SODの社内に神社建立!SODstar・紗倉まなちゃん、市川まさみちゃん、本庄鈴ちゃん、鈴原みらんちゃんが厄払いのため、参拝!

AV業界史上、前代未聞!

2022年、SODの本社(中野)にて、神社が建立いたしました。

すごくご立派なお社!

実は、こちらの神社はSODの制作ADを中心とした、約20人の若手社員が造り上げたとのこと!

 

普段からAVに使用する美術系大道具を作っている社員の技術を総動員させた神社造り、クオリティは伊達ではありません!

 

SODstarの紗倉まなちゃん、市川まさみちゃん、本庄鈴ちゃん、そして2022年1月13日にデビューする新人女優・鈴原みらんちゃんの4人の女の子が参拝し、高クオリティのお手製神社に、驚きの反応を示しました!

お一人ずつ、お社の前で拝んでいただきました。皆様にご利益がありますように。

また神社参拝ということなので、もちろん絵馬もございます!4人で談笑しながらそれぞれお願いごとをしたためていました!

 

お願いごととともに4人にはそれぞれコメントもいただきました!

鈴原みらんちゃんのお願いごと 【ステキな作品をたくさん世に出せますように♡】

「私が1月13日にデビューさせていただくので、これから息の長い1年になって、ステキな作品を世に出せるようにがんばりたいと思います。またAVはもちろんのこと、ほかの分野でも活躍できるように頑張りますので、みなさんよろしくお願いいたします」

鈴原みらんちゃんのTwitterはコチラ!

本庄鈴ちゃんのお願いごと 【楽しく生きるぞッ!!】

「すごいシンプルなんですけど、女優としての仕事もプライベートも充実した1年になればいいなと思っています」

本庄鈴ちゃんのTwitterはコチラ!

市川まさみちゃんのお願いごと 【おしりが上がりますように】

「しばらく作品のほうも撮っておらず、コロナもあってジム(通い)も止めているんですよ。そしたら段々体型が崩れるのを実感しておりまして(笑)。特に最近お尻の方が気になってきましたので、今年はきちんとお尻を鍛えて、いい〝尻上がり〟の1年にしていきたいと思います」

市川まさみちゃんのTwitterはコチラ!

紗倉まなちゃんのお願いごと 【体液が良く出ますように。】

「私もイッチーと似ていて、【体液が良く出ますように。】というのは、私ももうアラサーに突入しまして、分泌液が渇きやすくなってきていて(笑)。撮影のときにも支障が出てしまうので、体液がどんどん出ますようにと願掛けさせていただきました」

紗倉まなちゃんのTwitterはコチラ!

その後、参拝してくださった女優さんの厄を払うため、厄払いでおなじみ獅子舞にも登場してもらいました!

4人のstar女優に囲まれて、ご満悦な獅子舞の様子。

4人とも、いざ獅子舞を目の前にすると「意外に怖い…」とやや悲鳴が上がりながら、自身の厄払いのため、恐怖に耐えながら噛まれていました。

参拝でお願いごと、そして厄払いを済ませたので、今年の運勢はさぞ安泰でしょう!

 

この記事をご覧になり、まだ初詣を済ませていないSODユーザーの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にお近くの神社にお参りしてみてはいかがでしょうか?

※なお、SOD神社の一般公開はしておりません。関係者以外の参拝はできませんので、ご了承くださいませ。

本記事取材日と同日で行われたYouTube撮影の動画は近日公開予定!
獅子舞が暴走!一体何があった!?

また本記事取材日と同日で行われたYouTube撮影の動画は近日公開予定です。

性欲を抑えられなくなった獅子舞が暴走!?果たして何が起こったのか!!

また巫女姿の市川まさみちゃんが見れるのはYouTubeのみです!ぜひご覧になってみてください!

YouTubeチャンネルはコチラ!

2022年1月最新作品情報

SODstar 鈴原みらん AV Debut

SODprimeで見る Amazonで見る

新任の鈴先生に一瞬で心を奪われた僕は、#女教師奴隷化計画をこうして実行に移しました。 本庄鈴

SODprimeで見る Amazonで見る

地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出 紗倉まな

SODprimeで見る Amazonで見る