マジックミラー号に乗車した働くお姉さんを厳選!OL、CA、ナース……仕事では見せない「女の顔」を見せる職女たち!【働くお姉さんってどんなSEXするのかな!?】

今まで数え切れないほど多くの女性を乗車させてきたマジックミラー号。

その中には、街で見かける営業中のOLさんや、空港を颯爽と歩くCAさん、そして患者に優しく接してくれるナースさんなど、たくさんの「働くお姉さん」がいます。

 

今回は、そんな働くお姉さんの中から厳選した8名の職女をご紹介!

普段の真面目な顔と、ミラー号の中のSEXで激しく感じちゃう顔のギャップに、股間もビンビン、急発進!

【顔出し職女No.1】岐阜の信用金庫勤務のお嬢様風OL

琴美さん(22歳)

東京に住む遠距離片思い中の男の子に会いにやってきた琴美さん。

地元の岐阜で働いているけれど、彼と付き合ったら上京して東京で働きたい、という一途な女の子です。

 

そんな琴美さんと彼との出会いは、東京の大学に進学した友達のサークルの飲み会。

まだ恋人未満の彼と会う前に、もっとキレイになるためにヨガ体験はいかが?と誘うと、迷いながらも乗車!

恋する女の子に「もっとキレイに」は魅力的な誘い文句なようです。

ミラー号に連れ込んだ後は、全身を揉みほぐしながら刺激されて我慢できずに大量潮お漏らし!

さらにミラー号の前にやってきた片思い中の彼の姿を眺めながら、極太チ○ポでガンガン突かれてイキまくっていました!

【顔出し職女No.2】新潟のデパートで働くフワフワOL

ひかりさん(20歳)

クリスマスに、東京に住む彼氏に会いに上京してきたひかりさん。

新潟でデパガとして働く彼女は、フワフワっとしたしゃべり方で、少し天然なところがありそうな感じです。

「彼氏に会う前に、痩身エステを受けていきませんか?」という誘いを疑う様子もなくミラー号に乗車!

痩身エステで全身を刺激されて、感じすぎて潮吹き連発!

待ち合わせにミラー号前までやってきた彼氏の姿を見て、より一層感じてしまうひかりさん。

感じまくって脱力したところを、チ○ポまでガッツリ挿入されてしまいます。

彼氏の姿を見ながら、マジックミラーがびしょ濡れになる程の大量潮を吹いてしまいました!

<琴美さん&ひかりさん乗車作品>『「さらに可愛くなって彼氏に会いませんか?」と遠距離恋愛中の女の子に魅力的な言葉をかけ、性感ストレッチエステでミラー越しの彼氏にイキ潮をぶっかけ! マジックミラー号』(SDMM-013)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【顔出し職女No.3】新しもの好きなキラキラ丸の内OL

ナカイさん(25歳)

某製薬会社にお勤めで、「THE丸の内OL」という印象のナカイさん。

おっとりとしたしゃべり方が、男性受けしそうです。

「最近、お腹周りが木になる」というナカイさん、無料でマッサージが受けられると聞いてミラー号に乗車!

安心させるためにもう1人OLさんが一緒……ですが、実はこのOLさんは人気女優の大槻ひびきちゃん!

ひびきちゃんが先にエッチなマッサージを受け、SEXしている姿を見せつけると、ナカイさんは驚きながらも目が離せない様子。

「デトックス効果があるんですよ」と誘われて、自分も性感マッサージを受けることに!

敏感なクリを刺激され、顔を真っ赤にしながら全身をよじって感じまくってしまうナカイさんでした。

<ナカイさん乗車作品>『マジックミラー号 厳選素人! 先行配信「推しっこじっくり!ミラー号」で大人気11名のSEX全編収録230分!』(SDMU-894)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【顔出し職女No.4】慈愛に満ちた優しい笑顔の新人ナース

あいりさん(20歳)

総合病院の救急科に勤務する、ナース歴10ヶ月のあいりさん。

「まだまだ覚えることもいっぱいです」と、真面目に仕事に取り組み、看護の仕事にやりがいを感じている新人ナースさんです。

そんなあいりさんを「男性の健康相談」と称してマジックミラー号へ!

「膣内で射精ができないんです……」

そんな悩みを聞いているうちに、男性のチ○ポを直接見るという展開に!

さらに「実際にSEXをして自信をつけたいんです!」という男性のお願いを断り切れず、車内SEX!

激しく突き上げるデカチンに感じまくって、中出しまでされてしまいました!

