単体AVデビューを飾る新人女優の王道は「ウブで経験浅めの清純派」ですが、そんな既成概念に縛られない、あざとくてカワイイ小悪魔美少女がKMHRからデビューしました。
天然(あまね)かのんちゃんは身長149cmと小柄で色白な身体に一見、フワっとした雰囲気の女の子ですが実はずっとAV女優になりたくて、Hの気持ちよさを研究していたという超逸材なのです!
「中学くらいからAV女優になりたいとずっと思ってました」
―かのんちゃんがAVに興味を持ったきっかけは?
小学校の時に、お父さんがAVを見てたところを目撃したんです。
『パパが何か見てる…!』って…それがきっかけでした。
―それはエロいものだって感覚もあった?
その時は、『めっちゃキレイ!』って芸術的な目線でした。
それがずっと印象に残っていて、それがAV女優さんっていう人なんだって中学くらいの時に知ってからずっと、私もAV女優さんになりたいって思っていて、興味がどんどん沸いていったんです。
―じゃあHにも興味シンシンな感じで…初体験はいくつの時でしょうか
16歳でした。その時はとにかく早く経験したくて…。
他校の先輩から『付き合って』って告白されたから『この人でいっか』って思って、やりたいがためだけお付き合いしたんです(笑)。
―男子っぽい考え方ですね!
興味はもともとすごくあってAVも見てたから『Hってすごく気持ちいいものなんだ!』って期待していたんですけど、初めては全っ然気持ちよくなくてがっかりしたんですよ。
相手も童貞だったし、場所もカラオケ屋さんだったんですが引くくらい血が出るし…。
―まあ…初めては痛いって子のほうが多いと思います
Hで気持ちよくなれない体ではAV女優にはなれないって思って、そこからどうすれば気持ちよくなれるかを研究しようと思ったんです。
―その後の経験人数はどれくらいですか?
8人くらいです。
うち3人…が彼氏かなあ。
気持ちいいSEXをしてみたくていろいろ挑戦してました(笑)。
―そのいろいろを知りたいです!
『童貞です』って言われると『やりたい!』って思っちゃってそのまま…ってことが数回。
その人にとっては多分一生忘れない1番最初の女性になれるわけじゃないですか…興奮しますよね。
童貞君ってみんなおっぱいの触り方が乳首を触れずにまわりだけ揉むんですよね。
手取り足取り教えてあげないと全然ダメなんですけど、そこじゃない感がちょっと焦らされる感があって逆に濡れます。
―かのんちゃんみたいにかわいい娘に初めてを奪われるなんて羨ましいです…
童貞君には騎乗位のほうがいいのかなって思って、上から挿れるようにしてました。
ちゃんと射精してたので、無事に卒業させてあげられた…と思います(笑)。
―かのんちゃんはどちらかというとSっぽいのかな?
うーん…基本的にはドMだと自分では思ってるんですけど、S心も持ってて男性を責めたり、お尻の穴を舐めたりして少しイジメたりするのも大好きなんです。
男の人が気持ちよさそうな顔をしていると私も気持ちよくなっちゃうので…。
―変わった場所での経験もあります?
公園のベンチとか、車の中、あとはお風呂場くらいでしょうか。
ベッドよりも興奮しますよね。あ、あと多目的トイレとか(笑)。
―最近、何かと話題になった場所ですね
あのニュース見た時に『こんな場所で信じられない』風の意見が多かったんですが『全然普通じゃん』って思いました(笑)。
みんなやってると思ってたので…。
―そんなかのんちゃんがHって気持ちいいなって思えたのはいつ頃でしょうか
それが最近なんですよ。
1番最近付き合った彼氏と、5回SEXして10回中イキできたんです!
めっちゃ気持ちよくて、嬉しくて、中イキもできるようになったしAV女優になるなら今だ!って思って『今すぐAV女優になりたいです』って応募したんです。