SODに応募してきたAVデビューを踏み切れないショートカット美女のテストAV撮影動画として2月に無料特典映像に登場し、話題となったショートカット美女。
月刊SODvol.8では「名前はまだない。」ままに表紙とグラビアを飾り話題となりました。
5月発売となった2作目で「夏目響」として正式にAV活動をしていくと発表し、作品も大ヒット中の響ちゃんに2回目となるインタビューを敢行してきました!
「夏が好きなのと『名前はまだない。』ともかかっているから、そしてみなさんの心に響くようにということで『夏目響』になりました」
―まずはお名前に込められた意味や想いを教えてください!
私が夏が好きなのもあり、『名前はまだない。』ともかかってるので皆さんの予想している通りの意味での『夏目』になりました。
―夏目漱石先生の『吾輩は猫である』の有名な一説ですね
下の名前はみなさんの心に響いて届きますように…という想いを込めての『響』になりました。
―いいお名前です!お名前が決まって周りの反応に変化はありましたか?
発表するまで、募集はしていなかったんですけどみなさんが有志でお名前をいろいろ提案してくださいました。
『名前はまだない。』状態でデビューして、みなさんに気にかけてもらっていろいろ考えてくださるのが嬉しかったです。
―どういう提案がきていたのでしょうか
『ハマダ ナイさん』や『マダ ナイさん』は多かったですね(笑)。
当初、ツイッターでも『なんて呼べばいいですか?』って聞かれて、私は特に指定はしてなかったのでみなさんそれぞれの呼び名で呼んでくれていました。
―そんな名前はまだないままにデビューし、大反響となって1作目『緊急発売AV出演』も2作目の『夏目響 正式デビュー』も大ヒットとなっています。実感はあります?
今、こういう状況なのでネットの数字だけを見ているので、リアルな手ごたえは正直ないんです。
生の反応とかをもう少し聞けたらな、と思います。
―なかなか落ち着かない状況ですもんね。終息したらイベントもしてみたい?
やってみたいです。
そういう機会を作っていければいいなあって思います。
注目していただいてたくさん作品を買っていただいて嬉しいので直接、生のお声を聞きたいです。