10月デビュー新人 青春時代 さくられんインタビュー「19歳の時、初めてSEXで中イキをしてから一気に目覚めて、中でも外でもイケるようになりました」

またまた青春時代から注目の美少女がデビューします。ポニーテールと笑顔がまぶしい、さくられんちゃんはフレッシュなさわやかフェイスでありながら、なんと中イキ体質なのだとか!?

さくられん T157 B83(D) W58 H86 東京都出身 趣味 料理、ゲーム Twitter:@_sakuraren_

19歳の時、初めてSEXで中イキをしてから一気に目覚めて、中でも外でもイケるようになりました」

―れんちゃんがAVに興味をもったきっかけは?

「昔から大好きだった読者モデルの方がAVデビューをしたのを知って興味を持ちました。ほかにも、たくさんの女優さんがAV以外の活動で活躍しているのをみて、AV業界にはクリーンなイメージがあったんです」

 

―興味から出演を決めたのは?

「あとHも好きだったのと、AV男優さんって上手いって聞くのでそこにも興味がありました。上手い人としたほうが高まると思うし、どれくらい気持ちいいのかしてみたいなって思ったんです」

 

―欲に素直でいいですね!昔からHなことに興味があったとか?

「それが19歳までまったく興味がなかったんです。17歳で初体験をするんですけど、その時も全然気持ちよさがわからなくて…」

―19歳で何か転機があったのでしょうか?

「19歳の時、初めてSEXで中イキをしたんです。そこから一気に目覚めて、中でも外でもイケるようになったんです」

 

―すごい!それは当時の彼氏?

「いや、好きな人で付き合ってはなかったです。でもその人と何回かそういう関係になって、気持ちよさをいろいろ覚えていきました」

 

―開発されちゃったんですね!そこからの経験人数は?

「うーん…片手でおさまるくらいです。1番相性が良かったのは、やっぱりその19歳の中イキの彼でした」

―中イキ派とのことですがオナニーはします?

「します…(照笑)。初めてしたのも19歳で中イキしてからでした。今は電マでしています」

 

―オナニーは外イキ派なのかな?オカズは何を?

「オナニーは外のほうが気持ちいいですね。オカズは特に何も…AVも観ないし、妄想もせず無でします(笑)」

 

―無オナニー!オナニーよりやっぱりSEXのほうが好き?

「気持ちよさの種類が違うのでどっちも好きですけど、やっぱりSEXのほうが好きかもです」

―ではそんな、れんちゃんの撮影のお話を聞きたいです。

「ものすごく緊張しました。あんな周りに人がいて、カメラがあって、照明で照らされすることなんてプライベートではないので…(笑)」

「潮吹きはイクのとは違った気持ちよさがあってびっくりしました!

―試したかったというプロ男優さんとのSEXはいかがだったでしょうか

「激しいように見えて、実際は優しくてやっぱりすごく上手でした。手でされて初めて潮吹きしちゃったんです」

 

―中イキに続いて潮吹きも!

「はい(笑)!潮吹きはイクのとは違った気持ちよさがあってびっくりしました」

 

―ほか印象に残ってるシーンはありますか

「AVでしてみたかったローションプレイのシーンです。スク水を着てぬるぬるの状態でいつもと違う感覚で気持ちよかったです。でも滑らないようにするのが大変でした(笑)」

―初めてしたプレイはあります?

「ベッドでしかしたことなかったので、教室で机を使ってするのが初めてでした。それもあって初脱ぎ、初SEXが1番緊張したかも…。あとは最後にしたハメ撮りも。玩具を使って、ここでは2人きりの撮影だったので緊張もほどけて素に近い感じでできました」

 

―ドキドキと快感が入り混じってるデビュー作になってそうですね!ちなみに得意プレイはあります?

「フェラが上手いって言われたことはあります…」

 

―それも過去の彼に教えてもらったとか?

「いや、自分がゆっくり責められるのが好きなのでそういうイメージで相手の反応を見ながらするのが好きなんです。気持ちよくなってくれたらうれしいので…」

―ご奉仕体質なのですね!性癖的にもM?

「絶対Mだと思います。ゆっくり濃厚に責められるのが1番好きですね」

 

―AVでやってみたいことってありますか?

「女優さんは好きなんですけどAVはあまり観たことがなくて、どういうのがあるとかわからないんですけど激しく責められる系はしてみたいです。あとコスプレをしたことがなくて、メイドさんとか着てみたいですね!演技は自信ないですけど、楽しそうです」

「フェラが上手いと褒められます…」

―メイドさん似合いそう!では目標を教えてください!

「デビューするからには、今活躍しているみなさんに追いついて有名にはなりたいです。女優さんが好きでAV業界に興味を持って、キラキラした世界に憧れているのでその一員になれるように頑張りたいです。あとはイベントで、ファンになってくださる人とは実際に会ってみたいな、と思ってます」

 

―おとなしそうだけど、本当はもっとエロさを秘めてそうですね!学生時代からモテそうですが…

「いや、全然でした。クラスの中でも目立つ存在じゃないし、帰宅部だったし。仲のいい子としか積極的に話さない感じで…だからAV女優さんに憧れがあったのかもしれないです」

―お休みの日もインドア派?

「完全にインドア派です。ゲームをしたり、ゲーム実況を観たり、あと最近は韓流ドラマを観たりして過ごしています」

 

―ほかに趣味はあります?

「うーん…お料理はよく作ります。得意なのはトマト煮込みハンバーグで、キノコをたっぷり入れるのが自分流かも」

 

―美味しそう!こんな普通の女の子のAVに出てる姿が見られるなんてこの時代に生まれてよかったです。では最後にメッセージをお願いします

「デビュー作では制服を着て、いけないことをしている感じが出てるんじゃないかな…Mなので責められていっぱい感じてるところを観てほしいです。めちゃくちゃ緊張したんですけど、回を重ねるごとにちょっとずつリラックスして感じ方も違ってるんじゃないかなって思うので、最初と最後での反応の違いも観て楽しんでいただきたいです」

 

ポニーテールの似合う爽やかフェイスな女の子・さくられんちゃん。一見、真面目でおとなしそうなルックスだけど中イキ体質で、撮影を通じて潮吹きまでしちゃうHな身体になっちゃったとのこと…。どこまで成長した姿を見せてくれるのか期待大!

10/7発売
デビュー作
19歳で中イキ体験して以来、1時間で最低2回は膣内(ナカ)でイケる体質になってしまった天才少女 さくられん SOD専属AVデビュー』

SDAB-198/監督 嵐山みちる/135分/3,278円(税込)

青春時代に期待の新人・さくられんちゃんがデビュー! 純度の高い白い肌、清楚な眼差しの正統派爽やか美少女! おっとりでよく笑う彼女はフェラに自信アリ…! プライベートでは絶対内緒な技を披露しちゃいました! まだフレッシュな身体なのに中イキ出来るポテンシャルを元気一杯見せてくれました!

SODprimeで見る Amazonで見る