【マジックミラー号新作レビュー】「リアリティよりバラエティ」ROCKETのミラー号が異世界へ!女騎士、獣人、エルフをイカせまくり!?

ユーザーの妄想を叶え続けて12周年を迎えるROCKETの「ユーザーリクエスト祭り」タイトルが今年も発売となりました!!

こちらはユーザーの皆様が考えた企画を実際に映像化するということで毎回、今までに考えつかなかった企画がたくさんリリースされているのです。

 

そんな中からレビューにチョイスしたのはこれ!!

SOD鉄板のマジックミラー号ですが…なんと今回は「異世界編」…え!?

ミラー号は全国各地のお嬢さんたちを乗せてきましたが、なんと異世界にまでイっちゃったんですね~!!

パッケージもこの見開きの状態でドカンと「マジックミラー号」の文字が躍るという独特のデザイン。きっと、現世と異世界をミラー号が結んでいるとうメッセージなのでしょう。(個人のイメージです…)

再生すると、ユーザーリクエスト祭り親善大使である優月まりなちゃんから企画の説明などが入っているのが嬉しいです。

そして本編開始! いつものミラー号の中で監督とAD、そして男優が何やら会話しています。

なんとネットで見つけた情報を基になんと異世界転送装置を作ったとのこと!

半信半疑ながら、スイッチを入れると激しい揺れとともに…なんと外の風景が見たことのない景色に…!! 本当にミラー号が異世界に転移しちゃいました。

 

そんなミラー号の外に、モンスターと剣を持ち戦う女子が…。劣勢のような彼女を、さっそくミラー号の中へ誘います。

1人目 女騎士 フィオ・コルネリア

「たしかに内から外が丸見えだが、外からは見えなかった…。これは結界魔法なのか?」

と不思議がる女騎士さん。

異世界の住人らしい発言に気分も盛り上がります!

 

「かくまってくれたお礼がしたい!」

と言ってくれる女騎士さんに、AV撮影をお願いするとよくわかっていないながらも

「私にできることなら…」

とあっさりOK!

 

まずはいつものインタビューで明らかになるのは彼女はミスリア公国の女騎士、フィオ・コルネリアさん21歳とのこと。

ミラー号らしく、男性経験の有無には

「剣の練習ばかりしていたから…」

とウブっぽい発言も…。

ビキニアーマー姿ながら、かなりのスタイルの良さがわかます。

 

後ろから胸を触り、耳に息を吹きかけると…

「なっ…なにをしている…んんっ…ん…」

と吐息が漏れるフィオさん。本当に男性慣れしていない様子…。

キスをすると

「やめろっ…!」

と剣を突き立てられたので、パンツの上からクリをいじると膝からくずれ落ちるくらい感じてイってしまった様子…!

バイブと電マを見せると

「そ、それがお前らの剣かっ…!?」

とひるむフィオさんに電マであそこに当てると、

「ひあああっ…くううっ…」

とイってしまう…!

さらにえづき汁が出るくらいのど奥に突っ込むイラマ攻撃に…

「こ、こんな恥辱は初めてだ…っ…」

と言いつつ、すでに受け入れ状態OKな様子…。

そして異世界住人の生マ○コに生挿入!

鍛え上げられた身体なのか、かなり締まりがいいらしくずぼずぼとピストンされるたびに

「くうっ…んんっ…はあっ…」

と、苦し気な声をあげるフィオさん。

そして最後はもちろん生中出しすると、顔を真っ赤にして満足気にぐったりしている姿がいやらしい…。

異世界1戦目となる女騎士 VS AV男優は、見事勝利したのでした!!

 

「異世界の住人けっこういいっすね~」

と話していると、いきなりミラー号に転がりこんできた謎の生き物が!!

2人目 獣人猫人 ミネラ・ミオラ

猫のようなケモ耳がついていて獣人族の女の子…ですがこの猫娘がかなりの肉食系!!

「おい! 人間! 私はお腹がすいてるんだ!!」

と、いきなりズボンを脱がしてフェラ!

じゅっぽじゅっぽとすごい勢いでチ○ポを舐めまくる猫娘に人間もたじたじしつつ、とりあえず撮影を続ける監督!

猫娘に名前を聞くと…

「お前たちに教える名前はない!お前たちがどこからきたんだ!ちきゅう…? どうでもいい! …でもそれにしてはイイモノを持っているよなあ」

と人間のチ○ポを気に入った様子…。

「でも私に壊される前に名前くらい教えてやるよ。ミネラっていうんだ」

顔面に乗って

「おい舐めろ! 獣人族のマ○コは美味しいだろ? よかったな人間!」

と言いながら腰をみずからグイグイと動かす痴女っぷり。

 

さらにミネラちゃんのほうから騎乗位で挿入し、腰をすごい速さでグラインド!!

