【動画で解説】寝取られセックス(NRT)が好きな女性の特徴と理由!実際のセックスにも使える、寝取られ興奮プレイのポイント

こんにちは。魔女っ子マコです。

あなたはNTR(寝取られ)ジャンルがお好きですか?

 

「自分が本当に好きな女性が寝取られたらイヤですよ~でも、オナニーのオカズとしては、アリです!笑」

「僕ちんは、ワイフが寝取られると逆に興奮してしまうド変態です!」

皆さんの性癖はいろいろとあると思います。しかし、今や寝取られ(NTR)シリーズは多くの人から親しまれていて、ニッチ層からの高い支持を集めているよう。なぜ、こんなにもNTR(寝取られ)は興奮するのか?

 

今回はその人気の理由について探ってみたいと思います。

寝取られ(NTR)とは何か?

寝取られ(NTR)とは、名前の通り、自分の彼女(奥さん)を第三者の男に寝取られる(抱かれる)ことです。普通に考えれば、自分の彼女(奥さん)が他の男とセックスするなんて不愉快ですよね?

その男が他人ならまだしも、知人だったら余計に怒り心頭だと思います。しかし、その焼きもちが興奮材料になってうっかり股間が反応してしまうという男性もいるほどです。

「寝取られ」に興奮する女性の特徴

男性で寝取られジャンルが好きな人がいるように、女性でも寝取られジャンルに興奮する人がいます。実際に彼(旦那)の知人に寝取られたいとは思わないけど、映像の世界だとなぜか興奮する!なんて言う人までいろいろです。どちらのパターンも含めて、なぜ女性は寝取られに夢中になってしまうのか?その理由についてご説明します。

理由①特殊な性癖の持ち主だから

世の中には特殊性癖を持つ人たちが一定数おります。寝取られ(NTR)が好きな人は、ノーマルなプレイだとまったく興奮しない、という人たちが多いです。逆に世間ではNGとされる不倫やアブノーマルなシチュエーションには興奮を覚えやすいのです

こういったタイプの人は、本人が特殊性癖の持ち主であることを自覚しているため、実際の彼氏(旦那)との普通のセックスでは物足りなさを感じています。

かりに、NTR願望を持っていても、それをパートナーに言う人はいません。なぜなら、自分の尋常ではない性癖(人に言い難いフェチシズム)を彼氏(旦那さん)に押し付けることで嫌われたり、離婚危機になるというリスクを避けたいからです。そのため、寝取られが好きな女性たちは、AVというフュージョンの世界でそれを思う存分に堪能します。

理由②背徳感が興奮材料になる

背徳感と興奮度は表裏一体です。理性ある女性から見れば、自分の彼氏(旦那)以外の男性に寝取られることは、道理的に許されないことだと考えるでしょう。一方、イケないことだからこそ興奮する、といった女性が一定数いることも否めません。最初こそ、愛する彼氏(旦那)さんの前で他の男に抱かれることに、屈辱感や罪悪感を抱くかもしれません。

しかし、背徳感が興奮度に火をつけた結果、「パートナーとは一生味わえないような極上のエクスタシーに達した」、なんて女性もいるほどです。女性心理とは、とても複雑ですよね。

理由③彼氏(旦那)が自分を「女」として見ないから

若い女性の中で「自分が別の男に寝取られたい」、と思うケースは多くはないようです。むしろ、寝取られに興奮する人たちは、既婚10年以上の中高年女性である可能性が高いです。中年になると、男性の場合は勃起力が落ちて、EDや中折れなどの症状が見られるようになります。これにより、彼女(奥さん)が求めるようなセックスができなくなってしまうのが現実です。

さらに、既婚歴が長くなるほど、男性は妻のことを「女」として見なくなります。女性はいくつになっても「女」として自分を求めてくれる男性に惹かれるもの。彼氏(旦那)が自分のことを女扱いしなくなり、セックスレスに発展すると、たちまち「別の男性に寝取られたい」、と思うようになります。

女性は、寝取られる(NTR)が好きなのか?

