【女性をイかせる方法!】小湊よつ葉ちゃんの初イキ!「イク」感覚を知らない女の子が初イキするまでのドキュメント作品!SEXのHOW TO作品として男女ともに見てほしい傑作AV【SOD AVレビュー】

「イク」

 

一般的にイクというのはオーガズム(性的絶頂)に達することを意味します。

 

男性であれば、射精という分かりやすい生理現象がありますが、女性のイクというのは見た目的にも感覚的にも分からないモノです。

 

同じ女性でも、イキ方が違うのもありますし、AVとかだと「イっちゃう…」のように宣言されないとイっているのか分かりませんよね。(嘘の可能性もありますし…)

 

そして、今回取り上げる作品の女優さんでもある、元ダンス&ボーカルユニットのメンバーである小湊よつ葉ちゃんはまだイったことがないとのこと!

 

初のAV作品では緊張の方が勝ってしまい、快楽をセーブされていたようです。

 

しかし、小湊ちゃんにはぜひと初イキを経験してほしい!

 

そのためのAV2本目が撮影されました!

 

一体どのように初イキを経験したのでしょうか?

 

一流のAV女優になるため。そんな決意を胸に挑む初イキドキュメント!

 

始まります!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

イクのに必要な要素その①「リラックス」と「念入りな愛撫」

元ダンス&ボーカルグループメンバー「小湊よつ葉」AVデビュー2作目!覚悟を決めて飛び込んだAVの世界。しかし、青春の全てを芸能活動に捧げてきた彼女は、まだ「イク」感覚を知らなかった…。「もっとSEXを好きになりたい。一流のAV女優になりたい。」決意を胸に挑む初イキドキュメント。4SEX収録!

 

2本目の撮影が始まり、1作目の感想をしゃべっているのですが、まだ若干笑顔が固いよつ葉ちゃん。

 

まだ緊張でガッチガチのよつ葉ちゃんに監督は、とある男優を呼びました。

 

皆さんおなじみ、「しみけん」氏。

彼はYouTube、一般メディアでも活躍しているので、知る人ぞ知るではなく、ごくごく一般人、もしかしたら小学生、中学生、高校生でも知っている人が多いベテラン男優さんですね。

しみけん氏はイクための方法として、「リラックス」を提唱いたします。

 

「わざとでも笑顔になる」や、イキやすくなる体操などを教えていくことで徐々によつ葉ちゃんの顔が自然に笑顔になってきているような気がします。

また、よつ葉ちゃんも肩が軽くなったような気がすると感想を吐露。

 

さて、雰囲気が柔らかくなったところで早速エッチなスイッチが入っていきます。

 

しみけん氏は、笑いを取るところと女性をエロくさせるポイントを熟知しているので、ここのキャスティングはとても良いです!

バランスの良い男優さんです。

 

ねっとりとよつ葉ちゃんの身体をまさぐり、乳首を舐め、徐々にオーガズムを高めていきます。

そして、オマ〇コを触りながら首元や耳元にもアプローチをかけていくのも、テクニックが高いです。

 

よつ葉ちゃんはとても気持ちよさそうに腰をくねらせます!

 

超絶テクの手マンで難なく潮を吹いてしまっています。かなりほぐれていますね!

大量に潮を吹いたのは初めてとのことで、自分の潮を見るのがとても新鮮そうです!

 

しみけん氏とのSEXは気持ちよかったと感想を述べるよつ葉ちゃん。

 

イクために必要なのは「リラックス」と「念入りな愛撫」ということを学べました!

 

SEX中のよがる姿にも注目してみてください!

イクのに必要な要素その①「気持ちいい部分を増やす」と「深度を上げる」

第2にイクために必要なことは「気持ちいい部分を増やす」

 

これはドシンプルですね。

気持ちいい部分を増やすと、快楽が足し算されて結果オーガズムに達する。ということらしいですね。

 

さてそのために必要なのが、大人のおもちゃです。

おもちゃで部分的に責め、気持ちいい部分を探し、開拓し、深めていくことが重要なのだそうです。

 

乳首やオマ〇コ(特にクリトリス)に振動をあてると、徐々に身体が昂っているように見えます。

パンツの上からそろ~り当てるのも、下着をずらして直に当てるのとでは快楽のギャップがあるのか、段階的に踏ませることによって、快楽の深度が上がっているように感じますね。

クリトリスにおもちゃを当てながら、指で膣内を手マンすると、気持ちよさそうに腰をガクガクさせちゃっています!

これによつ葉ちゃんは「快楽が押し寄せてくる」とコメントを漏らします!

さて、実際にイった様子はぜひ作品を購入し、ご鑑賞ください!

 

この後にも、欲望をさらけ出した拘束プレイなど見どころ満天です!

 

ぜひ、初イキをしたことがない女性の方、女性をイかせる方法を模索している男性の方!

 

コチラで勉強してみてはいかがでしょう!

小湊よつ葉 初イキ 絶頂 4本番

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る