【おっぱい画像まとめ】Gカップなにわ女子のデビュー作!もぎたて・百枝桃ちゃんの新鮮AVはチ〇ポのデッサンから始まる!?敏感すぎて、オマ〇コイキまくり娘の真骨頂!【新作AVレビュー】

大阪のイメージで言えば何を思い浮かべるでしょうか?

たこ焼きというイメージが強いですよね!

もちろんその他にもあるでしょうけど、地元民以外の大阪の偏見はそんなところでしょう。筆者は、「龍〇如く」シリーズでしか道頓堀を拝見したことがないので、あまり大阪の街に見識が浅いのですが…。

 

あと大阪のイメージと言えば、大阪の方言を扱うキャラで「ウ〇娘」に出てくる「タマ〇クロス」が真っ先に出てきてしまいます。ヲタクの悪い癖です…。

 

さて、そんなにわか知識で、大阪談話を繰り広げてもあまり掘り下がらなかったので、さっそく今回レビューするAVをご紹介いたしましょう!

 

もぎたてよりAVデビューを果たしました、大阪出身のなにわ女子!全身性感帯のGカップ・百枝萌(ももえだ もえ)ちゃん!

 

「147cmの小柄な身体にGカップ!デザイン科卒のチ〇ポが大好きすぎる全身性感帯のなにわ女子が敏感イキまくりAV出演! 百枝萌(仮) 21歳」です!

  SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

大阪の街をお散歩デート!小柄グラマーな体型に魅了される!

まずは萌ちゃんと新大阪駅で待ち合わせします。

撮影もあるせいかそわそわしている萌ちゃんにカメラが接近します!

 

小さめのリュックを背負っていますが。身長147センチの小柄な身体だと小さめのリュックでも、大きく見えてしまう、人体の神秘ですね。

 

そのまま、大阪(道頓堀)の街をお散歩しながら、萌ちゃんの人柄を知ることができます!

監督さんとお話していると、男性にも分け隔てなく話せる感じが良い意味で女友達というイメージを持たせてくれます。

よく笑い、よく話すので、ヲタク男性の筆者はすぐに惚れてしまうこと間違いなしですね!

 

萌ちゃんはデザイン系の専門学校に行っていたらしく、イラストのお仕事をしたいようですが、コロナ禍の就職難で、現在はフリーターをしているとのこと。

 

元々祖母とのお絵かきが好きで、絵心が付き始めたとのこと。

とんだおばあちゃんっ子。

そんな女の子のSEXが早く見たい!

 

さて、それでは彼女のSEXのシーンを見ていきたいと思います!

 

彼女のSEXシーンは今までのAVデビューとは打って変わって、チ〇ポのデッサンから始まりました。これは彼女がデザイン科卒というところから、監督さんの計らいなのでしょうが、なかなか見たことない光景に少し笑ってしまうかもしれません。

ところで閑話休題。

皆さんは、ヌードデッサンをやったことはありますか?

 

筆者もデザイン系ではなかったのですが、一度だけ女性の裸をデッサンする機会がありました。

女性の裸を目の前にして、「うおっ」と興奮するのは、実はほんの一瞬だけなんですよね。

人って不思議なモノで、デッサンを描くことに集中してしまうと、性的興奮を感じられないようなんです。(個人差あり)

もし、デッサン中勃起を維持し続けられる人は、おそらく男優に向いていると思いますので、そんな方はSODに男優志望の連絡をしちゃいましょう!

たまにSODの公式のTwitterアカウントより素人男優の募集などもあったりするので、男優志望の方はこまめにチェックしてみてください!

 

さて、デッサンではリアルな描写過ぎて、デッサンイラストすらモザイクがかかってしまう才能を見せつけた後、さっそく脱ぎのシーンです!

おっぱいはGカップということで、大きく、そして張りのあるおっぱいがぶりんと現れます。

 

お尻も艶やかな桃尻で、お尻を見せられると思わず画面越しにチ〇ポを挿してしまいそうになるほど魅力的!

恥ずかしそうにオマ〇コくぱぁ…!下から見える盛り上がったおっぱいは手を伸ばしたくなる!とんがったピンク乳首も激シコポイント!

乳首含めたおっぱい全体が性感帯で、触れるたびに甘い声が出てしまって、とろけてしまう。キスでアソコがびっしょり濡れる様は男子として至福の時間!

男優の大きなチ〇ポは初めてなのか、デッサンの時から興味シンシンで見ていた萌ちゃん!口いっぱいにほおばっています!

マ〇コの感度も抜群、クンニされるたびに腰をくねらせ、溢れんばかりの愛液を分泌させます!チ〇ポを挿入ると、狂ったように喘ぎ、もうたまらん!こんな敏感イキまくり娘を抱いてみたい!

その他おっぱい画像

 147cmの小柄な身体にGカップ!デザイン科卒のチ〇ポが大好きすぎる全身性感帯のなにわ女子が敏感イキまくりAV出演! 百枝萌(仮) 21歳

  SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る