【SOD女子社員】制作部・AD1年目の森川玉緒ちゃんがAV出演!?ADとして成長するため、「撮る」仕事から「撮られる」仕事に!

人懐っこい性格と、クルマ好きというちょっと男の子みたいな趣味で先輩社員からも愛されるAD森川ちゃん。

 

そんなSOD社員、森川玉緒ちゃんがAVにすることが決定いたしました!

特設サイトはコチラ!

お父さんの好きなイ〇シャルDの影響で、クルマや運転をすることが好きになったそうで、クルマのことになるとテンションがあがってしまう!

 

いつかSODのロケ車用ハイエースを運転してみたいと日常的に語っており、社内でも類を見ないほどのクルマ好き。

 

 

そんな彼女も元々、映像制作の学校に通っており、生粋のAV好きでもあります。

「撮る」仕事を目指して、はるばるSODへと入社し1年目。

 

いつかAV監督になるため、同期や先輩ADと一緒にAV制作に励む修行中の身。

先輩ディレクターからコーナー監督を任されたりと、少しずつ力をつけてきたAD森川ちゃん。

 

そして、ADとしての成長を遂げるため、先輩社員の熱い出演のお誘いを機に、この度AVに出演が実現!

素朴だけど、実はオナニー好きで、エッチでカワイイむっつりスケベAD!

彼女出演するAVは2022年1月13日発売です!

 

ぜひお見逃しなく!

2022年1月13日発売!
「SOD女子社員 制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川玉緒(20)AV出演!」

SODprimeで見る