【ひよこ新作レビュー】こんな娘がほしかった…!「パパしゅき!」「おちんちん入れて」「愛してるならコンドームなしで入れて」とパパに迫る愛娘・松本いちかちゃんのかわいさがクセになるっ!!親子の歪んだ愛欲の日々

未成熟で無垢、小さくて守ってあげたくなるような「ひよこ女子」が登場し、そのクオリティの高さで「本当にこれは大丈夫!?」と心配になるくらいのリアリティでSODグループ内でも異彩を放っている、ひよこ作品。

ジャンルがひとめでわかるようにレーベルアイコンが記載されているのですが今回は、ひよこ女子のかわいい表情が見られて甘えられたいあなたに贈る「あまえんぼ」作品をレビューにチョイスしました!!

『「パパ、私のこと愛してるならおちんちん入れて」思春期の娘とパパのいびつな愛の日常、そして中出しへと…』PIYO-064

再生すると、家族の朝の風景からはじまります。

パパ、ママ、そして娘のいちかちゃんはどうも3人暮らし。会社と学校に行く前に朝食を食べているようです。

ママもお仕事をしているようでこの時代に多いいわゆる二馬力収入な家庭のようで、そこそこ裕福なイメージですね。いちかちゃんを見る感じ、帽子もあってどこか品のある制服なのできっと私立のお嬢様校に通っているのかな~…など想像しちゃいます。

そんな朝の会話でいちかちゃんは

「期末試験で10位以内に入ったら、パパとママと3人で遊園地に行きた~い!」

とリクエスト。幸せな家庭であることが伝わってきます。

 

そして朝食後、出かける直前から雰囲気がおかしくなっていきます…。

出かける前にバタバタしているママの目を盗んで、いちかちゃんはパパとソファーでまるで恋人同士のように一緒に座ってイチャつきだします。

そして3人一緒に家を出て駅まで歩き、パパとママは電車で会社に、いちかちゃんはそのまま歩いて学校へ向かうため別れるのですが…パパが駅で

「ママ! ごめん! 忘れ物しちゃったから、取りに帰るわ。先行ってて!」

「もう、大丈夫? 遅刻しないようにね」

と家に戻ると…なんと玄関前ではさっき別れたはずの、いちかちゃんが!

なんと玄関でキスして「パパ、いちかのこと好き?」

「もちろん好きだよ」という会話とともに部屋の中へ。

 

そしていちかちゃんの胸を揉みながら「パパがいっぱい揉んで大きくしてあげるね」と、敏感な乳首を責められて声を漏らすいちかちゃん。

 

さらに「ペロペロしていい?」とパパの股間に手をかけ「パパのおちんちんしゅき~」と、笑顔で両手で手コキをしてくれるのですが、ここでの笑顔が本当にかわいいのです。

そして舌先でぺろぺろしてからの小さなお口に咥えこんでズボズボとピストン。パパはなかなかいいモノを持っているようで大きいので少し苦しそうになりながらも、パパのために一生懸命フェラします。喉奥まで突っ込んでいるので、グボっと音がして少しえづき汁が出るまでに…!

ここではパパを見つめる主観のような映像のため、頬がくぼむほどバキュームしてくれているのがわかります。さらにタマの裏までチロチロと…。

「すごいとこまで舐めるんだね」というパパに「パパが教えたんじゃん!」と…。

 

いったいいつからこんな関係なのでしょうか。

「しごきながら金玉なめて」というリクエストに「これであってる?」と、パパに気持ちよくなってもらいたいという気持ちが健気に伝わってきます。

最後は先っぽをペロペロしながら、手でしごいてフィニッシュ! お口でちゃんと受け止めて手の平に出し、おそうじフェラしてティッシュで拭いてくれます。

かなり手馴れている感じ…。「ねえ、ママとどっちが気持ちいい?」と聞きながら急いで制服とスーツを着なおして出かける2人ですが

「パパ、もっかいチュウして」と何回も玄関でキス!!本当にラブラブなのが伝わってきます。

 

普通のカップルなら羨ましいのですが…でも親子の関係なんですよねえ…。一見、パパ・ママ・娘ともに仲良く裕福で幸せな家族ですが、ママの知らないところでパパと娘の親子を超えた歪んだ関係がわかるシーンでした。

 

そして次はシーンが変わって公園で待ち合わせて父娘で手をつないでデートする2人。

これ、はたから見たらどういう風に見えるのでしょうか…。もし援○に見えて突っ込まれても、親子だから問題ないってことなんでしょうね!

