Contents
「人生には変化が大切だ」みたいなセリフが、ビジネス書だとか自己啓発本だとかには頻繁に書かれていますね。
立派なことを言っているようで、実は誰にでも思い付くような大した内容のないセリフですが、一部を変えることで大事な真実を浮かび上がります。
「セックスには変化が大切だ」
いかがでしょうか、実に納得できる言葉になったと思いませんか?
毎回同じ相手と変化のないセックスをしていると、マンネリ化します。
セックスがマンネリ化すると、パートナーとの間に不協和音が生まれます。
その結果として恋人と別れたり、夫婦が離婚したりとあまり良い結果にはなりません。
基本的に人間は、セックスがうまくいっている間はパートナーとの関係もうまくいく存在なのです。
つまりパートナーとの関係性を良好に保ちたいのであれば、セックスをマンネリ化させない、変化を持たせることが大事になるわけですね。
そこでおすすめするのが「SMプレイ」です。
別に「血が出るほどムチで相手をぶっ叩け!」とか「チ〇ポやマ〇コにピアスを入れろ!」とか言うわけではありません(やりたければ勝手にやってもらって構いませんが)。
セックスがマンネリにならない程度に、ちょっとした刺激、変化としての「お手軽SMプレイ」を試してみませんか?
簡単にできるお手軽SMプレイ!
「SMプレイ」と聞くと、多くの人がまず躊躇します。
「危ないんじゃないか」「いろいろなグッズが必要なんじゃないか」……つまりSMには「面倒くさい」イメージがあるわけですね。
ですがいきなり本格的なSMプレイをする必要はありません。
そこでまずは、簡単にできるお手軽SMプレイの数々をご紹介します。
1)目隠しプレイ
相手の視界を奪う「目隠しプレイ」は、もっとも手軽なSMプレイの1つです。
目隠しプレイのやり方は簡単、タオルや手ぬぐい、ネクタイなどで相手の目を覆うだけ。
目隠しをされると次に何をされるかわからないため、身体の感覚が鋭敏になり、不意にされた愛撫に敏感に反応してしまうようになります。
さらに相手の表情が見えないドキドキ感も、興奮をさらに高めるわけですね。
2)拘束プレイ
「拘束プレイ」は相手の手や足を拘束し、身体の自由な動きを奪うプレイです。
「拘束=縄」のイメージがあるかもしれませんが、相手を縛れればなんでもOKなので、タオルやネクタイなどで十分です。
単純に手足を縛るだけでも良いですし、椅子やベッドに固定できればさらに相手の自由を奪えて楽しめるでしょう。
後は動けない相手を思う存分に愛撫してあげるだけです。
普段はあまり触らせてくれないような場所をあえて触り、相手を恥ずかしがらせるのもアリですね。
3)言葉責め
「言葉責め」は相手の性的な興奮を高めるために有効なプレイです。
ポイントとしては、罵倒するのではなく相手を恥ずかしがらせるような言葉を使うこと。
「こんなに濡れてるね」とか「どこが気持ちいいか、言ってごらん」みたいな言葉が代表的ですね。
目隠しプレイや拘束プレイと組み合わせて言葉責めをするのも、非常に有効です。
ただし相手がコンプレックスに思っているようなことは言わないようにすること。
ぽっちゃりめの女の子に「このブタ!」みたいな言葉は言ってはいけません、それは言葉責めではなく単なる悪口です。
マンネリ解消どころか、即パートナー関係解消の要因となりかねませんので注意しましょう。
4)剃毛プレイ
主に相手のマン毛を剃るのが「剃毛プレイ」です。
上級者だと「頭の毛を剃り落とす」剃毛プレイを楽しむ人もいるのですが、それは社会生活的にもダメージが大きいので、初心者は避けた方が無難でしょう。
自分で剃らせるのも良し、剃ってあげるのも良し。
「大人なのにオマ〇コがツルツル」の恥ずかしさを味あわせる、精神的な責めの1つです。
5)スパンキング
相手の身体、基本的にはお尻を叩くプレイが「スパンキング」です。
AVでよく、バックで突きながら女優さんのお尻をペチン、と叩くシーンがありますが、あれと同じようなイメージだと思えば良いでしょう。
手のひらや面積の広い道具を使って、大きな音が出るように叩くことで、相手の身体を傷付ける、痛みを与えるのではなく恥ずかしさを味あわせるのが目的のプレイです。
100円ショップの商品がお手軽SMグッズに大変身!?
