【アイエナジー新作レビュー】ブレイク間違いなし加賀美まりちゃんのラブラブ主観映像! フェラテク・騎乗位グラインド・バックで突かれてたっぷり中出し…貪欲なエロポテンシャルを感じる子作り新婚生活

アイエナジーの人気シリーズに、注目のキカタン新人女優・加賀美まりちゃんが出演ということでレビューにチョイス!

まりちゃんは今年5月に18歳でデビューしたばかりのフレッシュ娘で、今作がSODグループでのセルDVD単体作品初登場となります。

さっそく再生するとセーラー服姿のまりちゃんが玄関でお出迎えシーンからはじまります。

「おかえり先生! 私、今日排卵日なの! 金玉の精子をいーっぱい、まりのオマ○コに出していっぱい子供作ろうね!」

と、笑顔で排卵日チェッカーを見せながら語りかけてくれます。

まだ学生である自分の教え子とまわりには内緒で結婚したというシチュエーションの説明も兼ねているようですね。わかりやすい!

そして主観映像のまま玄関でキス、そしてフェラがはじまります。

「先生、いっぱいたまってるでしょ。まりが気持ちよくさせてあげるね」

と先っぽを舌でぺろぺろしつつ

「おいしい」

と笑顔でしゃぶりつづけます。

「先生、これが好きなの?」

と、高速で舌先でチンチンの先をペロペロ…したかと思いきや、奥までずっぽし咥えこんでのバキュームフェラではぐぼぐぼっと音がするくらいの激しさ!

こんなにされたらフェラでイっちゃいそう…と思っていたら

「先生! 今出しちゃダメ。今日は金玉に溜まった精子、まりの子宮にいっぱいぶちまけて!」

と、こちらを見透かしたかのタイミングでソファに移動します。

「まりも気持ちよくして…」

と、セーラー服のままパンツの上からオマ○コをいじり、半脱ぎの状態で乳首も責めていくとまりちゃんの息もどんどんあがっていき…くちゅくちゅ音がしてきます…。

「先生…寝て…」

と主観映像のまま、顔の上でスカートとパンツを脱ぐのでアソコが丸見えに…!

さらに顔(カメラ)の上にオマ○コを押し付けてみずから腰を前後に動かすというバーチャル顔面騎乗位状態に。

「先生、もう挿れたい…」

と騎乗位の状態で、まりちゃんの方から挿入するとうれしそうな笑顔で

「入ったね」

と笑うまりちゃんがかわいいです。

まりちゃんは騎乗位が得意なようで前後の腰のグラインドが小刻みですごく気持ちよさそう!

すぐにはイカせずいったん抜いてもう1度フェラに。

先生を気持ちよくさせてあげたいという想いが伝わってきます。

再び背面騎乗位の状態で挿入した後はバックでのスローピストン!

「ああ…きもち…いい…」

と言ったところで、ぐっ…ぐっ…と奥まで突いてピストンを激しくしていきます。

「あっあっあっ…んん~気持ちいいよおっ…イキそうっ」

という声を引き出し再び焦らすかのようにスローピストン。

ちなみに、まりちゃんはアナルもすごくキレイ!

さらにスレンダーな身体にほどよい肉付きのお尻なので、腰からお尻のラインが芸術的な美しさなのでバック映えがすごくします。

正常位では目を閉じて快感を受け入れどんどん声も大きくなっていき、最後はバックでの激ピストンで中出しフィニッシュ!!

オマ○コから精子がどろっと垂れているのが生々しい…のですが

「先生…もっとちょうだい…」

と畳みかけのお掃除フェラからの2回戦へ!

挿入されさらに突かれて

「いっぱい出してね…」

とオマ○コの中で精子がシェイクされていくなか2回目の発射!

 

抜いた後も手で精子を中に押し込むまりちゃんに、先生の子供が欲しいという気概を感じました。

そして次のシーンは2人でお風呂に。

「赤ちゃん、男の子かなあ…女の子かなあ…」

と言いつつ、オチンチンをいじるまりちゃん。

ちなみにこのシーン、お団子ヘアになっていて個人的には1番好きです。

 

「さっき出したばかりなのに、もう勃ってるよ」

と、お風呂でフェラに!

さっき2回出したにも関わらずなんとここではフェラで暴発!!

「もう~先生、今度はまりの中にたくさん出してね」

さらに次は夜ご飯の準備をするまりちゃん…ですが、ここでは男の夢である「裸エプロン」!

すでに3回イってるはずの先生ですが興奮してしまったのか、エプロンの上からおっぱいをいじります。

「ええ…興奮しちゃったの?」

まりちゃんも再び目がトロンとしてきてスイッチが入ってしまいキッチンで主観のベロキス!

フェラの時も感じていましたが、まりちゃんは舌使いが巧みなんです。

キスだとモザイクがかからないのでその動きがはっきりわかるのですが、しなやかに軽やかに舌先が動きます。

キッチンでフェラ、そして手マンでは潮吹きまで披露。

「先生…もう我慢できなくなっちゃった…挿れていい…?」

とおねだりされてからバックで挿入!

裸エプロンの隙間から見える乳首がいやらしい…

ここでも最後はもちろん中出し!!

そして夜は寝室で…

「まりのマ○コの中にもっと精子ちょうだい」

と、ポニーテールにもこもこのルームウエアのまりちゃんにここでもおねだりされます。

すでに3回SEXしているまりちゃんの身体の感度はMAXなのか、すこし触るだけで感じてしまうみたい…。

ここでも主観のキス、フェラから正常位、バック、騎乗位…とさまざまな体位でハメまくります。

ここで初めて全裸でのSEXが見られるのですが、少し日焼けしたような肌にスレンダーなアスリート系ボディ、肉付きのいいお尻、10代ならではの健康的な身体が躍動します。

騎乗位での腰のグラインドの動きやバックで突かれるのが好きそうな感じは、SEX好きで

楽しんでいる感が伝わってきますね~。

そして最後はバックでたっぷり中出し!!

先生と生徒がこっそり結婚していて周りには内緒だけど家の中だけは2人だけの時間を濃密にすごしている…そんな男性にとっては夢のようなシチュエーションを楽しめる1本でした。

シーンごとに加賀美まりちゃんの髪型や制服、裸エプロン、ルームウェアなどが変わっているので飽きずに見られる内容になっています。

アイエナジーのこのシリーズは1人の女優さんをラブラブ主観映像でじっくり楽しめるので、これからも人気注目女優さんや新人女優さんを起用していただきたいタイトルです。

そしてSODグループ単体DVD初登場となった加賀美まりちゃんですが、今作では10代ならではの制服やツインハーフアップの髪型などロリ系の役柄でしたが、切れ長でクールな目元が印象的な美人さんでスレンダーボディに、緩急をつけたフェラテク、騎乗位の腰の動きなどにHのポテンシャルも感じたので、さまざまなシチュエーションでも見てみたい次世代キカタンエース候補の1人だと感じました!

ブレイク間違いなしの逸材なので今からチェックしておくべし…!!



『加賀美まり 教え子と子作り新婚生活』
アイエナジーに人気シリーズ「子作り新婚生活」に美しいスレンダーボディの加賀美まりちゃんが登場!大好きな先生相手に学校帰りに玄関で出迎えてフェラしてリビングで!裸エプロンで誘惑してキッチンで!お風呂やベッドでも赤ちゃん欲しいと毎日中出しセックスをせがみます!かわいいイチャラブ貪欲セックスが見ものです!
監督 菊淋/品番 IENF-042/時間 140分

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る