復活作の撮影では前戯でも中でも気持ちよくなって…
どんどんエロい身体になってそうでどうしましょう(照笑)
―まさに覚醒していってますね!あと制服を着たシーンがあるとか
制服も初めて着ましたが、大丈夫かなって不安なんですけど…。
あとマイクロビキニとか、1・2作目は私服っぽいものばかりだったのでそこも本格的にAV女優になったんだなって気がしますよね。
―制服もめちゃくちゃ似合ってますよ!
あと、復活の呪文のシーンがおそらく冒頭に入っていると思います。
監督さんがていねいに時間をかけて撮影してくださってAV女優として活動していく決意表明として作りこんでもらったので、飛ばしたくなる気持ちもわかるんですけど見たらきっとワクワク度もあがると思うので見てほしいです。
―1・2作目は素人女子が少しだけAV体験している風ですが、3作目からは正式にAV女優としての決意が映っていそうです
それが伝わると嬉しいです。
復活を決めて、改めてSODstarとしてデビューさせてもらった意味とか考えるようになったんですよ。
すごい女優さんの集団なんだなって気づいて『わー!私で大丈夫かな!?』って身震いしました。
SODstarの名に恥じないかっこいい女優さんになりたいです!
―デビュー時のインタビューではSODの名前も知らなかったって言ってましたもんね
そうなんです。
メーカーさんや業界のことを何も知らないまま飛び込んだので…最近はツイッターでSODの女優さんを探すようになりました。
毎月たくさんの方がデビューしてて、素敵な人たちが在籍してるんだなあ…って。
―AVでやってみたいことってありますか?
デビューの時からお話した気がするんですが温泉でしてみたいです。
ぱちゃぱちゃしながらしっとりと…。
あと痴漢もされてみたいんです。
だから作品で願望が叶ったら『おめでとう』って言ってください(笑)。
―今後、叶う可能性が高そうですね!11月発売4作目では初のドラマ作品に挑戦したと聞きました
今までは基本的にありのままの宮島めいだったんですけど、台本があって台詞もあって『もう完全に女優さんじゃん!』って思いました(笑)。
―初ドラマの撮影はどうでしたか?
幼なじみのことが前からすごく好きでずっと言えなかった気持ちを秘めていたんですけど、そんな相手と初めてHする時の感情ってどんな感じなんだろう?って考えながらしました。
自分の初体験の時を思い出して重ね合わせたりして…。
H中の声かけも、今までとちがって『ずっと好きだったんだよ』とか気持ちがもっと入るような感じで撮影しました。
―なかなか世界観に入り込んで撮影できたみたいですね!ドラマの演技はどうでしたか?
演技はめちゃくちゃ楽しかったんですよ。
自分じゃない誰かになれるって当たり前のことじゃないし、そういう体験ができるのも嬉しいです。