日本全国、どこにでもあって気軽に入れる100円ショップ。
そんな100円ショップで簡単に買えるアイテムにも、お手軽SMプレイに使えるグッズがあるのです。
1)包帯
幅広で伸縮性が良く、いざという時に切断しやすい包帯は、拘束プレイにピッタリです。
手足を拘束する時、ヒモを使う場合は硬すぎたり細すぎたりすると、相手の皮膚を摩擦で傷付けたり、食い込んで痛みを生じさせたりする可能性があります。
そういった点を考慮すると、元々人間の身体に巻き付ける前提で作られている包帯は非常に使いやすい存在です。
2)筆
書道用や絵画用の筆は、相手の身体をくすぐるように撫でることで立派な「焦らしプレイ」のアイテムになります。
ただし買ったばかりの筆先は固い場合が多いので、使うのならば良くほぐしてからにしましょう。
墨汁や絵の具も合わせて買えば「身体に落書きプレイ」用としても使える、万能選手です。
3)イヌ用の首輪・リード
そのものズバリ、女の子の首に付けて「ペットプレイ」が楽しめます。
首が締まらないように、大きめなものを買うのがベストですね。
ちなみに四つん這いにして歩かせる場合は、手のひらや膝に布などを巻いて擦り傷にならないようにしてあげると良いです。
包帯を巻くのもアリなので、拘束プレイ用と合わせて多めに買っておいて損はありません。
4)パンスト
「パンストビリビリプレイ」は無理やりヤッている感があり、Mっけのある女の子にはたまらないプレイです。
ただしパンストは意外といいお値段がしますので、気軽にパンストビリビリを楽しみたいのであれば100円ショップで購入すると良いでしょう。
種類によって強度が違い、破りやすい破れにくいがありますので、さまざまな種類を買って自分にとってベストな破り心地のパンストを探すこともできます。
5)スリッパ
面積の広さと柔軟性のあるスリッパは「スパンキングプレイ」に適しています。
「スパーン!」と良い音がするのも嬉しいですね、スパンキングには「音」が非常に大事ですから。
だからと言って、履き古したスリッパで相手の身体を叩くのは激怒されても文句は言えない案件ですので、プレイに使うならば新品を購入すべきでしょう。
他にも目隠しプレイにピッタリな「アイマスク」や、剃毛プレイに欠かせない「T字カミソリ」など、100円ショップはSMグッズの宝庫、と言えます。
皆さんも100円ショップの商品棚で「これはこんなプレイに使えるのでは!?」と妄想してみてください!
気軽にお手軽にSMプレイを楽しんでマンネリセックス打破!
SMプレイを楽しむのは、セックスのマンネリ化を打破するだけでなく、さまざまな工夫する力や想像力まで身につく点で有効です。
「SMプレイは人生を豊かにする」と言えるのではないでしょうか。
中には「SMプレイをしたいなんて、変態と思われそうで言えない……」なんて人もいるかもしれませんが、目隠しや軽い拘束くらいならば「ちょっとやってみない?」で受け入れてくれる女の子も多いです。
いきなり「浣腸させてくれない?」はアウトかもしれませんが。
もし経験を積んで本格的なSMプレイを楽しみたくなったら、SMルームを備えたラブホテルを使ってもいいでしょう。
本格的な拘束具や、一般家庭では難しい宙吊り用の設備などもあるので、普段と違ったプレイが経験できるはずです。
さあ、皆さんもさっそく今夜から「手軽で簡単なSMプレイ」を楽しんでみてください!