SOD女子社員2020年春 新卒Wデビューインタビュー!記念インタビュー 中山琴葉&宮崎リン

―こうされると気持ちいいとかHのスイッチってありますか?

中山 奥が気持ちいいので、奥を思いっきり突いてほしいです。作品でも奥を突かれてイっちゃってるので…。

宮崎 私はHになっていく雰囲気を味わうのが好きかもです。お酒飲んでムードに流されてしちゃうとか、ソファでイチャイチャしてて耳とか舐められてそういう気分になっていく…とかが好きですね。

 

―オナニーはします?

中山 私、全然しないんですよ。やっぱり奥が好きだからしてもらうほうがHのほうが断然いいですね。

宮崎 私は…けっこうします…。AVは生々しすぎて直視できないので漫画を見て妄想してします。

 

―中山さんは男性的に直接な刺激があるHが好きで、宮崎さんは女性的に気持ちで盛り上がって脳から感じるHが好きみたいで、対照的な感じがして面白いですね!

中山 そうかもですね。趣味も真逆だよね。

宮崎 私はアニメとかゲームとか、漫画が好きでインドア派なんですが、中山ちゃんはアウトドア派だよね。

中山 今は外出自粛してるからできないんですが、カフェ巡りや買い物、旅行も好きで基本的に外に行ってワイワイするのが好きであんまり家にいないんですよ。今は基本的には家にいなきゃダメなので、ずっと映画を観てます…。

 

―旅行は海外も行くの?

中山 あんまり行けてないですけど海外旅行も好きです。以前、フランスに行ったことがあるんですが3日だけだったのでまた騒動が収まって余裕ができたら、行きたいですね。

宮崎 そうなんです。タイと日本のハーフで6歳の時に日本にきました。タイの言葉も話せます。

 

―タイいいですよね~。タイ料理も美味しいですし…!

宮崎 美味しいですよね! 中山ちゃんとも食べに行きました。

中山 私、パクチーが食べられないのでパクチーだけリンに食べてもらってます(笑)。

 

―では最後にこれからの目標を教えてください!

中山 SODやSOD女子社員を広めていって、いろんな面白いことをやってるよっていうのをたくさんの人に知ってもらうきっかけになれればと思います。

宮崎 この時代だからこそ、SNSやオンラインを使って発信をしていってSODをPRしていきたいです。もちろん事態が終息すれば直接みなさんとお会いできるイベントもたくさん開催したいと思います。

中山 私、ツイッターをはじめた当初はあんまり更新してなくて、面倒くさがりだから1日1ツイートするだけでも大変だなって思ってたんですけど…リンを見習って更新していくのでSNSもチェックよろしくお願いします。

宮崎 私もSODに入るまでは自撮りとかしたことなくて、苦手だったんですけど友達に撮り方のコツとか聞いてアップしてみたらユーザー様からの反響もいただけたので、頻繁に更新していくように頑張ります! 中山ちゃんとSNSでのいろんな企画やゲームもやっていく予定ですので興味を持ってくださいましたらフォローしていただければと思います。

中山&宮崎 頑張ってSODを盛りあげていきますのでよろしくお願いします!

 

しゃべっているとそのフレッシュさにこちらまで元気になってしまうような、とても対照的でいいコンビだった2020年新卒Wデビューの2人。

「なこりん」コンビとして、ツイッターではジェスチャーゲームや、ツイキャスなどを精力的に発信、配信中なのでぜひチェックしてみてください!

そんな2人のAV出演作も大好評発売中!!

※月刊ソフト・オン・デマンド7月号vol.10からの転載記事になります

中山琴葉ちゃんデビュー作!

『朗報!期待の新卒AV出演(デビュー)! 社内のアイドル!えっちで可愛い中山ちゃん(22) 中山琴葉』SDJS-064/監督 麒麟/130分/2,980円(税抜)

【ウワサの彼女が遂に登場!】まだ内定者だった頃、会社説明会で可愛いと話題になった中山ちゃん。無事に大学を卒業してSODへ入社した。普段AVは見ないと話すが実はとってもHな性格で男性に求められることが大好き…。そんな彼女が入社早々AVに出演することを決意してくれました。エロい、可愛い恥ずかしい…最高。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

宮崎リンちゃんAVデビュー作!

『AV出演(デビュー) 南国から来たハーフの子 SOD女子社員 新卒入社1年目 宮崎リン』SDJS-066/監督 小松(17)/220分/2,980円(税抜)

【最高の新卒社員がAV出演】こんなにも可愛い社員をAVに出演させていいものなのか?自然豊かなバンコクで生まれ育った彼女の笑顔は本当に愛らしく、人懐っこい性格も社内で大人気。そんな彼女、実はとってもスケベちゃん!先輩社員からの打診でAV出演体験をしてみましたが感度が良すぎて初SEXではまさかの涙が…。

SODprimeで見る FANZAで見る Amazonで見る

 

1 2 3