さんにご奉仕してもらうのは、アナタかもしれませんよ!

その他画像

「あなたのお背中、お流しします」攻められ好きなエゴマゾユーザー様宅のお風呂場で混浴接待 ジーっと見つめて丁寧に寄り添うハダカの密着SEX実習!ホテルコンシェルジュだった経験を活かした高〜いご奉仕精神でユーザー様のオチ●ポもカチンコチン!松川令奈(メディア事業部)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る