【新作AVレビュー】こんな生徒会長がいていいんですか!?クビレ巨乳の超ナイスバディな女の子!「生徒会長はくびれ巨乳 久里くらら SOD専属AVデビュー」

突然ですが、皆さんは「エモい」という感情を詳しく理解している方はいらっしゃいますでしょうか?

 

もしくは「エモい」という感情に何か正解を導き出した方はいらっしゃいますでしょうか?

 

若者言葉として発生した「エモ」。

元々はエモーショナル(感傷)という言語から派生しており、何かの事象に付けて心が動いたときに「エモいわ~」と呟くものだという風に認識している人が多数いらっしゃいます。

 

もちろん間違いではないのですが、Googleなどで言語検索したら、上記のような当たり障りのない、「結局どういうこと」と疑問符を浮かべてしまいかねない曖昧な答えが返ってきます。

 

果たして、「エモ」とは何か、私たちは一体何に対して心動かされ、感傷を抱くのでしょうか?

 

僭越ながら、私は一つの答えとなる例を導き出しました。

 

それは大人になってしまった我々が、青春を過ごしていたあの空気感を思い起こすとき、「エモ」が発生するというものです。

 

例えば、学生時代に異性と付き合えなかったという者がいたとして、その失われてしまった青春という時間を男友達との絆で浪費してしまった。悪いことでは決してありませんが、心のどこかで後悔の念を抱いています。

 

そんな過ぎ去ってしまった、謳歌できなかった青春を追体験することに、一つのエモがあるのではないでしょうか。

 

そして、これから紹介するAVにも、失われた青春を思い起こそうと、AVに出演した女の子が登場します!

 

今回の作品はコチラ!

「生徒会長はくびれ巨乳 久里くらら SOD専属AVデビュー」

SODprimeで見る Amazonで見る

こんな生徒会長がいていいんですか!?クビレ巨乳の超ナイスバディな女の子!

さて、今回ご紹介する女の子は、SODクリエイトの青春時代からデビューする久里くららちゃんです!

 

本人はクリちゃんと呼んでほしいらしく、何ともエッチな女の子です。

 

作中インタビューでは現在20歳の大学生で、AVに興味を持って応募してきたというむっつりスケベちゃん。

けど、実際は島根県出身の田舎育ち。田舎過ぎて高校は1学年1クラスしかなかったのだとか。

でも、クラスメートは近くにこんな女の子がいたらメロメロですよねぇ、なんて思っていたら、高校での経験人数はたったの一人だったと語ります。

彼女の性格はとっても真面目で、高校では生徒会長していたという秀才ぶりを発揮しております。

 

生徒会長が女の子っていうのは結構珍しいですよね。「めだ●ボックス」「生徒会〇員共」「賭ケ〇ルイ」「生徒会の〇存」などのマンガ、ライトノベル作品ではよく題材にされる役職ではありますが、まさかリアルにも存在するとは。

 

久里くららちゃんを拝まずにはいられません。ありがたや~ありがたや。

 

さて、そんな久里くららちゃんですが、脱ぐととってもエッチぃんです!

以下の画像を見てもらったらすぐに理解してもらえると思いますが、めちゃくちゃおっぱいが大きいし、腹回りのクビレが素晴らしい!

作品上の初脱ぎも、監督から褒められています!

初めて我々の前に見せる乳輪は仄かに桃色で、ピンと控えめな乳首が、男性の陰茎に直接語り掛けてきます。

 

この抜群スタイルもアニメやマンガのようで、まるで2次元から来たお嬢様のようです。

 

ありがたや。

やっぱ巨乳の女の子って最強だなって話。

初脱ぎが終わり、これから初SEXかと思いきや、監督の粋な計らいで、撮影スタジオの中の男優さんを自らで探しに行くというイベントが!

 

建物内には上半身裸で筋トレ中の男性や、昼寝中で恰幅の良い男性や、さぼっている撮影ADは見つかるものの、なかなか男優さんが見つからない。

 

そして、謎のサウナフロアでようやく男優さんを発見!

ここで「SEXさせてほしい」と直接交渉して、ようやくSEXシーンスタートです。

 

キスシーンから探索のコミカルな感じはなくなり、一気にAVムードに誘導させる男優さんのテクニックも見事ですが、久里くららちゃんのエロスイッチに急に切り替わる女優としての存在感も、これが初デビューとは思えないほど洗練されています。

おっぱいが後ろから揉まれ、ゆっさゆっさと音を立てて揺れる様は、いつだって最強です。

 

巨乳は乳首の感度が悪いなどと俗説では言われることはありますが、久里くららちゃんの乳首はめちゃくちゃ敏感で、指でピンと触れるだけで甘い声を出していきます。

そして、巨乳の女の子のAVで興奮するところって、やっぱりSEXのピストンシーンだと思います。

巨乳好きの皆さんに朗報です。ちゃんとバック体位あります!

快楽にくねらせながら揺れるおっぱいに、男性は釘付けになること間違いナシ!

 

こんな生徒会長がいたら、何度だって告白していただろうな…。

 

しかし、現代では告白ハラスメントなるモノもあるらしいので、気を付けなくては。

「生徒会長はくびれ巨乳 久里くらら SOD専属AVデビュー」

遊ぶところもない田舎町でまっすぐ育った女の子。人一倍まじめな性格で、学生時代は生徒会長を任されていました。制服の下に秘められた奇跡のくびれ巨乳。さらにキスで感じてしまうほどの超敏感体質。その特大のポテンシャルに誰もが夢を見たくなる青春美少女が決意のAVデビュー。
監督  真咲南朋/品番  SDAB-204/時間 180分

SODprimeで見る Amazonで見る