<あいりさん乗車作品>『マジックミラー号「実は膣内でイケないんです…」心優しい現役ナースさんがマ○コで射精することの出来ない男性を真正中出しでお悩み解決!! 4』(SDMU-822)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【顔出し職女No.5】A○Aに勤める才色兼備な超絶美人CA

みひろさん(25歳)

「次のフライトまでなら……」と、休憩時間中にナンパしたCA歴2年目のみひろさん。

「趣味は女友達と旅行に行くことです」と言うみひろさん、上品な色気むんむんでキレイなお姉さんというイメージの女性です。

「黒パンストのモニター調査中でして……」との理由でミラー号に乗車したみひろさん。

実際に黒パンストを試着してもらい、パンストに包まれたムッチリ太ももを「フィット感チェック」「摩擦チェック」の理由で撫でまわし!

さらに「濡れた状態を見たいので」とローションでヌルヌルに!

だんだんとエスカレートしていく調査に、感じ始めてしまったみひろさん、ついにパンストをビリビリに破られ、パンツをずらしてズッポシ挿入!

フライト前に絶頂昇天しちゃいました!

【顔出し職女No.6】J○Lに勤める愛され笑顔の新人CA

りんさん(21歳)

まだ1年目、CAとしては駆け出しで「先輩の後ろを付いていくだけで精一杯です」と言うりんさん。

そんな謙虚な彼女を、フライトを終えてこれから会議に向かうというタイミングでゲット!

「黒パンストのモニター調査」として乗車してもらい、「パンストを濡らしたいので、ノーパンで履いてもらってもいいですか?」とお願い!

そんな無茶振りにも、戸惑いながらも応じてくれるりんさん。

「パンストの伸縮性チェック」としてパンストをグイグイ引っ張れば、ノーパン状態のりんさんマ○コにグイグイと食い込んでしまいます!

そんな刺激を受けて、マ○コが濡れないわけがありません。

パンストを破られて奥まで挿入されてしまった、りんさんの艶っぽい喘ぎ声がミラー号内に響き渡っちゃいました!

<みひろさん&りんさん乗車作品>『高嶺の花 キャビンアテンダント限定 「黒パンストの試着にご協力してください!!」と声を掛けた美脚CAがぬるぬるローションで耐久テストと称して足コキ! さらに破けたパンストからチ○ポをぬっプリ挿入!!! マジックミラー号』(SDMM-012)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

【顔出し職女No.7】食品加工会社で営業課長を務めるやり手女上司

のぞみさん

海外食品の輸入会社で勤務10年、女性でありながら営業課長を務めているのぞみさん。

男勝りで部下にとっては厳しい上司であり、この日は部下の商談が心配で同行してきた、という面倒見の良さもある女性です。

SODのローションやグッズのモニター体験をお願いすると、後輩くんが「やってみたいです!」と食い付いてきます。

それを見ていたのぞみさんも、商談の成功からくる安心感から「仕方ないわね……」とミラー号に乗車!

オナホを見つけてオナニーを始めた後輩くん。

「あっちで勝手にやってなさいよ!」とあきれ顔をしていたのぞみさんですが、だんだん発情してしまい……。

ついには「こうすると、気持ちいいんでしょ?」と責め始め、そのまま挿入までいっちゃいました!

【顔出し職女No.8】ハキハキしゃべる不動産会社勤務の先輩OL

ゆかりさん

不動産会社勤務5年目のゆかりさん。

会社の後輩くんと2人で不動産の視察に来ていたところをゲット!

若いながらもハキハキとしたしゃべりかたをしたしっかり者、という印象です。

後輩と一緒に、ローションやアダルトグッズをモニター体験してくれれば高額報酬ゲット、という話でミラー号に乗車した2人。

TENGAを見つけてテンションが上がってしまう後輩くん。

使い方がわからないゆかりさん、なんで後輩くんがこんなにはしゃいでいるのかもわからないまま、しぶしぶTENGAオナニーのお手伝い!

初めて目にする後輩の勃起チ○ポに、だんだん興奮してきてしまうゆかりさん。

キス、フェラ、そしてスマタと大胆になっていき、ついには合体!

後輩チ○ポに何度もイカされてしまいました!

<のぞみさん&ゆかりさん乗車作品>『ショートカットOL限定! ボーイッシュな女上司と男部下が新作ローションのモニター体験で2人っきり! いつもは頼りない後輩クンのデカチンでうっかりトロトロになってしまった先輩マ○コは、快感をごまかせずにマジイキ連発! ヌルズボ合体で不覚にも立場逆転を許してしまう?! マジックミラー号』(SDMM-006)

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る