韓国の恋愛ドラマなどを観ていただくとわかると思うのですが……ほとんどのドラマが一人の女性をめぐって二人の男性が競い合う、といったシチュエーションですよね。実際にそういうドラマは人気があり、AVのシリーズでも多いです。人気がある=女性心理をわかっている、市場でもニーズがあるということ。

女性は、「自分だけを見てほしい」、といった欲望が男性以上に強い生き物です。優秀な男であれば、一人に限らずたくさん求愛されることにむしろ幸福感を覚える女性さえいます。イイ男たちに愛されることで、女性は「必要とされている」なんて承認欲求を満たすことができます。男たちが競い合った結果、その戦いに勝った男を最終的には選べばよいという心理があるからです。寝取られ(NTR)に関しては、男たちに求められた結果つい……なんて言い訳にもしやすいので、女性が好む理由のひとつなのかもしれません。

寝取られ(NTR)に憧れる女性心理が学べる動画2選

今から「女性がNTRに興奮する萌えポイント」が学べる動寝取られ(NTR)動画を2つほどご紹介します。2つの動画を鑑賞しながら、女性が、興奮を覚える“寝取られポイント”を知りましょう。それを知ることで実際のセックスでも大いに役立てることができます。

女性心理が学べる動画①

『寝取られ願望のある夫に縛られて① 夫の親友の前で』

あらすじ
波多野結衣さんは夫・森林原人さんの願望で夫の親友の目の前で緊縛された挙句の果てに、乳首やアソコを弄られて指マンでイカされてしまう、という序盤のストーリー。

萌えポイント
夫婦の「寝室」とはある意味、【聖域】。そこに、旦那の親友(男性)がいるだけでも、女性にとっては背徳感がわいてきてエッチな気持ちになります。親友の目の前で寝取られ願望のある夫に縛られて服を脱がされ、アソコを丸出しにされてクリトリス愛撫や指マンをされる。この屈辱感が女性のM心理や羞恥心をくすぐって興奮アップにつながります。アソコはもうべちゃべちゃ状態です。二人きりでエッチする以上に人前でイカされるのは、100倍以上の興奮度を与えるものであることを覚えておきましょう。

 

実際のセックスでこれを実現することは難しいかもしれません。再現したい人は部屋やホテルのカーテンを開けたり、窓を少し開けるなどしてみましょう。人の気配を感じ取るたびにゾクゾクするような快感を女性に味合わせることができるはずです。

FANZAで見る Amazonで見る

 

女性心理が学べる動画②

『本当にあった濡れる話~いけない関係編~』

あらすじ
こちらは、オムニバス式で、背徳感溢れるエッチな関係を演出した動画です。寝取られ(NTR)のシーンは「寝取られ願望のある夫が違う男とSEXをしている妻の姿を目の前にして…」というタイトルで(1:22)から始まります。寝取られ願望のある夫が、他の男とセックスをしている妻の姿をドアの隙間から目撃するというストーリーです。

萌えポイント
作品①との違いは、寝取られ行為をリアルに他人に見られるか、覗き見されるかの点です。目の前で堂々と裸を見られることも女性にとってはかなりの興奮ものですが、こっそりとドアの隙間からのぞき見されることでも、別の刺激を味わうことができます。これを実際のセックスで再現したい場合は、男性が彼女(奥さん)の耳元で「今、誰かに見られているよ」なんて、あたかも隣人がいるかのような隠語を使用するとよいでしょう。「他人が近くにいる」、そう耳打ちすることで、女性の羞恥心に火をつけて、いつも以上にセックスを盛り上げることができます。

人妻が教える!女性が欲情してすぐにHしたくなる淫語メールテク2選(真夜中・昼間編)

FANZAで見る Amazonで見る

終わりに……

今回は、「【動画で解説】寝取られセックス(NRT)が好きな女性の特徴と理由!実際のセックスにも使える、寝取られ興奮プレイのポイント」について説明しました。女性は言葉にはしなくても、複数のいい男から寝取られたい、なんて願望を密かに隠し持っているということがご理解できたと思います。ぜひ、今回ご紹介したテクニックを実践してみてくださいね。