イキそうになるもこちらも負けじとさまざまな体位でピストンしまくる!!

バックで激しく突くと

「ああっ…いいー! 奥に入ってるぞ…いいっ…たまらない…!!」

とアヘ顔を引き出すまでに…!

そしてここでも生中出し!!

2戦目となる獣人族猫娘 VS AV男優は、見事勝利したかに見えたのですが…

なんとまだまだ満足できないミネラちゃんがAV男優を追い回し、ミラー号の外で殴って森の奥に連れて行ってしまうのでした…。

 

男優がいなくなったミラー号…ですが監督の

「このままじゃ尺が足りない! ADのお前がやれ~!!」

の一言で撮影は続行します。

3人目 エルフ ティアーネ・アナハイム

そしてADがナンパでゲットしてきた3人目の異世界住人は

エルフ族のティアーネ・アナハイムさん。歳はなんと124歳。

実際の見た目は24歳くらいの彼女ですが職業は魔法使いで、得意なのは回復魔法とのこと…!

そして気になる男性経験は2回くらい…とのこと。

年齢の割には少な目ですねえ~。

耳が大きいのがエルフの特徴ですが、ティアーネさんは胸も大きい! しかもやわ乳…!!

後ろから耳に息を吹きかけ胸をさわると

「ひああっ…ああ…だめですう…」

と早くも甘い吐息を漏らし、かなり敏感な様子。

ちなみにエルフは耳が性感帯らしいです。

みなさんが異世界転生した時のために覚えておいてくださいね!

 

パンツの上からクリを刺激すると腰をくねくねしながら

「ああっ…あ…気持ちいい…っ…」

と、かなりいい反応のティアーネさんに「振動の魔法」とローターを押し当てると全身をびくびくしながら感じまくる!!

「ああっ…イクっ…!!」

となった後は手マン&クンニも。

そしてフェラでは顔を見上げながらていねに舐めあげます。

その様子をスマホで撮影して見せると

「こ、これは何ですか…!? まるで生き写し…! これも魔法なんですか?」

と不思議そうな顔がかわいらしい。

「気持ちいいですか…? 濃い精子をいっぱい出してください」

と言ってパイズリまでしてくるあたり、エルフはH好きなご奉仕体質なのでしょうか!?

 

そしていざ挿入…の時にADはまさかの中折れ…やっぱり初めてカメラの前でSEXするのは緊張しますよね…。

 

そうするとティアーネさんから

「人間の精子体内に取り込むとすごい魔法が使えるようになるっていう言い伝えがあるのです。だから…私の中にたくさん出してほしいです」

と、まさかの中出し懇願!!

その言葉に再びビンビンになったチンポを中挿入し

いろんな体位でズボズボ何度もハメまくると

「ひああっ…ああっんあああ…イクう…っ」

と何度もイキまくる中まで感度の高いティアーネさん…!!

そして中出しすると…

「す、すごい力が沸いてくる…! これが正義の力!!」

とホッとしたところで

「あの…もっと欲しいんですけど…」

と、まさかの2回戦を要求…!?!?

はたしてどうなる…!? ADの身体は持つのか…!? そしてミラー号は…!?!?

 

 

「異世界転生もの」は創作の世界で人気のジャンルで、小・中学生頃に1度は「自分が異世界に転生したら、チートな能力があってモテモテ状態で…」と、妄想したことはないですか!? 今回はそれをミラー号に当てはめたというありそうでなかった企画。

異世界では、ありふれた知識や能力で異世界では勇者のような活躍ができる…というのが鉄板設定だと思うのですが、今作は電マやバイブ、そしてSEXのテクがそのチートに当たる…と考えると非常にご都合主義ですが妄想が滾りますよね。

 

また登場する異世界住人の衣装や言動にも世界観が現れていて、ただのコスプレ作品とは一線を画した作品になっていました。

あと普通に、みんなかわいくてスタイルがいいので抜きやすいです。

 

「リアリティよりバラエティ」ROCKET発のマジックミラー号!!

強気だけどウブな反応の女騎士、超肉食系の獣人族、ご奉仕系で敏感ボディのエルフ…と三者三様の異世界住人が楽しめるので普通のミラー号に飽きてきたので変わり種を見たいというユーザーさんにオススメの1作です!!

 


『ROCKET12周年記念ユーザーリクエスト祭り マジックミラー号異世界編 マジックミラー号がなんと異世界に転移! AVなんて知らない女騎士や女エルフと初遭遇!?』監督 三輪キヨシ/品番 RCTD-306/時間 150分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る