【初めてのセックスって気持ちイイイ〜ッ!!】童貞筆下ろし♡AV特集!

読者のみなさま、こんにちは、こんばんは、おはようございます!

突然ですが「童貞」卒業してますか?

これから卒業する人も、卒業はしたけどセカンド童貞状態だという人もどうぞ読んでいってくださいませ。

 

童貞卒業は一生に一度の体験。

捨てようが、捧げようが、奪われようが、生涯忘れることのない大切なライフイベント!

初めてのセックスはどんな相手でどんなシチュエーションなのか…どうせ卒業するなら誰からも羨ましがられる童貞卒業がしたいと思うし、したかった!

ということで、今日はAVならではのめっちゃ羨ましくなる童貞AVを集めてみました!!

CASE1 密着小悪魔&ツンデレひよこ女子と密着いちゃいちゃ筆おろし。

見つめ合い、抱きしめあって愛し合いながら童貞卒業!

大畑さん(30)は学生のとき一度だけ彼女ができたがキスだけで終わってしまった童貞さん。自分を変えるため一生思い出に残る初体験がしたいとAVの童貞募集に応募。そして今、卒業をアシストしてくる2人の可愛いひよこ女子に挟まれしどろもどろ。

なぜなら相手は1人だと聞いていたから。

撮影スタッフの気の利いたサプライズにより太田さんの初めては逆3Pハーレムで筆おろし!

いっぱいキスしていっぱい抱きしめあって、ずっと笑顔で優しくエスコートしてくれるひよこ女子に贅沢初挿入すれば小さなオマ○コが優しく包み込む…。そして不慣れなピストンをアシストしてもらいながら訪ずれる幸せいっぱいのセックスでの初射精に最高の童貞卒業となりました!


『初めてが私でいいのかな… ひよこ女子の密着・いちゃいちゃ・甘えんぼ極上筆おろし ~SNSで募集した神に誓ってガチ童貞さん、まさかまさかの全員ビッグマグナム!?編~』
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

CASE2 一生に一度の初体験だから生でしてあげたい素人奥さんが筆おろし。

いつも仕事で着ているエプロン着用の保育士姿で筆おろされたい!

ようへいくんは童貞歴21年のフリーター。

好きなタイプはそのものズバリ、みひなさん! というのも初恋が保育園の先生でAVで観た保育士のみひなさんのファンになったから。

憧れの人を目の前にしてガチガチに緊張してしまう童貞くんにみひなさんは頭なでなでっと教え子に接するように優しくリードしてくれます。

キスだけでイってしまうみひなさんは童貞くんの不慣れな愛撫にも何度もイキってしまうから、童貞くんのテンションは爆上がり!

丁寧にSEXの手ほどきをしてくれて「初体験だから生でしてあげたい」と言うみひなさんの希望で生挿入!! さらに初マン発射は中出しで溢れた精子は掻き出して全部ごっくんしてくれます!


優しすぎる素人奥さんが笑顔で童貞筆おろしを生中出しでしてくれる愛嬌のある保育士 みひなさん(30歳)
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

CASE3 人気AV女優と童貞筆おろし。

人気AV女優・心花ゆらちゃんに優しくリードされながら筆おろしされたい

会社員、田中さん(25)は彼女がほしいと思ったことがなく気がつけば年齢=童貞歴に。

緊張でガッチガチの田中さんにそっと近づいて、少しでもリラックスできるように手を繋いで見つめあってボディタッチをする心花ゆらちゃん。

段階を踏んで手取り足取り女の子の触り方を優しく手ほどきし、すでに臨戦態勢になっている童貞チ○コをマ○コに導き念願の初挿入!

初めて感じるマ○コの気持ち良さに思わず腰が動き、人生初の最高の射精体験となりました。

人気AV女優・波木はるかちゃんに素股をしてもらってラブラブSEXで卒業したい

プレゼント持参でマジックミラー号に乗車した気がきく童貞くん、ケイさん(21)。

男ばかりの大学生活で出会いもなく彼女もできず…。

童貞を卒業する日を待ち望んでいたフ童貞くんを波木はるかちゃんが全力サポート。

初めて経験する舌を絡めるキス、目を見つめながらのフェラ、初めて見るおマ○コに我慢汁ダラダラ溢れ出す。

そしていざチ○ポを挿入すると、一生懸命な腰使いに感じまくってくれた最高の童貞卒業となりました。


『マジックミラー号 波木はるか 心花ゆら Wマ○コでやさし~く童貞筆おろし!』
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

CASE4「先生のおちんちん見せて」っと童貞家庭教師を誘惑する小悪魔ロリッ娘の筆おろし。

年下の小悪魔ロリッ娘に弄ばれ調教されて童貞卒業

気の弱い童貞家庭教師の新しい教え子は積極的でエッチな小悪魔・夏帆ちゃん。

わざと胸を押し当てたり、パンチラしたり、おどおどするだけで注意もしてこない童貞家庭教師をからかうように誘惑。

何も言ってこないから「おちんちん見せて」「いつもシテるみたいにシゴいてるの見せて」と要求もエスカレートしていくけど…

夏帆ちゃんの虜になってしまっている童貞家庭教師は言われるがままご奉仕。

自分ばかり気持ち良くなってる童貞家庭教師に逆ギレする夏帆ちゃん。理不尽な逆ギレも童貞には好機!

夏帆ちゃんをいっぱい気持ち良くしてあげることに成功し、無事に童貞卒業となりました。


『相沢夏帆 勃起させて喜ぶ小悪魔ロリっ娘』
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

CASE5 初めてのSEXで初めての中出しをさせてくれるスケべな叔母の筆おろし。

色気たっぷりの叔母に誘惑されて筆下ろし

大学生になったお祝いに叔母から温泉旅行に招待された。待ち合わせの旅館に行くと何故か1人でいる叔母。

話を聞けば旦那が一緒だとゆっくり羽を伸ばせないからと旦那は置いてきたと…。

まさか1人で来ると思ってなかった僕は2人っきりの温泉旅行にドキドキ。

旅館の部屋に入ると色気たっぷりの誘惑に僕の童貞チ○ポの勃起が止まらない!

叔母に流されるまま童貞を卒業しちゃって、旅行中はチ○ポが硬くなるたんびに求められて僕はたじたじ…。


『佐々木あき 大好きな叔母とラブラブ子作り温泉旅行 童貞筆おろしver』
SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

どうでしたか?童貞AVっていいですよね~

出演している女の子はどこまでもはてしなく優しくて、手取り足取り導いてくれて、童貞チ○コを真のおとなチ○コしてくれるんですから!

以上、童貞だったころのピュアなハートなを思い出したり、羨ましすぎて童貞返りしたくなる童貞AV特集でした!