秋葉原に新OPEN!立ち飲みSOD女子社員に潜入レポ!

 

とうとう出来てしまいました。

秋葉原に禁断の店が登場です。

「憧れのSOD女子社員や、AV女優に会える店」。

そんなところがあったらなあ。

今日も元気に画面オナニーするYOU達、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

ええ、そうです。

天下のソフトオンデマンド、とうとう作ってしまいました。

週末のあなたを元気にする、「立ち飲みSOD女子社員」が、2018年5月3日よりOPENしました!

そんな夢の立ち飲み屋を、女子ライターミクニが潜入レポしちゃいます☆

 

秋葉原駅徒歩15秒、入りやすい店構え♡

秋葉原駅の構内からも確認できるほど駅近にある立ち飲みSOD女子社員、昭和通り改札から歩いて15秒でたどり着きます。

お店の雰囲気は明るくオープンなので、入りやすそうな雰囲気が嬉しい。

ちなみに2階にはSODVRも楽しめるビデオショップがあるので、これで間違えて息子が元気になっても大丈夫そうですね…(笑)

 

SODならではのラッキーでスケベなシステムがたくさん!

こちらが本日出勤の女子社員さんたちです!

みんなカワイイしなんかちょっとブラウスからブラが透けてる気がするのは私の心が曇っているからなんでしょうか?

ぜひその目で確かめに行ってみてください。

入店するとこちらの社員証を女子社員さんが首にかけてくれます。

入店時購入する食券などもこの中に入っていて、注文する度に社員さんが社員証の中から食券を出してくれるのですが…

これが絶妙な距離感。

青春時代の甘酸っぱい気持ちを思い出すことができそう。

フードのシステムにも様々なラッキースケベが用意されています。

まずはフードメニューにある缶詰。

こちらを注文すると…

女子社員さんと一緒に缶詰を選ぶことができます。

しゃがみこんだこの状態で、缶詰を決めるまでの数秒、社員さんはあなただけのもの。

なんかちょっとドキドキしちゃいますね。

さらに、おつまみのお菓子を注文すると…

こんなふうに頭上の高い棚から商品を取ってくれます。

ありますよね、AVでこういうシチュエーション。

こんなローアングルでカメラを向けても、「みんなエッチなんだから〜」と笑顔で許してくれる女子社員さんの対応がまじで「神対応」。

その他、時間帯によっては懇親イベントも行われています。

例えば、急にやってきた店長さんに謎のボックスからくじ(?)をひかされる社員さん。

中に質問の紙が入っていて、もちろん質問の内容はちょっとエッチなものばかり。

こちらの社員さん、何を質問されたか分かりますか?

正解は…「好きな息子サイズはどのくらい?」でした(笑)

すかさず「太さは!?長さは!?」という追い打ちが飛んできていましたが、社員さん恥ずかしがりながら答えてくれていて思わずほっこり(多分男性はムラムラしてるはず)。

ちなみに「もっと社員さんを独り占めしたい!」と言う時は、奢り酒をすることで社員さんと二人きりでお話することもできます。

奢り酒をたくさんすることで、店員さんからもよく覚えてもらえそう。

なんだかキャバクラみたいなシステムですが、奢り酒は1000円ですることができるのでキャバクラより値段は良心的なのが助かりますね。

 

SODのレアな物販も購入可能!お土産にどうぞ♡

SODの物販はなかなか購入できる場所が限られているのですが、立ち飲みSOD女子社員には物販もしっかり用意されています。

東京に観光や出張に来たという方は、友達や会社の後輩へのお土産などにすると話のタネになりやすそう(笑)

例えばおっぱいサイズが測れるクリアファイルや…

オナニー用トイレットペーパーの「シコロール」など。

ちなみに中はこんな感じになっています。

男性は一つ持っていると酒の肴になりそうですね。

週末は有名AV女優に会えるかも…?

ちなみに週末は有名なAV女優にも会える日があるみたいです。

ゴールデンウィーク中はなんと紗倉まなちゃんや桐谷まつりちゃんが来ている日もあったようです。

 

土日はこのようにオフ会のようなイベントも開催されています。

限定80名前後のイベントになりますが、整理券は当日9:30から配布されるようです。

何時から並ぶか、悩みどころですね。

5月中はオープン記念でイベントが多いようなので、今週末はキャバクラより、立ち飲みSOD女子社員に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

/ 「女子社員たちも待ってまーす♡」 \

 

現場からは以上です。ライターのミクニシオリがお送りしました。