フェラ嫌いな女子をフェラ好きに変える4つのコツ

こんにちは。

#魔女っコマコです。

エッチのときにサービス精神旺盛な女性は、フェラを率先してやってくれますよね。

それに、フェラチオしながら「おいしい、おいしい♡」なんて言ってくれちゃう女性もたしかにいます。

でも、忘れていませんか?そういう女性は、もともとエッチ好きな女性だったり、尽くすのが大好きな女性であって、一部の女性に限られているのです。

そんな女性に当たったら、ラッキーくらいに思った方がよいかもしれません。

なぜなら……残念なことに世の中には「じつは、フェラが嫌い!」と思っている女性がけっこういるからです。

女性がフェラが嫌いな理由 (※フェラに対する意見含む)

Twitterによると、以下のような意見がありました!

いかがでしょうか。

かなり興味深い意見ですよね?

フェラ嫌いな女子たちの中でも圧倒的に多かったのが「面倒くさい!」「匂うから」などの理由でした。

あと、顎が痛くなる……というのもちょっとわかりますね(笑)。

私も顎関節症気味だったときは、面倒だしイヤだと思っていました(笑)。

アレが大きい男性や膨張率がすごい男性のモノほど、フェラすると顎は疲れますしね。

フェラするのはいいけど、頭を押し付けられるのがイヤ!という女性もいましたね。

男性はフェラしてもらうとき、女性の頭を押さえつけて服従心を味わいたいと思うようですが……これをM気質でない女性にするのは絶対にオススメできません。

基本的に女性は、押さえつけられたりすることを好みませんし、自分のペースでやりたいということを知っておきましょう。

どうしても女性を触りたいときは、頭を押さえつけるのではなく、髪の毛を撫でたり、胸愛撫するなどの行為にしましょう。

ちなみに、私の周りの女性でフェラが嫌いな理由としては、以下のことを挙げていました。

理由①クンニしてくれないのに、フェラを強要されるのがイヤ:29歳セラピスト

こういった意見はけっこう耳にします。

まさに“独りよがりのエッチ”とでもいいますか、前戯やクンニには手を抜くくせに、フェラはさせようとする男性は少なからずいます。

女性は、“自分が愛されているセックス”なのか、“欲望解消のためのセックス”なのかをすぐに見抜きます。

女性側は愛撫でちっとも満足させてもらってないのに、フェラばかり強要するのはフェアじゃないですよね。

理由②もともと潔癖だから、ちゃんと洗っていないとイヤ:22歳OL


これはお風呂でしっかりと体を洗えば解消される問題だとは思います。

しかし、「ちゃんと洗った!」とか言っておいて、いざ舐めてみるとじつは臭い!というケースもわりとあるようです。

包茎の男性はとくに要注意!!

表面だけを洗っても、いざ皮を剥いて舐めたときにチンカスが出てきて「めちゃめちゃ臭い!」なんてこともあるので、お風呂で洗うときは、しっかりと皮を剥いた状態で洗うことが大切です。

フェラを好きになってもらうためにはどうすればいいか?

フェラ嫌いな女性に、フェラ好きになってもらうのは至難の業です。

もともと嫌いな食べ物を克服するくらいに難しいことであることを覚えておきましょう。

でもフェラが大好き!とまではいかなくても、「別に、フェラしてもいいかな……」と思わせることは可能です。

今からその4つのコツをお教えします。

一緒にお風呂に入って、彼女が納得いくまでペ○スを洗う

彼女にフェラをお願いするためにも清潔感がないとダメです。

できれば一緒にお風呂に入って、先に彼女の体を洗ってあげましょう。

エッチのときはあくまでもレディー・ファースト(女性を気持ちよくさせるのが先)であることを忘れないでください!

彼女の下半身を丁寧に洗ってあげたら、今度は彼女に自分のペ○スを洗ってもらいましょう。

お互いが納得いくまで洗い合うことで、匂いが気になることもありませんからね。

あと、ボディ・ソープについてですが、フローラルやラベンダーなどの香料付きがオススメ

無香料だと、まだ匂いが残っていた……なんてことにもつながりかねないので、潔癖な女性には向きません。

先に自分から彼女にたっぷりとクンニする

あなたが愛情をもって女性にいっぱいクンニすれば、女性側は「こんなにしてもらって申し訳ない。私もお返ししないと……」という気持ちになります。

してもらったらお返ししたがる日本人マインドを利用するのです。

かりに、キスや前戯はしたとしても、あなたから先にフェラを強要してはいけません。

あなたからまず先にクンニしましょう。

そうすれば、女性は満足して自然とフェラしようという気持ちになります。

それでもしてくれないときは、「○○ちゃんに舐めてほしいな~♡」なんて甘えるように言ってみましょう。

「フェラしてほしい!」じゃなくて、女性の名前を言うのがポイント

その一言で、その女性を必要としていることが伝わりますし、フェラ目的ではないと思わせることができます。

アイスクリームなどの小道具を使う

もともと潔癖症な人は、嗅覚や味覚にとても敏感です。

ちゃんと体を洗ったとしても、その後、色々と細かい部分が気になる女性も多いようです。

そんなときは、アイスクリームやホイップクリームなど、女性が好きそうな食べ物を利用します。それらを少しペニスに塗ってみて、ちょっと舐めてもらうのもよいでしょう。

これは、新鮮なプレイとも言えますし、マンネリカップルにもオススメ

それに、美味しいからいつもよりも長く舐めてしまった!

なんて、ラッキーなことにもつながるかもしれません。

これにハマって、フェラ好きになる女性だっているはずです。

69の姿勢でフェラしてもらう

フェラ嫌いな女性の意見の中には、「面倒くさいから!」というのが圧倒的に多いのが特徴です。

AVの映像だと、長い間女性がフェラしてくれるシーンがありますよね。

だから、男性はそれが当然のものだと、なんとなく思い込んでいませんか?

しかし、女性側からみると長い時間フェラするのはかなり顎が疲れますし、ましてや顎関節症の人にとっては大変なことです(笑)。

女性にフェラが「面倒くさい!」と思わせないためにも、フェラ単体の時間はとらずに、69でお互いの性器を舐め合うのがオススメ

69の姿勢になってしまえば、あなたもクンニしますし、女性だけ舐めないわけにもいきませんよね(笑)

お互いに舐め合えば、フェアな関係が作れるでしょう

あとは、長くやり過ぎないように気をつけてください。

終わりに……

いかがでしたでしょうか。

以上がフェラ嫌いの女性でも「フェラしてもいいかな……」と思わせる4つのコツでした。

AVばかり見ていると、女性は「おいしい!」なんて言って長時間フェラしてくれるのが当たり前!!

なんて先入観が入るかもしれませんね。

しかし、世の中には潔癖症な女性や面倒くさがり屋の女性、さらにフェラが嫌いな女性はたくさん存在していることをくれぐれも忘れないでください。

何度も言いますが、セックスで大切なことは何でも「レディー・ファースト(女の子を先に気持ちよくさせること)」です。

まずは女性に気持ちよくなってもらうことで、女性だってあなたのことをもっと気持ちよくさせたいと思うようになります。

その結果、お互いに良いセックスへと繋がるのです。

ぜひ、実践してみてくださいね。

では、またお会いしましょう♡