【おっぱい画像まとめ】汗も滴る、いいおっぱい!浜辺栞帆ちゃんとのド田舎濃厚SEX!汗も愛液も垂れ流しまくるウェットなAVならコレ!【SOD AVレビュー】

気づいたら、暑い夏が終わり、秋になってしまいました。

 

皆さん、夏は何をして過ごしてましたか?

 

お祭りに行きましたか?旅行に行きましたか?帰省をしましたか?

 

コロナも落ち着いたこともあるので、帰省した方は多くいるのではないのでしょうか?

 

さて、そんな夏のSEXの醍醐味ですが、やっぱり汗だくの状態で、どっちの汁か分からない逢瀬とかいいですよね!

 

今回レビューいたします、作品はそんな夏場の汗だく濃厚SEX作品です!

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

ちなみに筆者はというと、暑いのが苦手なもので外に出歩かない生活をしておりました。

夏よりも冬派です。

やっぱり汗だくのおっぱいは最高です!

今回、汗だくSEXを披露するのはSODstarの浜辺栞帆ちゃん。

 

Gカップ美乳の素敵な女優さんです。

 

早速、田舎の和室で男優といちゃいちゃしちゃいます。

田舎の和室はなんだかノスタルジックな感傷に浸れていいですよね。

 

学生時代とかに同級生を口説いて、縁側沿いの和室でイチャイチャしたかった人生です。

 

部屋に入る前からすでに汗だくの栞帆ちゃん。

 

形の良すぎるGカップをこれでもかと揉まれていやらしいですね。

男優さんが汗滴る肌を舐めまくっています。しょっぱそうですが、栞帆ちゃんの汗は絶対おいしいはず!現に男優さんは舐めるのを止められない様子で、おっぱいはもちろんのこと、耳の穴まで舐め始めます!

お互い汗が滴る中、さっそくチ〇ポをオマ〇コに挿入し、スタートするわけですが気持ちよすぎるせいか、汗も多量に発汗し、涎、オマ〇コからあふれ出る愛液でもう体液がとんでもない状況に!

汗が髪に滴っているのも素敵です!

場面変り、また熱こもるとある一室で男優さんといちゃいちゃしだす栞帆ちゃん。

暑すぎて、着ているシャツが汗で黒くなっていくのもエロいです!

この汗がわかりやすく見えるシャツは好ポイントです!

栞帆ちゃんの肉感のあるおっぱいやお尻を揉んでいくのですが、汗でびしょびしょのおっぱいは見るものを興奮させます!

床に栞帆ちゃんの体液が溜まってます!

本作品は夏特有の蒸し蒸しした暑さの中、発汗することも抑えられず、床を汗や愛液で濡らし続けるとてもウェットな作品です!

 

栞帆ちゃんの綺麗な美形おっぱいもこぞってお楽しみください!

画像まとめ

ど田舎の夏に、がむしゃらに汗だくで絡み合う濃厚SEXドキュメント 浜辺栞帆

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る