 

期末試験が惜しくも11位だったらしく「遊園地行きたかったよ~」と残念そう。しかも10位以内だったらパパにもお願いがあったということで「10位以内だったらパパにおちんちん入れてほしかったの」と衝撃の告白!「それはダメだよ…親子だからさすがに、おちんちんは入れられないじゃん」というパパですが…あんな関係でありながら、まだSEXはしていなかったんですね!

 

そんな会話の中でパパのことが好きだったら歌にして歌ってほしいという無茶ぶり!「♪パッパ、大好き~♪」と恥ずかしがりながら歌ういちかちゃんがかわいすぎる!そして「11位のご褒美にいいところに連れていってあげる」というパパと向かったのがラブホテル。

「ベッド大きい~!」とはしゃぐいちかちゃん。

 

まずはシャワーを浴びるのですが、その前に「パパのおちんちん舐めたい…ちょっと臭い! でもパパの匂い好きだよ」と少しフェラも。本当にここだけ見てるとラブラブなカップルに見えますねえ。

 

シャワーでは全裸のいちかちゃんが見られるのですが、本当に華奢! そしてパイパンなので、背徳感がそそられます。

ボディソープで胸をいじると吐息が漏れていきます…。さらにアソコに指を挿れて立った状態での手マンでは1本、そして2本にも挑戦。くちゅくちゅとパパに激しく指を動かされて「んんー…っ」と声を上げるいちかちゃん。

 

そして湯舟に入ってのフェラでは「ねえ、ママとどっちが気持ちいい?」といういちかちゃんに「んー…ママかな」というパパに本気で怒って拗ねてしまいます。その表情もかわいいったらないです。

そしてお風呂で一回出しちゃった後に、いちかちゃんがお風呂でおしっこシーンまで!「おしっこしちゃった! 恥ずかしい…」「おうちでやっちゃダメだからね」という会話は親子感が溢れます。

 

そしてベッド上でママ宛に「ゆいちゃんとこで勉強してる」とメールするいちかちゃんのお尻に悪戯するパパ。カラダは華奢なのですが、お尻がプリプリなんですよね~。

 

そして乳首をいじり、再びパイパンのマ○コに指を入れて小刻みに動かしたりクンニしたり…と、いちかちゃんを責めるパパ。

「ママは入れてもらえるのに、いちかはなんでパパのおちんちん入れてもらえないの?」と、いちかちゃんの懇願がはじまります。ぷくっと拗ねた顔がたまりません!

 

「パパきらい! ママばっかずるいよ! だったら他の男の子とする! もうパパとはHなことしない!! だって、いちかはパパのことが好きなんだよ…だからパパ…おちんちん入れて」と、切実に言われてパパも根負けしたのか…「わかった…けど誰にも言っちゃダメだよ」と、コンドームをつけるパパ。そしてそれをじっと見ているいちかちゃん…。

 

「やっとパパのおちんちん入るんだね…いちか嬉しいよ」

そして正常位で挿入し、慣れてきたところでピストン!いちかちゃんの華奢に体にパパの大きなチ○ポがズボズボと出し入れされているのがはっきりわかる!正常位、そしてバックでは枕を握りしめ、パパの大きなチ○ポの刺激に声を漏らしていたら…なんとママから携帯に電話が!

「まだお勉強してる…うん…そろそろ帰るね」と声を殺して伝えた後に激しくピストンされ「パパ大好きっ! ああっ!!」と大きな声で感情が爆発し、パパもゴムの中でイってしまうのでした。

さらに「パパ、もうママとはHしないで…」「うーん…わかったよ。いちかだけとするよ」と、約束してしまいます。

 

そして後日、いつもどおりの朝の風景のはずがなんだかパパに対して怒っているのか無視するいちかちゃん。この日はママが朝イチに仕事があるということで先に出かけてしまいパパといちかちゃんが2人きりに…。

「パパ、昨日ママとHしてたでしょ! もうママとはHしないって言ってたくせに! パパの嘘つき! もうパパとは別れる!! パパなんて大っ嫌い!!」と拒絶し、怒って出て行ってしまいます。

 

これにおろおろするパパ…は、なんとこの日、会社を早退して家でかえってくるいちかちゃんを待っているのです。「本当にごめん! パパが悪かった!!」

「ママのことは好きだけど、パパがママとHするのはつらいの…」「わかったよ…もうママとはHしない。約束するよ」と、謝るパパにほだされたいちかちゃん。

 

ここで仲直りのHが始まるのですが…

「昨日ママと何回キスした? いちかはもっとしゅる!」とたくさんチュウをねだります。本当に甘えん坊ですね!

