服装で分かる!?地雷女のファッション3選

 

みなさんは、どんな服装の女性がタイプですか?

大きく分けると、大人っぽい服装がタイプの人。

可愛らしい服装がタイプの人。

または、シンプルで落ち着いた服装がタイプの人、

派手で個性的な服装がタイプの人…。

 

人によりいろいろ「好みの服装」があると思いますが、外見は人の中身を表すとも言います。

女性の服装は男性に比べてカテゴライズが細かいですが、逆に細かいからこそ、「服装から見る女性の人間性」も、細かくカテゴライズできるのではないか、というわけです。

 

ということで今回は、延べ500人くらいの女性とセックスしている雑食ヤリチンの意見を参考に、「地雷女」の可能性が高い女子の服装について考えて行きたいと思います。

 

①全身清楚女は「形だけ清楚」女かも?

白のワンピースにショートトレンチ、黒髪にパールのネックレス。

こんな見た目の女子が「タイプ!」だと言う男性も多いでしょう。

しかし!この服装の女性、ヤリチン的には…

ダウトです!!

 

ヤリチンアドバイス

あまりにも全身が分かりやすく”男ウケ”を狙いすぎている。

こういう女は大体根が清楚なんじゃなくて、”清楚=モテ”だということを理解して形だけ清楚を取り繕っているタイプの女です。

「清楚系ビッチ」にはロクな奴がいません。

オプション重視の港区系女子や、男に愛されることに存在意義を持ちすぎて同性から嫌われる系女子など、様々な面倒くさい女が包括されているので、清楚か清楚系かは、しっかりとその子の中身を見定めてから食べたいところ。

 

女子目線でも、仕事以外でもコンサバファッションの女は女子ウケが悪いことが多いです。

狙いすぎの男ウケファッションに騙されないように注意。

 

② 森ガール、ロリータはデブ多し?

森ガールという言葉、もはやちょっと都市伝説になってきていますが…中にはいますよね、こういう人。

こういう、「全身まっしろ○ にんじん たべたい*」って感じの女も…

ダウトですね。

 

ヤリチンコメント

真っ白系の森ガールはロリータと同じくらい夢の世界にいます。

歳と不相応なロマンチストが多いので、会話が面倒。

その上、森ガールはひたすらにロングワンピかマキシスカートしか履かないので分かりづらいですが、そもそも体系を隠すためにそういったファッションをしていることが多く、デブ率が高い印象。

体系が分かりづらい、ロマンチストという意味ではロリータも一緒なのですが…

系統は違いますが、ロリータと森ガールはどっちも避けたい人種。

 

新宿や池袋でよくこれらの人種を見かけますが、本当にデブが多い気がします。

森ガール系で痩せてる人は、もうちょっと「暮らしの手帖」感のある大人っぽさがあるので、

差は歴然。

気をつけて下さい。

 

③ 単純にどう見てもダサい子は空気が読めない?

ファッションには季節感というものがあります。

女性ファッションはアイテムも多いので尚更です。

例えば、冬場なのにタイツにオープントゥのパンプスを履いている。

または、夏場なのに、もこもこやスエード素材の靴を履いている。とか。

男性はあまり気にしないかもしれませんが…数多の女を見てきたヤリチン的にはダウト。

 

ヤリチンコメント

地方の子なら仕方ないかもしれませんが…

都心に住んでて、ならちょっとないかな。

単純に配色の色彩感覚がない子とかもあれですけど、季節感は「もののあはれ」ですから。

そういうところに気を配れない女の子は、大抵空気が読めないし女性らしさに欠ける子が多いです。

ハンカチを持ち歩けなかったり、鞄の中身が汚かったり。

そして、自分がズボラだということに気づけていない、みたいな子ですね。

お洒落な人は、なんだかんだ感受性が豊かだったり、気配りの行き届いた人が多いです。

季節感なんていう最低限のところも気配りできない子が、異性の気持ちなんて汲めるわけないよね、という感じですね。

 

辛口ですが…

確かに最低限のお洒落ができない女子って、そもそも変わった子が多いかもしれません。

女子って、普通に生きてたらそれなりにお洒落しなきゃいけない、という雰囲気の中に生きざるを得ないので。

色彩感覚や季節感のような、基本的なところが欠落している子は、いわゆる「フツーの女の子」ではない可能性が高そう。

 

「普通の子」を求めるなら、やはり量産型が無難

じゃあどんな子ならまともなの?

というところですが、なんだかんだ「無難」な子が一番なんじゃないの?という。

①のコンサバもファッション的には無難なのですが、「トレンド感」はないので世間一般の無難ともまた違うのではないかと。

こんなところに気を付けると地雷女は避けやすいと思います。

 

・年相応のかっこうをしている

・男っぽすぎない

・季節感がある

・色彩感覚がおかしくない

 

これからの季節アバンチュールも増えて来ると思いますが、変な女を捕まえて面倒なことにならないように、第一印象から判断していってくださいね~。