【画像多数】「絶対に童貞じゃないっ!」気づいた時にはもう遅い!!マジックミラー号に乗車したら童貞のフリした絶倫男の激ピストンで何度もイカされて中出しされちゃったお嬢さん5人

マジックミラー号に乗車してくれる女の子は基本的に心優しいです。

悩みがある男子の相談にのってほしいと声をかければ、悩みながらもマジックミラー号に乗車してくれます。今回はそんな女の子たちの心の優しさにつけこんだマジックミラー号の人気シリーズ『童貞のフリした絶倫男』でマジックミラー号に乗車した女の子5人を紹介!

 

この『童貞のフリした絶倫男』シリーズに登場する草食男子というのは嘘。とっても立派なチ○ポをもつ性欲旺盛な絶倫AV男優!

 

「女の子と付き合ったことのない草食男子のお悩み相談バラエティです」といった感じで女の子たちに声をかけ、マジックミラー号に乗車してきた女の子はこの事実を知りません。悩みを相談されているときも、相談に乗っているうちに良い雰囲気になっているときも、服を脱ぎセックスが始まろうとするときも、女の子は今目の前にいる草食男子が童貞のフリをしていることに気がつきません。

 

実は童貞というのが嘘で、本当は絶倫AV男優だと気がつくのは、挿入され超絶激ピストンで突きまられたとき!

 

ということでさっそく何度も何度もイカされまくった女の子たちのイキっぷりを見てみましょう!!

激ピス絶頂お嬢さんNo.1 ゆいちゃん 19歳・看護学生

色白でスレンダーな美乳の持ち主のゆいちゃんは、おっとりとして優しい雰囲気の女の子。

草食男子から「なんとか女性と付き合えるように自信を付けたいです」と相談されて、真剣に解決法を考えてくれます。

そして草食男子から「自信を付けさせてください!」とお願いされると、キス、フェラまで受け入れてしまいます。

さらに、「今日、僕は生まれ変わりたい!」という強い言葉に押されて、SEXの練習まですることに……。

 

草食男子をリードするため、騎乗位で「挿れますね……」と優しく挿入してくれるゆいちゃん。

「どうですか?」とゆっくり腰を動かしてくるところを、「僕の方から動いていいですか?」と激ピストン開始!

「えっ……ちょっと待って!あっあっー!」と何度も絶頂してしまいました!

『マジックミラー号 真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!! 何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し』SDMU-653

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【激ピス絶頂お嬢さんNo.2】りかちゃん 18歳・服飾系専門学生

アニメ声の天然系、もっちり愛でたい小動物タイプのりかちゃん。

童貞男子が希望するキスの練習も受け入れてくれる素直な性格の持ち主です。

キスの練習からだんだんと進み、水着の上からオッパイを触る練習へ……のはずが、乳首をつままれて思わず「ひゃんっ!」と声が。

そしてなんと「キスしてもいいですか?」とりかちゃんの方から求めてくるまでに!

「挿れ……ますか?」と騎乗位で「童貞……いただきます」と優しく挿入。

「平気ですか?痛くないですか?」と、優しく声を掛けてくれるりかちゃんに激ピストン開始!

「ちょっと待って待って、ああっ……初めてじゃないですよね?」そう絶叫する彼女はハメ潮連発!

さらに手マンで潮吹きしたマ○コにすかさず挿入し、何度もイキまくり!

激ピス絶頂お嬢さんNo.3 りのちゃん 19歳・大学生

白い肌が眩しいりのちゃんは、大学で看護・介護関係を学ぶ学生さん。

そのためか、童貞さんを思いやる、優しい心に溢れている女の子です。

童貞さんの「1番気持ちいい場所を触る練習をしたい」というお願いに、水着の上からワレメを触らせてくれるりのちゃん。

「わかりますか?あっ……そこはお尻の穴の方で……このあたりです」と優しくレクチャー。

Hの形だけでも練習できれば……と、正常位素股の状態でじっくりねっとりマ○コを摩擦!

生チン刺激に興奮したのか、マ○コも濡れてきてしまってヌルっと挿入!

「生ですよね!?待って、抜いて……あああっ!」と激ピストン開始でさまざまな体位で突かれまくり、連続絶頂!

『マジックミラー号 真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!! 何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し4』SDMU-857

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

ピス絶頂お嬢さんNo.4 りこちゃん 18歳・フリーター

ゲレンデでスノボ中にナンパしたのは、いかにもイマドキのギャル!という感じのりこちゃん。

普段はフリーターとして居酒屋の店員さんをしています。

派手めな外見ですが、SEXは丁寧そのもの。

69でマ○コを舐められると「んっ……」と吐息を漏らし、手コキをしながら先っぽをぺろぺろ。

優しい舌遣いにりこちゃんの優しさが感じられます。

69の後は、騎乗位でキスの練習。

ムクムクと大きくなってきたチ○ポをマ○コで感じ、「なんか当たって……入ってきちゃう」と受け入れてくれちゃいます。

ゆっくりとした動きからだんだんと激しくなるピストンに声を漏らし、パンパンと音を立てる激ピストンに大声でイってしまいました!

激ピス絶頂お嬢さんNo.5 まこちゃん 18歳・短大生

チャキチャキの元気娘という印象のまこちゃん。

偽童貞さんのパンツの上からでもハッキリとわかるデカチンを見て、びっくり!

「パンツがパツパツに張ってます……すごい!」と興味津々な様子です。

挿入前には「こうやてクルクルってつけるんですよ」とコンドームのつけ方もレクチャーしてくれます。

まずは正常位でゆっくり挿入。

「そうそう、そんな感じで動いて……」

正常位の指導が終わった後は、バックへ移行してガンガン突きまくり!

「ああっ……すごい!」

絶頂してビクビクしているまこちゃんの隙を見て、ゴムを外して生挿入までやっちゃいました!

『マジックミラー号 ゲレンデで見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し3』SDMU-802

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る