そして喉奥まで咥えこむフェラ、手マンで再び燃えあがる2人なのですが…挿入しようとした時にコンドームを取りに行こうとしたパパに…

「パパ、私のこと愛してるならコンドームなしで入れて。証拠を見せてほしい。コンドームなしのほうが愛されてるなって思う…」

と、生ハメをおねだり! そしていよいよ生挿入して激しく突きます。

「いちかは嬉しいよ…パパいっぱいしゅきなの~!」いよいよ最後の一線を越えて生で1つになってしまった2人。さらに歪んだ愛は深まっていくのです。

 

そして、いちかちゃんのバースデーパーティー。ケーキを囲んで家族団らんしています。

いちかちゃんがお礼代わりにママとパパ宛にお手紙を書いてきたとのこと。「パパママいつもありがとう。弟や妹はいらないです。…やっぱり1人っ子のほうが、パパとママを独り占めできるから!」という言葉に感動してママは涙ぐみます…。ここだけ見てると本当に幸せな家族ですが…。

 

その夜、「最近疲れてて…ごめんな」と夫婦の寝室でママの誘いを断ったパパは、ママが寝たのを確認してから、いちかちゃんの部屋に向かいます。ちゃんと約束を守っているみたいですね!

 

パジャマ姿で寝ているいちかちゃんを起こして「誕生日プレゼントだよ」と、Hなグッズを差し出します。手足をテープで拘束し、足を開かせてパンツの上からアソコをいじりさらに電マでカラダをまさぐります。

はじめての振動の快感に身をよじる、いちかちゃん…パンツを取り直に電マをあてますが寸止めで意地悪して「パパのこと愛してるからイカせてください」と言わせたあとに責めてイカせて…そして生挿入!

いろんな体位で突きまくります。「パパ愛してる!」

と、最後は生中出しすると…「パパの精子が外に出ちゃうう…」と手で中に押し込め…

「ずっと一緒だからね!」とラブラブで終了…となります。

 

が!エンドテロップが出た後に、裏パッケージにも記載していないある休日の家での様子を映したような、おまけのような特典映像(?!)が、あるので作品をご覧になる方はぜひ、最後まで見てください!!

 

いちかちゃんが甘えてきてたくさんキスしてくれて、「しゅき!」と言ってHなことをお願いしてくれる至極の1本です。

華奢な身体にパイパン、あひる口がかわいらしくあどけなさ残る表情やしぐさは本当にかわいくてクセになること間違いなし! 個人的には写真よりも動画のほうがかわいさが伝わる気がするので、ぜひ動いているいちかちゃんを堪能してください!

笑顔中心ですが、ママに嫉妬して拗ねた表情もたまらないし、またHシーンでのセリフもかわいいのですが、「いちかのこと好きならおちんちん入れて」「ママとどっちが気持ちいい?」と迫るシーンはゾクゾクします。

日常シーンでも、いきなり歌を無茶ぶりするパパに応えるところや、お風呂場でおしっこしちゃうシーンも性格の良い感じも伝わってきて、まさに理想の娘といった感じ!

 

これ、親子っていうのを除けば普通のラブラブカップルなのに…という本当にパパのことが好きという気持ちが伝わってくるけなげで一途な愛娘と歪んだ愛情と肉欲の日々を記録した背徳感がたまらないです。

 

松本いちかちゃんのかわいさ、無邪気なオジサン殺しの魅力が存分に生かされている今作、甘えん坊好きなら必見です。


『「パパ、私のこと愛してるならおちんちん入れて」思春期の娘とパパのいびつな愛の日常、そして中出しへと…』監督 ピエロ田/品番 PIYO-064/時間 240分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る