7月デビュー新人 SOD本物人妻 秋名るいインタビュー「Sに見られがちだけど、ドがつくほどのMなんです」

「最近は外派だったんですけど撮影では久しぶりに中でもイケるようになりました」

―よりハードなプレイになっていますね。今回の2作品はるいさんが受け身になってる内容ですが性癖的にはSかMかだったらどっち?

「もうドがつくほどのMですね」

 

―ルックス的にはちょっとSかと思っていたので意外です!

「あー…たしかにSに見られがちかもしれません。でも根っこの部分はMだと思います。でも求められたらSにもなれるんですが」

 

―Mだと気づいたのは何かきっかけがあったんでしょうか

「20歳頃に付き合ってた彼氏の影響なんですよ。酔っぱらって激しめのSEXをいたのがきっかけなんです。ビンタ、スパンキング、首絞めをされたんですけどすごく気持ちよくて…されるがままなのが好きなんだなって気づいたんです」

―ちなみに初体験と経験人数はどれくらいなのでしょうか

「初体験は16歳で、地元でも有名なギャル男先輩でした。でも初めてなので気持ちいいとか思うこともなく…。経験人数は10人くらいでほぼ彼氏なんですけど、SEXに目覚めたのや相性が良かったのは20歳の時のMに目覚めさせてくれた彼だと思います」

 

―それで旦那さんが淡泊でSEXレスだとたしかに物足りないかもですね…。オナニーはします?

「家族に隠れてマイローターでこっそり…。時間がないからちゃちゃっと済ませちゃう感じです。オカズはさっきも話題に出た素人系のAVをスマホでこっそり観てしています」

 

―自分のAVができたら自分でチェックします?

「絶対、自分で観ます!いろいろ思い出して感慨深くなりそうかなあ…でも途中から自分だし面白くなっちゃうかもですね」

―どういう目線で見ちゃいそうですか?

「勉強目線もありますし、こうしとけばよかったかな…とか思うこともありそうですが、思い出しオナニーしちゃうかもです」

 

―AVで出てみたい作品はありますか

「演技は自信ないんですけどドラマもので、ネトラレ系ってエロいなって思うのでやってみたいです。あとレズも興味あるんですよ。実際はしたことないんですけどAVだからこそ、綺麗なお姉さんに手ほどきされてみたいです。ナースに憧れがあるので、お医者さんにされちゃったり、ナース同士でレズとか…。いろんな企画に出てみたいですね」

 

―AV好きだからこそ、夢が広がりますね!

「あとは1つの目標としてマジックミラー号に出たいです。AV女優の登竜門だと思っているので」

―ミラー号だとどんな企画に出たいですか?

「好きでよく観てるのが近くに彼氏や旦那がいるとこでネトラレちゃう作品なので、やってみたいです…。本当に旦那を連れてきてしてみたら企画として面白うそうだし興奮しそう…(笑)」

1 2 3