【AVレビュー】優しい彼女(若月みいなちゃん)がドSになってザーメンを搾り取る!『精子が溜まっちゃうから悪いことしちゃうんでしょ?可愛い巨乳彼女の無制限射精生活』見どころ紹介レビュー!

彼女は優しくて、可愛くて、巨乳!それなのに浮気癖が直らない彼氏への強制連続射精調教がスタート!

AVメーカー『AKNR』のM男イジメレーベル『MANEATER(マンイーター)』。

全世界のM男たちが涙と涎とガマン汁を垂らして毎月発売を待っているこちらのレーベル、10月10日に発売される最新作『精子が溜まっちゃうから悪いことしちゃうんでしょ?可愛い巨乳彼女の無制限射精生活』をご紹介します。

巨乳で可愛い彼女がいながら、浮気癖が直らない彼氏。

この三連休も「仕事で……」と旅行の予定をキャンセルしてしまいます。

「夜も眠れなくなって、薬飲んでるの知ってた?」

「ご、ごめん……」

素直に謝っているようで、「こいつヤベーな」という雰囲気が隠しきれない彼氏。

確かに、ちょっと愛が重すぎる感じはありますが。

そんな彼氏の食べるカレーに、睡眠剤を投入!

「精子を全部搾り取っちゃえば、悪いことしなくなるよね」

我慢の限界に達した彼女による、三日三晩の搾精調教が始まります。

「他の女の人が目に入らないように、お前のこと洗脳してやるから!」

怖いですね。

ドS口調と甘え口調の切り替えによる女心の不安定さと、彼氏の超ダメ男さが露わになる!

まずは浮気相手から電話がかかってきた彼氏のスマホを奪い取ります。

床に叩きつけて壊すのかなー、とか思って見ていると……。

タッパーにスマホを入れて、そこに放尿して水没させます。

その発想はなかった。

そしてチングリ返し状態で固定して、チンチンビンタや金玉グリグリ攻撃。

思わず見ているこちらの股間も「ヒュンッ!」て感じになります。

さらに顔面を踏みつけ、そして激しい手コキでまずは一発目の射精です。

「何発出したら空っぽになるのかな?200発?300発?……500発?」

彼女モードの時の優しい口調からドS口調に豹変するのが、M男としてはたまりません。

このドS口調と、彼女の時の甘えるような口調が混ざり合って進行していくのが、彼女の不安定な精神状態を表していて……「これからどんなことをされてしまうんだろう?」という不安と期待を抱かせます。

大きなお尻で顔面騎乗。

「好きな人のおしっこくらい、舐めれるよね?」

なるほど、スマホおしっこがここで伏線として活きてくるわけですね。

ちょっと感心しました。

 

一発射精しただけで終わるはずはなく、その後も激しい手コキやフェラが続きます。

「私の誕生日にSEXした時より硬くなってるけど?」

「あの時は体調が悪かったんじゃないかな、俺……」

 

「私のどんなところが好きなの?」

「……顔が可愛いし、おっぱいが大きいし」

「そんな薄っぺらいことしか言えないの!?」

このダメ男感満載の会話……この男、こんな目にあっても仕方がないのではないでしょうか?

 

その後、2発目、3発目と搾り取られ、最後は我慢できずに潮吹きしてしまいます。

もう「いい気味だ」としか思えません。

そして2日目。

口移しで食事を与えた後、デザートとして乳首に生クリームを盛りつけます。

「おっぱいプリンよ」

その発想はなかった。

 

「お前がいつもおっぱいちゃんと舐めねーから、味付けしてやってんだよ!」

うん、彼女なりの優しさなのでしょう、きっと。

2日目のメインは、足コキです。

どうやら彼氏、足フェチらしく、足コキであっという間に2発搾り取られてしまいました。

そして再び男の潮吹きで2日目は終了。

だんだん従順になっていく男と、そんな男を責めながらも愛し続ける女……2人の関係はどうなる!?

3日目(夜)。

開幕乳首洗濯バサミ。

こんな単語、初めて書きました。

「他の女にこういうこと、されたことはあるの?」

「こういうことは……あります」

あるのかよ。

「こんなおっぱいがあるのにパイズリ1回もされたことがないなんて、おかしいと思わない?」

思います。

なんでこんな巨乳の彼女がいるのに、パイズリしてもらわないの?

禁欲中なの、修行僧なの?

本当になんなんだ、この男……(本気でイライラしてきた)。

なんかスゴイの出てきました。

高速オナホピストンマシーン(正式名称不明)です。

あっさり2発搾り取ってしまいます。

凄い威力ですね。

ちょっと体験してみたい気もします。

そして3日目の深夜。

「旅行に行ったら、この服を着てあんたのこと誘惑しようと思ってたんだ」

いやー、旅行に行って夜、彼女がこんな服で出てきたら正直ドン引きですけど。

でも、こういうちょっと世間的にズレたところが、精神的に不安定な女の子のリアルなのかもしれません。

フェラで1発、そして濃厚なキスからの騎乗位SEX!

正直このシーンまで、もうSEXの存在を完全に忘れていました。

 

激しく求められ、バック、正常位と対位を変えてのラブラブSEXが続きます。

命令口調ではあるものの、彼女も「彼氏大好き」な感じが溢れる、ちょっとSM好きなカップルのラブラブSEXという感じで……正直、M男イジメ度は低めではあります。

このまま、この2人は普通の恋人同士に戻ってしまうのでしょうか?

 

「1日100回キスしようね!SEXは1日3回しようね!」

「会社でも女の子と話しちゃダメ。テレビに映った女の子も見ちゃダメ」

 

あ、大丈夫そうですね。

今後もM男を支配するちょっと危ない女の子として生きていってくれそうで、安心しました。

ちょっと危険な女の子に支配されたい、徹底的に搾り取られたい、射精管理してほしい、罵倒してほしい……そんなM男たちにオススメです!

この作品は鞭で打ったり、蝋燭を垂らしたり……という、一般的なSMのイメージとはちょっと違うかもしれません。

しかし、女の子に支配されたい、恥ずかしい思いをさせられたい、無理やりザーメンを搾り取られたい、そんな羞恥系Mの方には、好みにぴったり合う作品だと思われます。

 

ザーメンの搾り出し方も、手コキ、フェラ、足コキ、パイズリ、オナホ責めとさまざまなバリエーションがあるので、お好みのシチュエーションを選べるのも嬉しいところです。

また、主演の若月みいなさんの罵声もなかなか迫力がありますので、女の子の罵声フェチな方にもオススメです!

『精子が溜まっちゃうから悪いことしちゃうんでしょ?可愛い巨乳彼女の無制限射精生活 若月みいな』

彼氏への不満が爆発!!浮気癖を直すため、地獄の強制連射生活がスタート!巨乳を生かした圧迫責め、咀嚼責め、小便責め、乳首責め、マシンオナホでのオモチャ責め…様々なヌキ技を織り交ぜながら徹底的に射精させるドS彼女。金玉が空っぽになっても、終わらない追撃手コキで男潮まで噴射させられて…。
メーカー アキノリ/監督 シュリケン/品番 MANE-014/時間 110分/10月10日発売

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る