新曲MV『明日はときめく』で業界大激震!!ダンスボーカルユニットの元メンバーがAV出演を表明!!SNSで話題騒然の小湊よつ葉ちゃん、SODstarとしてデビューすることが本日発表!

ダンスボーカルユニットの元メンバーがAV出演を表明!?
小湊よつ葉ちゃん「私、AVにでる」

小湊よつ葉(こみなと よつは)1996年、長崎県で生まれ小学校6年生からダンスをはじめる。2011年からダンスボーカルユニットのメンバーとして活動。2020年にグループを脱退、芸能界を引退して美容系の一般職に就職。2022年グラビアを機に芸能活動及びアーティスト活動を再開。

SNSで話題騒然となったのは、YouTubeに投稿されたとあるミュージックビデオ!

 

ダンスボーカルユニットとして活動していた元メンバーが公開したその動画は、清純派アーティストの新リリース曲MVの映像作品と思われていました。

しかし曲が終わった直後、彼女の生まれ故郷でもある長崎の街を映したまま、カメラが引いていくと「私、AVにでる」というテロップとともに動画が終了し、大激震が巻き起こりました!

とんでもない発表が動画で発表され、SNSでは「いつ発売なのか?」「どこでデビューするんだ」と音楽業界を巻き込み、論争が繰り広げられました!

そして、本日6月1日に、ダンスボーカルユニットの元メンバーである小湊よつ葉ちゃんが、SODstarよりデビューすることが発表されました!

デビュー作は6月27日発売が決定し、また同日にデビューシングル「明日はときめく」がリリースされるとのこと!

これは楽しみです!

オフィシャルサイトはコチラ!

AVという新境地、小湊よつ葉ちゃんの新たな舞台!

前からのファンも、もちろんAVファンも、様々な意見があると思いますが、彼女の挑戦する姿をぜひ応援していきましょう!

6月27日発売決定!
小湊
よつ葉 AV DEBUT

元ダンス&ボーカルグループメンバー「小湊よつ葉」AVデビュー!アーティストとして輝き、全てを捧げた青春時代。一度は芸能界引退…そして、再開。「わたしの正解なら、わたしが決める」決意の初脱ぎ、初SEX、目隠しSEX、合計2SEX収録!

特設サイトはコチラ!