令和の夏のマジックミラー号も快走!真夏のビーチで見つけた可愛い水着美女selection2020【Part1】

夏になるとビーチに集まる水着美女!

開放的なビーチのテンションに心もカラダもフルオープンになってもらうためマジックミラー号に乗ってもらったら…スケベに変わりすぎて夏の水着美女たち「めちゃシコ」ってなりました…!

ということで今回は6人の水着美女の痴態をお楽しみください!

この夏1番の天然美巨乳みつけました!

あいちゃん

20歳 Hカップ エステティシャン

一瞬で男の目を惹きつける推定Hカップおっぱいのあいちゃん。お顔は可愛らしいロリフェイスで超美巨乳で感度は超良好! 普段はエステティシャンとして働くあいちゃんも夏の開放感とAV男優の絶技にメロメロ♡ アンアン感じるあいちゃんの可愛さに男優もノリノリでSEX2回戦目突入!

えりかちゃん

おっぱいとクリ電マの2点責めに理性崩壊!

24歳 Dカップ 会社受付

友達と海に遊びに来ていたえりかちゃん。おっぱいマッサージも抵抗なく受け入れていくれる天真爛漫なイマドキ女子。アメリカ仕込みの乳揉みと電マ攻撃に感度急上昇! 快感に抗えなくなってそのままチ○ポをinされ喘ぎまくり!

みきちゃん

Gカップのたわわな性感帯を揉めば理性はサヨナラバイバイ♪

23歳 Gカップ スポーツインストラクター

海が大好きみきちゃん。今さら揉まなくても十分の大きなGカップをこれでもかと揉み込んで感度を上げてあげると、SEX了承! 揉めば大きくなるしSEXは気持ち良く、みきちゃんから100点の感想もらいました♡

みさとちゃん

激しいピストンに興奮高まる!!

21歳 Dカップ 大学生

白い肌と桃色乳首が男心を刺激する現役女子大学生のみさとちゃん。女子大生にちょっぴりオトナな経験をしてもらいました。おっぱい揉む男優のエロい揉み技に止まらない吐息。恥じらっていたみさとちゃんもメスの本能に目覚めて腰を振りまくり! 極太チ〇ポで本当の快感を知った最高の夏!

あいちゃん、えりかちゃん、みきちゃん、みさとちゃん乗車作品はこちら

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

さとみちゃん

日焼けした肉感ボディに童貞くんの興奮が止まらない!

27歳 Fカップ ライフセーバー

小麦色の肌に引き締まったカラダ、すらりと伸びた手足が眩しいさとみちゃん。乗車したばかりのときは緊張した様子だったけど、悩める童貞くんを励ましているうちに女の顔に。優しくリードしながらも童貞チ○ポを2回もハメて自分も気持ちよくなっちゃってました!

さとみちゃん乗車作品はこちら

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

ゆいちゃん

彼氏までミラー越し30センチ「本当に見えていないですよね…?」

21歳 Cカップ 大学生

交際歴2年、社会人と大学生カップのゆいちゃん。大好きな彼氏を喜ばせたい一心で泡マッサージの指導を受けていたはずなのに…腰をグリグリ動かしていると股間がジンワリ気持ち良くなってきて…泡泡チ○ポをヌルッと挿入しちゃいました! 彼氏の目の前で人生初の浮気SEXは誰にも言えない夏の思い出!

 

ゆいちゃん乗車作品はこちら

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る